楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Mr.KINJO in GUSUKU クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Mr.KINJO in GUSUKUのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:70件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.60
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.40
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 41~46件表示

総合3

tamona0309さんの Mr.KINJO in GUSUKU のクチコミ

tamona0309さん [40代/男性] 2019年05月19日 00:25:31

部屋はとても広くで大満足でした。でも掃除が行き届いておらず、せっかくの好印象が台無しに。
またキッチンまでついた部屋なのに食器の据置きもないし、風呂に洗面器もないなど、細かい部分にちょっと不満が…。
同じようなホテルに宿泊した事があるので比較すると、やはりイマイチになってしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ご利用の宿泊プラン
☆オープン記念スペシャルプラン♪朝食無料
ご利用のお部屋
【家電付♪広々!1LDKルーム♪】

総合3

投稿者さんの Mr.KINJO in GUSUKU のクチコミ

投稿者さん 2019年01月08日 08:47:43

ビジネスホテルに比べると部屋が広く洗濯機や浴室乾燥もあり快適に宿泊出来ました。しかし一人がトイレに入っているとお風呂に入れないところは残念な間取りになるのかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
Mr.KINJO in GUSUKU 2019年01月15日 20:34:23

この度はHOTEL Mr.KINJO in GUSUKUをご利用頂き誠にありがとうございます。構造上ご不便をお掛けいたします。時間差とでも申し上げればよろしいでしょうか。そのような使用で何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆オープン記念スペシャルプラン♪
ご利用のお部屋
【家具・家電付き♪ダブルルーム♪】

総合2

投稿者さんの Mr.KINJO in GUSUKU のクチコミ

投稿者さん 2022年10月03日 23:58:24

部屋が間接照明のみで暗いです。
洗面所には電気ないです。
コンセントも一カ所しかありません。それに抜けやすいです。
浴室乾燥機と洗濯機がついているのは助かります。
あと、駐車場はホテルのすぐ下では0時回ると再度料金がかかるため(夜から朝で1000円)、すぐ横のコインパーキングに止めるのがいいです(24時間600円)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
☆【連泊割】2泊以上でお得な連泊プラン♪(通年)
ご利用のお部屋
【家具・家電付き♪ダブルルーム♪】

総合2

投稿者さんの Mr.KINJO in GUSUKU のクチコミ

投稿者さん 2019年08月27日 19:12:55

昨年オープンで新しく、一見きれいなのですが。。
・コンセント少なすぎ。ベッド枕元から電源がとれない。
・室内の照明スイッチ、ベッド周りに一切なし。
・エアコンのフィルター、埃がびっしり。
・部屋のカップ、プラスチック製で耐熱なのかどうか判断できず、持ち込みのドリップコーヒー飲んで大丈夫か不安。
・ナイトガウンなし。
安く宿泊できたのでまぁしょうがないと思えましたが、今後宿泊するかというと微妙です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
☆オープン記念スペシャルプラン♪
ご利用のお部屋
【家具・家電付き♪ダブルルーム♪】

総合1

ユウ@BNR34さんの Mr.KINJO in GUSUKU のクチコミ

ユウ@BNR34さん [40代/男性] 2023年03月12日 15:31:41

フロントスタッフさんは外国の方でしたが、とても親切で対応は良かったです。
ただ、ホテル自体にどうなのか?と思いました。
楽天プランでは1部屋につき1~3名と書いてましたし、私が予約したプランには詳しい説明はありませんでしたので、家族3人(中学生の息子)で予約しました。
しかし、実際に部屋に入るとダブルベッドが1つしかないし、タオルから何から2人分しかありませんでした。
3人分の宿泊料金を取っているのに2人分しか用意していないし、もう1人寝るのであれば1000円で布団を貸し出すと言われ唖然としました。
最初から3人で予約しているのに、1人分が追加のような扱いをされ、そもそも2人しか泊まれないのに3人泊まれると無理矢理に受け入れているのでは?と法的な面の疑問を感じました。
3人宿泊する場合、エキストラベッドなりはわかるのですが、最初から全く用意されてないのに3人で受け入れる意味がわかりません。
3人は入れるけど、2人分しか眠る場所がないですよとしっかり全てのプランに明記をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
☆【連泊割】2泊以上でお得な連泊プラン♪(通年)
ご利用のお部屋
【家具・家電付き♪ダブルルーム♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

スティービー5362さんの Mr.KINJO in GUSUKU のクチコミ

スティービー5362さん [50代/男性] 2020年09月06日 12:17:13

緊急事態宣言中でチェックインを18時~21時限定との事でしたがチェックインの際には設備などの説明がなく、チェックイン後に駐車の件とチェックアウトの事を確認しようと電話連絡(部屋にはフロントに繋がる電話無し)しても電話に出ない! 張り紙やへに備え付けの説明書にチェックアオウトの際にカギはキーボックスに入れることは記入しているが、駐車料金等の説明はなく入居後24時間で500円と駐車場(専用ではない有料駐車場内に施設があるので、必ず入庫しなければならない。)に説明があり、500円と思ったらをまたぐと別料金で8時過ぎに出稿すると800円! 入庫すれば宿泊のため必ず超過料金が出るシステム! これを予約ページの説明にも歩約返信のメールにも一切説明なし! これはサギです! またフロントと連絡がつながらないのは異常! 非常時の際にはどうするの? セキュリティー管理もできない最悪なシステム! シャワー室も異臭がしていて2度と宿泊しません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
☆期間限定スペシャルプライス♪
ご利用のお部屋
【家具・家電付き♪ダブルルーム♪】

46件中 41~46件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ