立地4
投稿者さんの 京都クリスタルホテルI のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月23日 10:53:47
-
安くてよく利用してます。寝るだけでしたら十分です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 京都クリスタルホテルI 2020年11月24日 05:40:31
-
この度は京都クリスタルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミにご投稿をいただき重ねて御礼を申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宜しくお願い申し上げます。
京都クリスタルホテル
川本
- ご利用の宿泊プラン
- 驚愕の最大80%OFF☆1泊から予約OK!ご予約はお早めに
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地4
えつこ08070807さんの 京都クリスタルホテルI のクチコミ
- えつこ08070807さん [20代/女性] 2020年11月17日 00:43:31
-
1泊2日の旅行で利用させて頂きました。6500円+GoTOのクーポン2000円付きでした。
ホテルの周りに飲食店がないので近い方がいいのであればオススメはしませんが京都駅から近いし京都駅周辺に飲食店あるので全然問題ないと思います。ホテルの近くにセブンもあるし
お部屋はツインで広さはそんなにですが寝るだけなら十分でした。けど机に鏡がなくて女性からしたらわざわざお風呂場でセットしなきゃいけないのが残念でした。お風呂のシャワーにこだわりがあるみたいで 使ってみたら肌がすべすべしてました!
シャワー良かったです!
喫煙所は入口前横にあり タバコ嫌いな人からすると煙がまってる所を通らなきゃ行けないので喫煙所が違うところにあるのがいいのかなと思いました!
あと冬場は寒い!
それとロビー近くに(朝食コーナー)無料で飲めるコーヒーとか抹茶とかありそういうサービスはありがたいですね!
それとお部屋の冷蔵庫がめっちゃ効いててキンキンでしたw
結構良かったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 京都クリスタルホテルI 2020年11月18日 01:25:32
-
この度は京都クリスタルホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
またお忙しいところ、クチコミにご投稿を頂き重ねて御礼を申し上げます。
いただきましたご意見を今後の検討課題とさせて頂き更にお客様に喜んでいただけるホテルを目指して精進をして参りたいと存じます。
貴重なご意見をありがとうございました。
また京都にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
京都クリスタルホテル
川本
- ご利用の宿泊プラン
- 驚愕の最大80%OFF☆1泊から予約OK!ご予約はお早めに
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地4
Mr.しーさんの 京都クリスタルホテルI のクチコミ
- Mr.しーさん [50代/男性] 2020年10月08日 23:13:17
-
連泊しました。部屋はキレイし駅も近く大変良かったです。また利用します!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 京都クリスタルホテルI 2020年10月10日 01:04:30
-
この度は京都に数多くあるホテルの中、京都クリスタルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しいところクチコミにご投稿を頂き重ねて御礼を申し上げます。
また京都にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いに存じます。
またお会い出来ます事スタッフ一同こころよりお待ちしております。
京都クリスタルホテル
川本
- ご利用の宿泊プラン
- 【Eco plan】環境に優しい清掃無しでお得な連泊プラン(アメニティ交換有)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都クリスタルホテルI のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月08日 12:44:13
-
何回か利用してますが、今回は最低でした。まずチェックインして風呂を確認したら、便器に長ーい髪の毛が付いてます。そして風呂桶は茶色いシミがあちこちに付いてます。すぐにフロントへ連絡したら、「その部屋は以前のお客さんが毛染めして染みになってます」いや、知ってるんかい!格安プランでも問題は記載するべきでしょう。さらに、「部屋を変えますか?」ときました、当然変更です。更に2日目。清掃無しプランなのでタオル等は交換しますと言う事でしたが、部屋に帰ると何もない。すぐフロントへ行き、「タオル類ないんだけど」と言うと、渡されましたが、何だか釈然としません。部屋に帰って確認するとバスマットも無いのに気がつきましたが、もう呆れていたので放置。風呂の壁も汚れてきていて、掃除は十分じゃないな。と思い新しいうちだけのホテルと決めました。もう泊まらないと思います。駅もコンビニも近くて便利でしたけど。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 京都クリスタルホテルI 2020年09月11日 04:08:01
-
この度は京都クリスタルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところクチコミにご投稿を頂き重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、お風呂の浴槽につきまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰せの通りで弁解の余地もございません。
深く反省をしております。
またエコプランにつきまして、お部屋に入ることが出来ません為、フロントにてタオル類をお渡ししておりますが、こちらもチェックイン時にご案内が出来ておらず、ご迷惑をお掛けいたしました。
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました件は早急に全スタッフに周知をして改善をして参ります。
いつもご利用いただいておりますのにこのような思いをさせてしまいましたこと大変申し訳なくまたお恥ずかしい限りでございます。
心よりお詫び申し上げます。
また機会をいただけることがございました際は、このようなご指摘をいただくことが無いようそして、快適にお過ごしいただけたと思って頂けるよう努力をして参りますので、次回も京都にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸甚に存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
京都クリスタルホテル
川本
- ご利用の宿泊プラン
- 【Eco plan】環境に優しい清掃無しでお得な連泊プラン(アメニティ交換有)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
立地4
投稿者さんの 京都クリスタルホテルI のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月22日 17:14:27
-
特に問題なく過ごせました!ありがとうございました!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 京都クリスタルホテルI 2020年08月25日 21:22:35
-
この度は京都クリスタルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところクチコミにご投稿を頂き重ねて御礼を申し上げます。
問題なくお過ごしいただけたとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同安堵しております。
また京都にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いに存じます。
またお会い出来ます事スタッフ一同心よりお待ちしております。
京都クリスタルホテル
川本
- ご利用の宿泊プラン
- 驚愕の最大80%OFF☆1泊から予約OK!ご予約はお早めに
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地4
投稿者さんの 京都クリスタルホテルI のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月08日 10:23:56
-
ミラブルには感動しました。ここでミラブルを体感して、良かったので思わず、家でも購入してしまいました。また、フリードリンクのコーヒーがキーコーヒーのレギュラーコーヒーでとても美味しかったです。スタッフの方も気さくで楽しかったです。今後も何回も利用したいと思いました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 京都クリスタルホテルI 2020年08月11日 08:32:11
-
この度は京都クリスタルホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
またクチコミにご投稿をいただき重ねて御礼を申し上げます。
またご利用頂きたいとのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく存じます。
また京都にお越しの際は当ホテルを宜しくお願い致します。
またお会い出来ます事心より楽しみにしております。
京都クリスタルホテル
川本
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ポイント10%付与☆ 全室ミラブルシャワーヘッド完備!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地4
たつぞう1129さんの 京都クリスタルホテルI のクチコミ
- たつぞう1129さん [50代/男性] 2020年07月11日 13:28:28
-
駅からすぐ近くなのにこの金額には驚きました。
ミラブルシャワーを初体験出来て良かったです。
チェックインも遅い時間なのにいやな顔せず対応してくれました。
また京都に行く機会ごあればまた泊まりたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 京都クリスタルホテルI 2020年07月12日 07:44:45
-
この度は数多くあるホテルの中、京都クリスタルホテルⅠをご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中、クチコミにご投稿をいただき重ねて御礼を申し上げます。
お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指し努力を重ねて参りますので、また京都にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いに存じます。
またお会い出来ます事スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宜しくお願い致します。
京都クリスタルホテルⅠ
川本
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ポイント10%付与☆ 全室ミラブルシャワーヘッド完備!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
立地4
しぇりーぬさんの 京都クリスタルホテルI のクチコミ
- しぇりーぬさん [30代/女性] 2020年05月25日 15:44:00
-
今回、宿泊予約の際間違えて操作をしてしまい、別日で予約してしまったのですが、お電話するととても丁寧で親切に対応してくださり、おかげさまでキャンセル料もかからず宿泊することがでしました。
ホテルに到着した時のフロントの方もとても感じがよかったです。
お部屋も綺麗で、このお値段で宿泊できたことに満足です。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年05月
- 京都クリスタルホテルI 2020年05月26日 01:53:51
-
この度は京都クリスタルホテルにご宿泊を頂き誠にありがとうざいます。
またお忙しい中、クチコミにご投稿頂き、重ねて御礼を申し上げます。
また京都にお越しの際は当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
またお会い出来ます事スタッフ一同心よりお待ちしております。
京都クリスタルホテル
川本
- ご利用の宿泊プラン
- 驚愕の最大80%OFF☆1泊から予約OK!ご予約はお早めに
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地4
投稿者さんの 京都クリスタルホテルI のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月06日 10:17:14
-
建物、部屋ともにとても綺麗でした。
また機会があれば利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 京都クリスタルホテルI 2020年03月29日 18:44:53
-
この度は京都クリスタルホテルへお越しくださいまして誠にありがとうございます。 またお忙しい中、クチコミにお褒めのお言葉も頂き、大変嬉しく存じます。 また京都へお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いです。 またお会いできることを楽しみにしております。 ありがとうございました。 京都クリスタルホテル
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シンプルベーシックプラン☆ 全室ミラブルシャワーヘッド完備!
- ご利用のお部屋
- 【新館 エコノミーダブル】
立地4
クワちゃん4101さんの 京都クリスタルホテルI のクチコミ
- クワちゃん4101さん [50代/男性] 2019年06月18日 12:28:13
-
部屋(ベッド)も広くゆっくりすごせました。食堂があったが、朝食は団体客の時以外はやっていないとのこと。あればもっと良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 京都クリスタルホテルI 2019年07月07日 11:11:20
-
この度はご宿泊頂きありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のご意見を検討させていただきます。
また京都にお越しの際は当ホテルをもう一度ご利用頂けると幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- ツインルーム★禁煙
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地4
投稿者さんの 京都クリスタルホテルI のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月06日 17:44:05
-
部屋の清掃がいきとどいていない!
椅子の下にヘヤピンやホコリがすごかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 京都クリスタルホテルI 2019年05月26日 16:48:12
-
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
お部屋の清掃の件では大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを理解し今後改善徹底してまいります。
この度はありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ツインルーム★禁煙
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地3
投稿者さんの 京都クリスタルホテルI のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月12日 16:06:09
-
ドアを開けたらベッド?には、ビックリしました!!
部屋の形のせいだと思いますが…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 京都クリスタルホテルI 2021年01月13日 11:01:57
-
この度は京都クリスタルホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミにご投稿をいただき重ねて御礼を申し上げます。
お部屋の形状に手お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
また京都にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
またお会いできることを楽しみにしています。
京都クリスタルホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 「光の三都物語・イルミナージュ」イルミネーション入場券付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
立地3
投稿者さんの 京都クリスタルホテルI のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月02日 14:54:13
-
マスクをしてるフロントマンとしてない人がいる。
マスクをしてないフロントマンが体温を測った時は眼の前まで来たのでヤバい。
風呂の栓を抜くとトイレ回りが溢れ出す。
これには参りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 京都クリスタルホテルI 2021年01月03日 08:22:57
-
この度は京都クリスタルホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミにご投稿をいただき重ねて御礼を申し上げます。
ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
早急に全スタッフへ周知をし改善に努めたいと存じます。
また京都にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
またお会いできることを楽しみにしています。
京都クリスタルホテル
川本
- ご利用の宿泊プラン
- 【Eco plan】環境に優しい清掃無しでお得な連泊プラン(アメニティ交換有)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地3
投稿者さんの 京都クリスタルホテルI のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月18日 05:55:07
-
観光目的で利用させていただきました。スタッフの方の対応、コスパの良さは申し分ありませんでしたが、掃除が行き届いていないと感じました。シャワーに赤カビがついていたり、冷蔵庫には前の宿泊客の方のお茶が入ったままでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 京都クリスタルホテルI 2020年12月19日 18:39:10
-
この度は京都クリスタルホテルにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミにご投稿をいただき重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、清掃面につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく存じます。
心よりお詫びを申し上げます。
今後このようなご指摘を頂く事の無いよう、フロントスタッフ・清掃スタッフの連携を強化し改善に努めたいと存じます。
また次回お越しの際は快適にお過ごし頂けたと思っていただけるよう精進をして参りますので、京都にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いに存じます。
またお目にかかれます日を心よりお待ちしております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
京都クリスタルホテルⅠ
川本
- ご利用の宿泊プラン
- 驚愕の最大80%OFF☆1泊から予約OK!ご予約はお早めに
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
立地3
会社員6336さんの 京都クリスタルホテルI のクチコミ
- 会社員6336さん [50代/男性] 2020年12月06日 10:54:54
-
至って普通。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 京都クリスタルホテルI 2020年12月06日 22:33:04
-
この度は京都クリスタルホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中クチコミにご投稿をいただき重ねて御礼を申し上げます。
また京都にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いに存じます。
またお会い出来ます事スタッフ一同心よりお待ちしております。
京都クリスタルホテル
川本
- ご利用の宿泊プラン
- 驚愕の最大80%OFF☆1泊から予約OK!ご予約はお早めに
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地3
投稿者さんの 京都クリスタルホテルI のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月09日 18:10:59
-
ロビーの方がすごく丁寧で、気持ちの良い接客でした。アメニティがすごく充実していて嬉しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 京都クリスタルホテルI 2020年11月11日 12:46:35
-
この度は京都?クリスタルホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
また、お忙しいところクチコミにお褒めのお言葉をご投稿を頂き大変恐縮しております。
スタッフ一同大変喜んでおります。
更に一層努力し、お客様に満足して頂けますよう尽力したいと存じます。
またのご来館スタッフ一同心から楽しみにしております。
京都クリスタルホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 驚愕の最大80%OFF☆1泊から予約OK!ご予約はお早めに
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
立地3
★かりん☆15さんの 京都クリスタルホテルI のクチコミ
- ★かりん☆15さん [50代/女性] 2020年10月16日 18:09:11
-
シャワーが良かった。
立地はもう少し近かったら良かったなぁ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 京都クリスタルホテルI 2020年10月21日 07:45:15
-
この度は京都クリスタルホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
またお忙しいところクチコミにご投稿を頂き重ねて御礼を申し上げます。
また京都にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
またお会い出来ます事スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。
京都クリスタルホテル
川本
- ご利用の宿泊プラン
- 【Eco plan】環境に優しい清掃無しでお得な連泊プラン(アメニティ交換有)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地3
投稿者さんの 京都クリスタルホテルI のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月12日 15:45:33
-
ホテルは新しく清潔で良かったのですが洗面の蛇口の水の調節が良くなかった。丁度よい水の量が出せなく使い勝手が悪いと思った。後、化粧する時に部屋の方に鏡がなくいちいちお風呂場でするのが面倒くさかった。ドレッサーがあればなと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 京都クリスタルホテルI 2020年10月15日 05:19:52
-
この度は京都クリスタルホテルにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところクチコミにご投稿を頂き重ねて御礼を申し上げます。
洗面所の蛇口の調整と鏡につきましてご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
頂きましたご意見を参考にさせて頂きます。
貴重なご意見をありがとうございました。
更に快適にお過ごし頂けるホテルを目指して精進をして参りたいと存じますので、また京都にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いに存じます。
またお会い出来ます事スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
京都クリスタルホテル
川本
- ご利用の宿泊プラン
- 【Eco plan】環境に優しい清掃無しでお得な連泊プラン(アメニティ交換有)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しょうきゅんさんの 京都クリスタルホテルI のクチコミ
- しょうきゅんさん [40代/女性] 2020年08月31日 02:09:52
-
とても格安で宿泊させていただきました。内装もきれいでした。また利用させていただきたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 京都クリスタルホテルI 2020年09月01日 23:22:54
-
この度は京都クリスタルホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
またお忙しいところクチコミにご投稿を頂き重ねて御礼を申し上げます。
お褒めのお言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく存じます。
また京都にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いに存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
京都クリスタルホテル
川本
- ご利用の宿泊プラン
- 【Eco plan】環境に優しい清掃無しでお得な連泊プラン(アメニティ交換有)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地4
投稿者さんの 京都クリスタルホテルI のクチコミ
入ってすぐのフロントですが、清潔感がない。そして受付の方は、早口すぎて聞き取りにくいです。マスクもあり話しにくいというのはわかりますが…。
お部屋は普通でしたが、タオルのにおいがキツすぎました。自分で用意してたので良かったですが、こんな事は初めてです。
写真が綺麗に見えたので期待していましたが、色々と残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
京都クリスタルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミをご投稿頂き重ねて御礼を申し上げます。
この度は備え付けのタオルにつきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
またフロントスタッフの対応もご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いようお客様のご投稿を参考に改善して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
京都クリスタルホテル