クチコミ

総合評価
-
30
5
10
4
7
3
7
2
0
1
2
部屋
-
接客・サービス
-
ロケーション
-
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
-
設備
-
清潔さ
-
26
3
レジャー
家族
2020年2月宿泊
momotau
40代/男性|135 件のクチコミ

ラブホをリニューアルしたホテルです! 一階に車を停めて、2階が部屋な感じでした。 古い感じのするホテルです。 朝食は他の人のコメントにあったようにレトルト食品で、斬新で、ちょっぴり楽しかった!笑皆様も一度は経験してみては? 種類は沢山あります! シーチキンに、マヨネーズが人気でした。外国人の方がほとんどでした!


部屋:
2
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
2
|
朝食:
2
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
2
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

朝食が無料!!プラン

部屋タイプ

シングルベッド2台・ソファーベッド1台

不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2019年10月宿泊
投稿者さん
8 件のクチコミ

イオンライカムからすぐ近くなので大変便利で、駐車場も無料で助かります。 寝るだけ目的で安いプランだったので、正直あまり期待はしていませんでした。 お部屋は掃除もちゃんとされてベッドメイクもきれいでしたが、お風呂のシャワーの水圧が非常に低く、そのせいか蛇口との切り替えもしっかりできず…しかたがないので湯船にためたお湯を洗面器ですくって洗いました。 そもそも、予約の段階のお部屋タイプの欄にはジェットバスが付いていると書かれていましたが、普通の湯船でした。 あと、掃除道具がお風呂場に置いてあるのはホテルとしてはどうなのかな?と思いました。 お風呂だけ残念でしたが、このお値段で簡単な朝食もついているのでお安く泊まりたい人にはいいかと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
2
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

朝食が無料!!プラン

部屋タイプ

ダブルベッド2台+シングルベッド1台

1
不適切なクチコミを報告する
先日は当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 シャワーの件に関しましてはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。 今後もお客様のご期待に沿うことができるよう、またよりお客様に寄り添った御もてなしができますよう、スタッフ一同サービス・設備の向上に励んでまいります。 次回も気持ちよくご滞在いただけるよう、心を込めてお出迎えいたしますゆえ、またのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
2019-12-12
3
その他
家族
2019年5月宿泊
ブチィー
40代/男性|3 件のクチコミ

帰省て使わせて頂きました。従業員の方はとても優しく親切です。部屋も綺麗でしたが家族4人ではベッドが狭く感じました。お風呂も調整が出来ず熱くなったり冷たくなったりで残念です。アクセスではホテルまで分かりにくい事もある。でも、北谷や宜野湾に近いから遊びに行くにはいいと思います。朝食しか無く冷凍物や加工食品になっていたのですが金額にしたらお手頃でした。一番良かったのは洗濯乾燥が無料だったのは嬉しかったです。また、使わせて頂きたいと思います。


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
2
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

朝食が無料!!プラン

部屋タイプ

ダブルベッド1台+畳間+ソファーベッド

1
不適切なクチコミを報告する
3
その他
家族
2018年12月宿泊
投稿者さん
8 件のクチコミ

良い点:イオンライカムに近い。各部屋に駐車場があるので、レンタカー等を利用する場合には、駐車料金が発生しないので良い。泊まるだけなら安いと思う。 悪い点:カーナビで行けるが、ルートがわかりづらい。若干シャワーの水圧が弱い。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
2
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

ダブルベッド1台+シングルベッド1台

1
不適切なクチコミを報告する
1
ビジネス
仕事仲間
2020年6月宿泊
投稿者さん
54 件のクチコミ

予定チェックインより早くにチェックインに行くと受付には誰もおらず、チェックイン用のコードがSMSに送られてきていたので入れてもチェックインできず 緊急連絡先に何度電話しても繋がらない 結局予定時刻にリモートで日本語がままならない方が対応しやっと部屋へ入れた状態です 民泊として対応されるのであればその旨をきちんと伝えておいて欲しかったです 喫煙のがあったので予約したのに全面禁煙だしコスパが良かっただけにとても残念でした


部屋:
2
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
1
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
1
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

朝食が無料!!プラン

部屋タイプ

シングルベッド1台

不適切なクチコミを報告する
1
レジャー
家族
2020年4月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ

写真とは程遠く外観はもろラブホテル。室内はよかったのですが、子供がトイレに入ろうと便器の蓋あげたら裏に便が固まってびっしり。濡らしてブラシでこすっても中々固まってるため落ちず。きて早々トイレ掃除。その後もずっと気分悪く。クレーム入れようか迷ったけど、家族の雰囲気くずしたくなかったから、旦那にはトイレが汚れていたことは伝えずすごしました。返金してほしいぐらい。 洗面所の水はなぜかシャワーみたいにしか水が出ず、水がはねまくる。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

朝食が無料!!プラン

部屋タイプ

ダブルベッド2台・シングルベッド1台

不適切なクチコミを報告する