6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの 京都クリスタルホテルI のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月12日 16:06:09
-
ドアを開けたらベッド?には、ビックリしました!!
部屋の形のせいだと思いますが…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 京都クリスタルホテルI 2021年01月13日 11:01:57
-
この度は京都クリスタルホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミにご投稿をいただき重ねて御礼を申し上げます。
お部屋の形状に手お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
また京都にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
またお会いできることを楽しみにしています。
京都クリスタルホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 「光の三都物語・イルミナージュ」イルミネーション入場券付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
サービス3
投稿者さんの 京都クリスタルホテルI のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月18日 05:55:07
-
観光目的で利用させていただきました。スタッフの方の対応、コスパの良さは申し分ありませんでしたが、掃除が行き届いていないと感じました。シャワーに赤カビがついていたり、冷蔵庫には前の宿泊客の方のお茶が入ったままでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 京都クリスタルホテルI 2020年12月19日 18:39:10
-
この度は京都クリスタルホテルにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミにご投稿をいただき重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、清掃面につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく存じます。
心よりお詫びを申し上げます。
今後このようなご指摘を頂く事の無いよう、フロントスタッフ・清掃スタッフの連携を強化し改善に努めたいと存じます。
また次回お越しの際は快適にお過ごし頂けたと思っていただけるよう精進をして参りますので、京都にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いに存じます。
またお目にかかれます日を心よりお待ちしております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
京都クリスタルホテルⅠ
川本
- ご利用の宿泊プラン
- 驚愕の最大80%OFF☆1泊から予約OK!ご予約はお早めに
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
サービス3
会社員6336さんの 京都クリスタルホテルI のクチコミ
- 会社員6336さん [50代/男性] 2020年12月06日 10:54:54
-
至って普通。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 京都クリスタルホテルI 2020年12月06日 22:33:04
-
この度は京都クリスタルホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中クチコミにご投稿をいただき重ねて御礼を申し上げます。
また京都にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いに存じます。
またお会い出来ます事スタッフ一同心よりお待ちしております。
京都クリスタルホテル
川本
- ご利用の宿泊プラン
- 驚愕の最大80%OFF☆1泊から予約OK!ご予約はお早めに
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス3
投稿者さんの 京都クリスタルホテルI のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月02日 17:22:17
-
寝られればいい。と、
パッと泊まるならオススメです。
ミラブルがあるのはいいですね。
ただ、ミラブルの水圧と風圧がカーテンを持ち上げて、ユニットのトイレを濡らしてしまう残念さ。
分厚いカーテンか?
シャワーがトイレ域までいかない手段がほしいです。
謎のカーテンのシミはこの際、見て見ぬふりにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 京都クリスタルホテルI 2020年10月04日 03:51:01
-
この度は京都に数多くあるホテルの中、京都クリスタルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しいところクチコミにご投稿を頂き重ねて御礼を申し上げます。
浴室のシャワーカーテンにつきましてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきましたご意見を今後の検討課題とさせていただきます。
また京都にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いに存じます。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
またお会い出来ます事スタッフ一同こころよりお待ちしております。
京都クリスタルホテル
川本
- ご利用の宿泊プラン
- 驚愕の最大80%OFF☆1泊から予約OK!ご予約はお早めに
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス3
投稿者さんの 京都クリスタルホテルI のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月29日 23:18:02
-
「有料アメニティの中からお好みの品を2点プレゼント」は、頂けなかったのが残念でした。
ミラブルのシャワーは、大変気持ちが良かったです。浴槽は足を伸ばせなかったのと、シャワーカーテンが薄くて軽いせいか、ストンと落ちなくて、空調の加減か、浴槽の中にいると肌にくっついてきて、シャワー中も、落ち着かなかったです。
一人でゆっくり眠りたかったので、ダブルの部屋を選びましたが、2台のベットをくっつけてあるので、真ん中で段差があり、広々と寝ることができませんでした。おねしょシーツのようなものが敷いてあり、これも段差になっていて、落ち着かなかったです。
窓の障子のはめ殺しは、外が見られなくて残念でした。
スタッフさんは、気さくな感じの方で、コロナがなければ、いろいろとお話ししてみたい感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- [GOTOキャンペーンスペシャル企画]大人気!!ミラブル体験&プレゼント!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの 京都クリスタルホテルI のクチコミ
マスクをしてるフロントマンとしてない人がいる。
マスクをしてないフロントマンが体温を測った時は眼の前まで来たのでヤバい。
風呂の栓を抜くとトイレ回りが溢れ出す。
これには参りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都クリスタルホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミにご投稿をいただき重ねて御礼を申し上げます。
ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
早急に全スタッフへ周知をし改善に努めたいと存じます。
また京都にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
またお会いできることを楽しみにしています。
京都クリスタルホテル
川本