楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都クリスタルホテルIのクチコミ・お客さまの声
総合3
マスクをしてるフロントマンとしてない人がいる。マスクをしてないフロントマンが体温を測った時は眼の前まで来たのでヤバい。風呂の栓を抜くとトイレ回りが溢れ出す。これには参りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都クリスタルホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミにご投稿をいただき重ねて御礼を申し上げます。ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。早急に全スタッフへ周知をし改善に努めたいと存じます。また京都にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。またお会いできることを楽しみにしています。京都クリスタルホテル川本
京都クリスタルホテルI クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 京都クリスタルホテルI のクチコミ
マスクをしてるフロントマンとしてない人がいる。
マスクをしてないフロントマンが体温を測った時は眼の前まで来たのでヤバい。
風呂の栓を抜くとトイレ回りが溢れ出す。
これには参りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都クリスタルホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミにご投稿をいただき重ねて御礼を申し上げます。
ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
早急に全スタッフへ周知をし改善に努めたいと存じます。
また京都にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
またお会いできることを楽しみにしています。
京都クリスタルホテル
川本