サービス2
投稿者さんの ホテルグランマリアージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月14日 16:01:00
-
5月4日に泊まりました。GWにも関わらず、安く泊まれてラッキーでした。
夜9時位のチェックインだったのですが、部屋の鍵の使い方が間違っていたようで、フロントに戻り使い方を教えてもらいました。エレベーターに乗る前に、教えてほしかっです。そこだけ不親切かなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルグランマリアージュ 2022年06月15日 20:59:19
-
当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せ頂き、感謝申し上げます。
ご指摘頂きました、鍵の開け方につきましては、早速対応させて頂きました。具体的には、各客室ドアの鍵の上に、鍵の開け方の説明を貼らせて頂きました。
今後もお客様のご意見を真摯に受け止め、できる限り対応して参りますので、是非またご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【素泊まり】スタンダード宿泊プラン~石岡駅から徒歩1分~【☆BEST RATE☆】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルグランマリアージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月10日 23:14:44
-
茨城空港に行くのに、バスが出ていたので利用しました。駅近で利用しやすいのが最大のメリット。ステーキ定食が千円というのが売りのようで、エレベーター内にも貼られていましたが、レストランは閉まってました。チェックイン時に説明無しだったので、近くの居酒屋で夕食。フロントの妙齢男女が世間話に夢中で、男性が訝しげに此方を見ていたのが不思議。接客の女性も説明不足。チェックアウト時は違う高齢女性で、電話に夢中で領収書を貰うのに暫く待機。不要になったナイロン傘をプレゼントすると喜んで貰えました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルグランマリアージュ 2022年05月11日 07:58:17
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。茨城空港に行くために便利にご利用頂きましたこと、嬉しく思います。また貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。
この度の私共の不手際に関しましては、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
月曜日はレストラン夜の部は夕食付きプランのお客様のみ対応させて頂いております。ご案内不足で申し訳ございませんでした。わかりやすいご案内掲示を、致します。
また、お客様のご感想をスタッフと共有し、お客様に快適にお過ごし頂けますよう、より一層努めて參ります。
今後もアクセスや立地の良さを活かし、当日プランなどのお得にご利用頂けるプランをご用意して参りますので、またご利用頂ければ幸いでございます。
最後に傘を頂きましてありがとうございました。御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【★当日限定★】売り切れゴメン!シングル素泊まり(無線LAN対応)1日3室限定★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルグランマリアージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月03日 15:05:35
-
口コミで古いのは分っていましたが、壁紙はがれてるなどもう手入れもしていない感じでした。テレビも小さなパソコン??みたいな感じでした。一番驚いたのはテレビのリモコンにいつから付いているんだろう?と思う古くて頑固そうな汚れがこびりついていたことです。あと部屋のドアにのぞき穴ないし、避難経路も掲示されていませんでした。(案内冊子にはありました)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルグランマリアージュ 2022年05月03日 17:28:05
-
この度は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
また、ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
順次、改修改装には取り組んでおりますが、追いついておらず申し訳ございません。
テレビ、壁紙、のぞき穴に関しましては優先順位を決めて取り組んで參ります。
また、リモコンの件に関しましても大変失礼致しました。
お恥ずかしい限りでございますが、すぐに改善させて頂くとともに、当該担当社員をはじめ全社員に周知徹底させて頂きます。
この度の貴重なご意見、感謝申し上げます。
真摯に受け止め、今後に活かして參ります。
また、ご不便をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【素泊まり】スタンダード宿泊プラン~石岡駅から徒歩1分~【☆BEST RATE☆】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルグランマリアージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月03日 16:57:01
-
駅に近いため、列車の音が一晩中聞こえ煩い。熟睡出来なかった。エアコンが部屋の大きさに付かないので、暖房が効かない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテルグランマリアージュ 2022年03月20日 00:00:15
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
電車の音、およびエアコンの件ではご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
社内で共有し、改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【素泊まり】スタンダード宿泊プラン~石岡駅から徒歩1分~【☆BEST RATE☆】
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート★1日1室限定★【喫煙可】】
サービス2
投稿者さんの ホテルグランマリアージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月20日 22:46:02
-
値段が高い割に部屋は汚いです。設備も良くないです。駅から近いだけが良いところです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルグランマリアージュ 2022年01月21日 15:26:22
-
この度はご利用頂きましてありがとうございました。
ご不便をお掛けし、申し訳ございません。
ご指摘いただいた点に関しましては、改善できますよう努めて参ります。
尚、当日限定プランや、和室のプランは石岡エリアでは格安でご提供させて頂いておりますので、ご検討頂けましたら幸いに存じます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【★当日限定★】売り切れゴメン!シングル素泊まり(無線LAN対応)1日3室限定★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランマリアージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月05日 01:03:14
-
年始に義実家にご挨拶に伺う際に利用しました。電話での印象は特に悪いイメージはありませんでした。子供のご飯の内容の相談や、駐車場が分からなくて電話した際も丁寧に応対してくださいました。
ただ、子供を1人抱っこ、1人手引きで反対の手には大荷物という状況がフロントから見えているにもかかわらず、フロントから動かず扉も開けてくれない(自動ドアではなかった)様子に少し残念だなと感じました。
その他サービス、接客に不満はなく、とても良い時間が過ごせました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルグランマリアージュ 2022年01月05日 08:05:16
-
この度はご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、レストランもご利用頂きましたこと、感謝申し上げます。
チェックインの際には、サービスが行き届かずご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
お二人のお子様を連れて、沢山のお荷物を運ぶのは容易なことではなかったかと想像致します。
今後はお客様のご意見を真摯に受け止め、お客様にご快適にご来館頂けるよう、お客様に寄り添った対応ができますよう、努めて参ります。
また、今後もお子様の離乳食や、幼児食のご対応をし、微力ながら、お母様お父様のお役に少しでも立つことができればと考えております。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ご実家にお越しの際には是非ご利用くださいませ。
口コミのご投稿もありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食・朝食付】ステーキディナー&選べるご朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランマリアージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月05日 14:27:47
-
チェックインの際に夕食食事券の時間の説明が無く、チケットに5時から8時30分と書いてあり部屋でお風呂に入っていると電話か鳴っているので急いで出ると夕食もう少しで終了ですのでと7時前に電話。どうもコロナのせいで時短になっているとの事。きちんと知らせて下さい。チケット訂正したはうが良いのでは?レストランの人に迷惑かると思い急いで伺い大急ぎで完食。メニュー内容は事前に見てこなかったのでスープ、ステーキ、ご飯で終わりかと思い水を2杯飲みながら休憩をとり給仕の眼鏡かけた中年女性にアイコンタクトでご地方様でしたと挨拶をして15歩先の出口付近でありがとうございますと声をかけけていただきエレベーターを待っていると先のメニュー表が貼ってありどうもデザートがつくらしい。横のフロントの人に確認してもらいもう一度レストランにもどると先程の中年女性がシェフに私の悪口をかなり大声で面倒だよ!全く!自分でさっさと帰ったくせにーとあまりの衝撃に席に倒れ込んでいるとブスッとした顔で何も言わずアイスをテーブルに直撃!流石に帰る時に一声デザートありますがいかがですがの声かけはしますよね?とたずねると不貞腐れながらさっさと帰ったからとすみませんの一言もなく厨房に消えて行きました。フロントの人に事情を話して対処してほしいと伝えましたがチェックアウトの時一切の説明も無く朝食にいらっしゃったシェフは感じよく部屋も綺麗なのにとても残念な気持ちになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食・朝食付】ステーキディナー&選べるご朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランマリアージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月13日 16:10:30
-
・宿泊者限定のディナーを頂きました、とてもおいしかったです。
しかし、当日は複数あるメニューのうち、2種類しか今回提供できないと言われたときは非常に残念でした。
・宿泊中、朝からホテルマンより間違い電話がありました。
・部屋(6F)が寒すぎました。エアコンを最大にしても寒いです。
・加湿器を借りれたのですが、貸し出せる台数が少ないと思います。(他の同伴していたメンバーは借りれませんでした)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル無線LAN対応】
サービス1
投稿者さんの ホテルグランマリアージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月02日 19:25:44
-
チェックインです楽天が使えないのが不便でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】スタンダード宿泊プラン~石岡駅から徒歩1分~【☆BEST RATE☆】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室】
サービス1
2525wさんの ホテルグランマリアージュ のクチコミ
- 2525wさん [60代/男性] 2021年11月23日 09:24:43
-
2食付きでお得なプランで良かったです。
食事もまずまずの美味しさでした。
翌日、会合があるために宿泊しましたが、フロントで聞いたところ、このホテルである、と言っていたので安心していましたら、翌日またこのホテルを訪問すると、そんな会合はない、と言い出し、大変困りました。
聞くと、全く同じような名前の別の施設でした。まさか同じ名前の施設があるとは知らず、焦りましたが何とか間に合って事なきを得ました。
しかし、当方は初めて来た地域で良くわかりません。ましてフロントで確認したらこのホテルであると案内しておきながら、翌日になって違うとはちょっとひどすぎないでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルグランマリアージュ 2021年11月23日 10:47:12
-
御宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
お食事もお召し上がり頂き、御礼申し上げます。
さて、この度の私共の不手際により、お客様を混乱させてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。慣れない土地でお客様をご不安にさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、情報の共有の徹底等、社内、そしてグループ全体で改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食・朝食付】ステーキディナー&選べるご朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルグランマリアージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月27日 07:51:28
-
フロントの対応が遅くイライラする場面がありました。
部屋も古さを感じます。
テレビも小さく昭和のニオイが感じます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝は軽めのご朝食で★】コンチネンタルブレックファースト付きプラン♪【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム】
サービス1
さと5415さんの ホテルグランマリアージュ のクチコミ
- さと5415さん [50代/男性] 2020年10月07日 18:16:18
-
現在宿泊していますが、ソーシャルディスタンスにかけていると思います。
ネット申し込みしましたが、内容を把握していないみたいです_(:3 」∠)_
申し込みする方は注意下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】素泊まりプラン♪★ハイボール1缶付き★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
us062011さんの ホテルグランマリアージュ のクチコミ
- us062011さん [30代/男性] 2020年03月10日 03:03:43
-
仕事のトラブルで宿に戻ったのが、夜中の2時半頃でしたが、カウンターに誰もおらず、部家の鍵も受け取れず、結局カウンター脇のベンチで朝まで休む羽目になり、最悪でした。
門限があるなら伝えて欲しいし、ホームページを見ると24時間予約対応になっています。
もう二度と使いません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円付プラン♪】出張応援!お得にご宿泊!(無線LAN対応)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランマリアージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月23日 16:24:16
-
『当日12時チェックイン~翌日の12時チェックアウトまで♪
★最大24時間★ステイ可能です。』
と謳っておきながら、12時にチェックインしたところ、
チェックインは15:00からです。
と部屋が準備できていなかった。
フロントの方と押し問答があったが、こちらの話を無視する始末。
部屋自体も二昔前のビジネスホテル。(結構式を挙げるようなホテルには思えない。)
駐車場も少し離れていて、踏切を渡っていくような場所で、
人気も灯りもなく、車上荒らしにあうのではいかとヒヤヒヤするような場所。
2度とこのホテルは使いません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張費8,000円まで!】ポイント10倍&ウェルカムドリンク付きの素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル無線LAN対応】
サービス1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランマリアージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月16日 18:06:42
-
チェックイン時に指定された部屋に入ると誰かの荷物(リュック、衣類、JRチケットの控え等があり、他人の部屋に入ってしまった、と恐怖・不安に駆られ逃げるようにフロントに戻りました。
直ぐに別の部屋の鍵をもらえると思いきや、ソファでお待ちください、と言われ、職員が部屋へ行き、戻って来ると『昨夜の人が置いて行ったとしか考えられない』『有り得ない』と言っておられました。
前夜の客が置いて行った荷物がそのままってことは部屋の清掃はしてないのでしょうか???
暫くして他の部屋の鍵をもらいましたが、謝罪ではなく、前夜の客が置いて行ったのが悪いとでも言わんばかりの対応でした。
古いから仕方ない部分もありますが、通された部屋は清潔感に乏しくベッドのヘッドライトの布製カバーはシミだらけだったり、椅子の背もたれ部分を持って動かそうとしたらヌルっとした感触だったり、トイレットペーパーのアルミのカバーや洗面所の鏡は前の客が使ったタオルを濡らして拭いたのでは?と思わせるような乾きの跡が付いていました。
色々と気持ち悪く、大量のティッシュであちこち拭かないと触りたくない気持ちで過ごしました。
翌朝のチェックアウトの際も何ら説明もなく、『ありがとうございました』の一言のみ。
駐車場も暗くて地面が土の所に案内され、ホテルの駐車場でこれは無いという印象。
最近近隣のゴルフ場の会員になったのでもし良ければこれから頻繁に利用しようと思っていましたが、残念な結果となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【★直前割★】シングル素泊まり(無線LAN対応)1日4室限定★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル無線LAN対応】
サービス2
naluman001さんの ホテルグランマリアージュ のクチコミ
綺麗でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂きまして、ありがとうございました。
また有難いお言葉を頂戴致しましたこと、感謝申し上げます。
今後も‘綺麗’と思って頂けるホテルとなりますよう精進して参ります。
貴重なクチコミのご投稿ありがとうございました。