楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都クリスタルホテルI クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都クリスタルホテルIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:59件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都クリスタルホテルI のクチコミ

投稿者さん 2020-09-08 12:44:13

何回か利用してますが、今回は最低でした。まずチェックインして風呂を確認したら、便器に長ーい髪の毛が付いてます。そして風呂桶は茶色いシミがあちこちに付いてます。すぐにフロントへ連絡したら、「その部屋は以前のお客さんが毛染めして染みになってます」いや、知ってるんかい!格安プランでも問題は記載するべきでしょう。さらに、「部屋を変えますか?」ときました、当然変更です。更に2日目。清掃無しプランなのでタオル等は交換しますと言う事でしたが、部屋に帰ると何もない。すぐフロントへ行き、「タオル類ないんだけど」と言うと、渡されましたが、何だか釈然としません。部屋に帰って確認するとバスマットも無いのに気がつきましたが、もう呆れていたので放置。風呂の壁も汚れてきていて、掃除は十分じゃないな。と思い新しいうちだけのホテルと決めました。もう泊まらないと思います。駅もコンビニも近くて便利でしたけど。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年09月
京都クリスタルホテルI 2020-09-11 04:08:01

この度は京都クリスタルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところクチコミにご投稿を頂き重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、お風呂の浴槽につきまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰せの通りで弁解の余地もございません。
深く反省をしております。
またエコプランにつきまして、お部屋に入ることが出来ません為、フロントにてタオル類をお渡ししておりますが、こちらもチェックイン時にご案内が出来ておらず、ご迷惑をお掛けいたしました。
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました件は早急に全スタッフに周知をして改善をして参ります。
いつもご利用いただいておりますのにこのような思いをさせてしまいましたこと大変申し訳なくまたお恥ずかしい限りでございます。
心よりお詫び申し上げます。

また機会をいただけることがございました際は、このようなご指摘をいただくことが無いようそして、快適にお過ごしいただけたと思って頂けるよう努力をして参りますので、次回も京都にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸甚に存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

京都クリスタルホテル
川本

ご利用の宿泊プラン
【Eco plan】環境に優しい清掃無しでお得な連泊プラン(アメニティ交換有)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】