楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランマリアージュのクチコミ・お客さまの声
風呂4
以前おいてあったコーヒーサーバーを復活して欲しいです。部屋が全体的に暗く証明のグレードを上げて欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度ご利用頂きまして、ありがとうございます。新型コロナウイルスの流行前は、フロント前に無料のコーヒーコーナーを設けておりましたが、新型コロナウイルスの流行に伴い、現在も閉鎖させて頂いております。申し訳ございません。お客様におかれましては、コロナ禍前よりご利用頂いてますこと、大変嬉しく存じます。有難うございます。お部屋の照明につきましてはご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。お客様にお寄せ頂きました、貴重なご意見は、きちんと協議させて頂き、今後のホテル運営の参考と致します。この度はご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。お客様にまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルグランマリアージュ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテルグランマリアージュ のクチコミ
以前おいてあったコーヒーサーバーを復活して欲しいです。部屋が全体的に暗く証明のグレードを上げて欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度ご利用頂きまして、ありがとうございます。
新型コロナウイルスの流行前は、フロント前に無料のコーヒーコーナーを設けておりましたが、新型コロナウイルスの流行に伴い、現在も閉鎖させて頂いております。申し訳ございません。
お客様におかれましては、コロナ禍前よりご利用頂いてますこと、大変嬉しく存じます。
有難うございます。
お部屋の照明につきましてはご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
お客様にお寄せ頂きました、貴重なご意見は、きちんと協議させて頂き、今後のホテル運営の参考と致します。
この度はご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様にまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。