4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都クリスタルホテルI のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月08日 12:44:13
-
何回か利用してますが、今回は最低でした。まずチェックインして風呂を確認したら、便器に長ーい髪の毛が付いてます。そして風呂桶は茶色いシミがあちこちに付いてます。すぐにフロントへ連絡したら、「その部屋は以前のお客さんが毛染めして染みになってます」いや、知ってるんかい!格安プランでも問題は記載するべきでしょう。さらに、「部屋を変えますか?」ときました、当然変更です。更に2日目。清掃無しプランなのでタオル等は交換しますと言う事でしたが、部屋に帰ると何もない。すぐフロントへ行き、「タオル類ないんだけど」と言うと、渡されましたが、何だか釈然としません。部屋に帰って確認するとバスマットも無いのに気がつきましたが、もう呆れていたので放置。風呂の壁も汚れてきていて、掃除は十分じゃないな。と思い新しいうちだけのホテルと決めました。もう泊まらないと思います。駅もコンビニも近くて便利でしたけど。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 京都クリスタルホテルI 2020年09月11日 04:08:01
-
この度は京都クリスタルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところクチコミにご投稿を頂き重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、お風呂の浴槽につきまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰せの通りで弁解の余地もございません。
深く反省をしております。
またエコプランにつきまして、お部屋に入ることが出来ません為、フロントにてタオル類をお渡ししておりますが、こちらもチェックイン時にご案内が出来ておらず、ご迷惑をお掛けいたしました。
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました件は早急に全スタッフに周知をして改善をして参ります。
いつもご利用いただいておりますのにこのような思いをさせてしまいましたこと大変申し訳なくまたお恥ずかしい限りでございます。
心よりお詫び申し上げます。
また機会をいただけることがございました際は、このようなご指摘をいただくことが無いようそして、快適にお過ごしいただけたと思って頂けるよう努力をして参りますので、次回も京都にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸甚に存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
京都クリスタルホテル
川本
- ご利用の宿泊プラン
- 【Eco plan】環境に優しい清掃無しでお得な連泊プラン(アメニティ交換有)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都クリスタルホテルI のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月24日 00:16:21
-
お風呂で疲れを取ろうと思ったらシャワーのみで衝撃を受けました。
まさか日本でバスタブがないとは思ってもみませんでした。
ミラブルシャワーに気を取られてスタンンドシャワールームに気を留めませんでした。
「スタントヂャワールーム」では説明不十分で「バスタブなし」の記載は必要かと思います。バスタブありなしは大きく、ないなら予約はしませんでした。
口コミで清掃に不安があったのですが清潔なお部屋でした。
細かな箇所の清掃はいまいちで便座にシミがあったり、シャワーの排水溝に前泊者から残ってる髪の毛たたまっていたりはありました。
正直、残念な宿泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 京都クリスタルホテルI 2020年03月29日 18:44:07
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。清潔に関しまして不便な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。またお忙しい中クチコミへのご投稿有難うございます。また京都へお越しの際に当ホテルをご利用いただけますと幸いです。 京都クリスタルホテルⅠ
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シンプルベーシックプラン☆ 全室ミラブルシャワーヘッド完備!
- ご利用のお部屋
- 【ツインベットタイプ スタンドシャワールーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都クリスタルホテルI のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月15日 21:50:38
-
別館に案内されましたが、私が宿泊した部屋はとても狭く、バストイレがベッドから透けてかなり見える為、カップルでの利用には向かないと思いました・・・。フロントの方はとても感じが良く好印象でしたが、建物は新しいものの掃除をしているのか疑問を抱くほどでした。ドライヤーがないというのも大変困りました。決してお値打ちな料金でもなかったのでう~んといった感じです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 京都クリスタルホテルI 2020年04月01日 23:13:25
-
この度は京都クリスタルホテルⅠにご宿泊頂き、誠に有難うございます。まず初めに、客室の清掃が行き届いておらずお客様にはご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。清掃面に関しまして、お客様の貴重なご意見をもとにスタッフに厳重に注意し細部まで清掃を行うよう徹底致します。またヘアドライヤーは客室にご準備しておりますが設置場所のご案内が足りておらず申し訳ございません。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同今後より一層精進して参ります。お忙しい中、クチコミにご投稿頂き有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ツインルーム★禁煙
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの 京都クリスタルホテルI のクチコミ
入ってすぐのフロントですが、清潔感がない。そして受付の方は、早口すぎて聞き取りにくいです。マスクもあり話しにくいというのはわかりますが…。
お部屋は普通でしたが、タオルのにおいがキツすぎました。自分で用意してたので良かったですが、こんな事は初めてです。
写真が綺麗に見えたので期待していましたが、色々と残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
京都クリスタルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミをご投稿頂き重ねて御礼を申し上げます。
この度は備え付けのタオルにつきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
またフロントスタッフの対応もご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いようお客様のご投稿を参考に改善して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
京都クリスタルホテル