ラブホをリニューアルしたホテルです! 一階に車を停めて、2階が部屋な感じでした。 古い感じのするホテルです。 朝食は他の人のコメントにあったようにレトルト食品で、斬新で、ちょっぴり楽しかった!笑皆様も一度は経験してみては? 種類は沢山あります! シーチキンに、マヨネーズが人気でした。外国人の方がほとんどでした!
宿 泊プラン
朝食が無料!!プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングルベッド2台・ソファーベッド1台
この部屋は現在ご利用いただけません
イオンライカムからすぐ近くなので大変便利で、駐車場も無料で助かります。 寝るだけ目的で安いプランだったので、正直あまり期待はしていませんでした。 お部屋は掃除もちゃんとされてベッドメイクもきれいでしたが、お風呂のシャワーの水圧が非常に低く、そのせいか蛇口との切り替えもしっかりできず…しかたがないので湯船にためたお湯を洗面器ですくって洗いました。 そもそも、予約の段階のお部屋タイプの欄にはジェットバスが付いていると書かれていましたが、普通の湯船でした。 あと、掃除道具がお風呂場に置いてあるのはホテルとしてはどうなのかな?と思いました。 お風呂だけ残念でしたが、このお値段で簡単な朝食もついているのでお安く泊まりたい人にはいいかと思います。
宿泊プラン
朝食が無料!!プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ダブルベッド2台+シングルベッド1台
この部屋は現在ご利用いただけません
帰省て使わせて頂きました。従業員の方はとても優しく親切です。部屋も綺麗でしたが家族4人ではベッドが狭く感じました。お風呂も調整が出来ず熱くなったり冷たくなったりで残念です。アクセスではホテルまで分かりにくい事もある。でも、北谷や宜野湾に近いから遊びに行くにはいいと思います。朝食しか無く冷凍物や加工食品になっていたのですが金額にしたらお手頃でした。一番良かったのは洗濯乾燥が無料だったのは嬉しかったです。また、使わせて頂きたいと思います。
宿泊プラン
朝食が無料!!プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ダブルベッド1台+畳間+ソファーベッド
この部屋は現在ご利用いただけません
良い点:イオンライカムに近い。各部屋に駐車場があるので、レンタカー等を利用する場合には、駐車料金が発生しないので良い。泊まるだけなら安いと思う。 悪い点:カーナビで行けるが、ルートがわかりづらい。若干シャワーの水圧が弱い。
部屋タイプ
ダブルベッド1台+シングルベッド1台