6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂2
投稿者さんの ホテルグランマリアージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月26日 20:11:17
-
レストランの厨房から、客の悪口が聞こえてきます。今回の悪口に関しては、私の落ち度はないかと思います。ホテル内での連絡ミスが原因かと思います。聞こえないように言うなら、いいでしょう。そんなこともあります。しかし、厨房から声が客に丸聞こえです。仕事の関係で年間200日程度ホテルに宿泊していおり、普段は良くとも悪くとも、ホテルの客足に影響を与えないようにと、評価を控えてきました。しかし、あまりにも腹が立ちましたので、初めて評価させていただきます。過去に食事なしで宿泊させていただいたことがあり、その時には、気持ちよく宿泊させていただきました。最低限、食事つきのプランにはしないほうが良いと思います。近所においしいく気分の良い店が店がたくさんありますので。また、車で来られる方は、駐車場も混乱し前の道まで渋滞していたので、その点も注意が必要です。二度と食事つきでは宿泊しないです。石岡近辺はホテルが少なく、重宝していましたので非常に残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルグランマリアージュ 2022年10月27日 20:23:31
-
当ホテルスタッフが大変失礼なことを致しましたこと、お客様にご不快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
取り急ぎ、事実確認を取りましたところ、今回の件は、お客様の仰る通り、お客様には全く非はございませんし、当人も内部の連携が取れていないことへの不満を、その時の感情で話してしまったとのことでした。
そのことでお客様まで巻き込んでしまいましたことは、言語道断であり、スタッフ一同反省をしております。
本人にはしっかり、注意と指導を致しました。
また、社内全員で共有し、改めて報連相の徹底をすることや、二度とこのようなことが起きないようにオペレーションとして改善するべき点、スタッフ同士の心身的及び物理的なサポート体制について話し合いを致しました。
本件で、お客様を不快なお気持ちにしてしまいましたこと、リピーターのお客様の期待を裏切ってしまいましたことは、本当に悔やんでも悔やみ切れません。
心よりお詫び申し上げるとともに、今回お寄せいただいた、お客様のご意見を真摯に受け止め、日々精進して参ります。
この度はご利用頂きまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご宿泊者様限定★】お得なステーキディナー付きプラン★【夕食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
風呂2
投稿者さんの ホテルグランマリアージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月03日 16:57:01
-
駅に近いため、列車の音が一晩中聞こえ煩い。熟睡出来なかった。エアコンが部屋の大きさに付かないので、暖房が効かない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテルグランマリアージュ 2022年03月20日 00:00:15
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
電車の音、およびエアコンの件ではご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
社内で共有し、改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【素泊まり】スタンダード宿泊プラン~石岡駅から徒歩1分~【☆BEST RATE☆】
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート★1日1室限定★【喫煙可】】
風呂2
投稿者さんの ホテルグランマリアージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月20日 22:46:02
-
値段が高い割に部屋は汚いです。設備も良くないです。駅から近いだけが良いところです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルグランマリアージュ 2022年01月21日 15:26:22
-
この度はご利用頂きましてありがとうございました。
ご不便をお掛けし、申し訳ございません。
ご指摘いただいた点に関しましては、改善できますよう努めて参ります。
尚、当日限定プランや、和室のプランは石岡エリアでは格安でご提供させて頂いておりますので、ご検討頂けましたら幸いに存じます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【★当日限定★】売り切れゴメン!シングル素泊まり(無線LAN対応)1日3室限定★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランマリアージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月23日 16:24:16
-
『当日12時チェックイン~翌日の12時チェックアウトまで♪
★最大24時間★ステイ可能です。』
と謳っておきながら、12時にチェックインしたところ、
チェックインは15:00からです。
と部屋が準備できていなかった。
フロントの方と押し問答があったが、こちらの話を無視する始末。
部屋自体も二昔前のビジネスホテル。(結構式を挙げるようなホテルには思えない。)
駐車場も少し離れていて、踏切を渡っていくような場所で、
人気も灯りもなく、車上荒らしにあうのではいかとヒヤヒヤするような場所。
2度とこのホテルは使いません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張費8,000円まで!】ポイント10倍&ウェルカムドリンク付きの素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル無線LAN対応】
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランマリアージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月16日 18:06:42
-
チェックイン時に指定された部屋に入ると誰かの荷物(リュック、衣類、JRチケットの控え等があり、他人の部屋に入ってしまった、と恐怖・不安に駆られ逃げるようにフロントに戻りました。
直ぐに別の部屋の鍵をもらえると思いきや、ソファでお待ちください、と言われ、職員が部屋へ行き、戻って来ると『昨夜の人が置いて行ったとしか考えられない』『有り得ない』と言っておられました。
前夜の客が置いて行った荷物がそのままってことは部屋の清掃はしてないのでしょうか???
暫くして他の部屋の鍵をもらいましたが、謝罪ではなく、前夜の客が置いて行ったのが悪いとでも言わんばかりの対応でした。
古いから仕方ない部分もありますが、通された部屋は清潔感に乏しくベッドのヘッドライトの布製カバーはシミだらけだったり、椅子の背もたれ部分を持って動かそうとしたらヌルっとした感触だったり、トイレットペーパーのアルミのカバーや洗面所の鏡は前の客が使ったタオルを濡らして拭いたのでは?と思わせるような乾きの跡が付いていました。
色々と気持ち悪く、大量のティッシュであちこち拭かないと触りたくない気持ちで過ごしました。
翌朝のチェックアウトの際も何ら説明もなく、『ありがとうございました』の一言のみ。
駐車場も暗くて地面が土の所に案内され、ホテルの駐車場でこれは無いという印象。
最近近隣のゴルフ場の会員になったのでもし良ければこれから頻繁に利用しようと思っていましたが、残念な結果となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【★直前割★】シングル素泊まり(無線LAN対応)1日4室限定★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル無線LAN対応】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
us062011さんの ホテルグランマリアージュ のクチコミ
仕事のトラブルで宿に戻ったのが、夜中の2時半頃でしたが、カウンターに誰もおらず、部家の鍵も受け取れず、結局カウンター脇のベンチで朝まで休む羽目になり、最悪でした。
門限があるなら伝えて欲しいし、ホームページを見ると24時間予約対応になっています。
もう二度と使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する