部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Mr.KINJO in GUSUKU のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月02日 17:54:20
-
今回初めて利用させていただきました!立地は良く、部屋や設備は満足でした!ただ不満が数点①ベットの寝台が高すぎる!②ベットの寝台で頭の上部の位置を冷風が通過するので頭痛をおこす。③食事の案内がエレベーターに貼られていましたが、場所の案内がわかりづらい!④ホテルから離れの駐車場が安く敷地内の代金は高額!不便⑤1Fフロアが黒を基調に明かりが暗く、見えにくい等を感じました!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定スペシャルプライス♪
- ご利用のお部屋
- 【家具・家電付き♪ダブルルーム♪】
部屋2
tamona0309さんの Mr.KINJO in GUSUKU のクチコミ
- tamona0309さん [40代/男性] 2019年05月19日 00:25:31
-
部屋はとても広くで大満足でした。でも掃除が行き届いておらず、せっかくの好印象が台無しに。
またキッチンまでついた部屋なのに食器の据置きもないし、風呂に洗面器もないなど、細かい部分にちょっと不満が…。
同じようなホテルに宿泊した事があるので比較すると、やはりイマイチになってしまいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆オープン記念スペシャルプラン♪朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【家電付♪広々!1LDKルーム♪】
部屋1
ユウ@BNR34さんの Mr.KINJO in GUSUKU のクチコミ
- ユウ@BNR34さん [40代/男性] 2023年03月12日 15:31:41
-
フロントスタッフさんは外国の方でしたが、とても親切で対応は良かったです。
ただ、ホテル自体にどうなのか?と思いました。
楽天プランでは1部屋につき1~3名と書いてましたし、私が予約したプランには詳しい説明はありませんでしたので、家族3人(中学生の息子)で予約しました。
しかし、実際に部屋に入るとダブルベッドが1つしかないし、タオルから何から2人分しかありませんでした。
3人分の宿泊料金を取っているのに2人分しか用意していないし、もう1人寝るのであれば1000円で布団を貸し出すと言われ唖然としました。
最初から3人で予約しているのに、1人分が追加のような扱いをされ、そもそも2人しか泊まれないのに3人泊まれると無理矢理に受け入れているのでは?と法的な面の疑問を感じました。
3人宿泊する場合、エキストラベッドなりはわかるのですが、最初から全く用意されてないのに3人で受け入れる意味がわかりません。
3人は入れるけど、2人分しか眠る場所がないですよとしっかり全てのプランに明記をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【連泊割】2泊以上でお得な連泊プラン♪(通年)
- ご利用のお部屋
- 【家具・家電付き♪ダブルルーム♪】
部屋1
投稿者さんの Mr.KINJO in GUSUKU のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月03日 23:58:24
-
部屋が間接照明のみで暗いです。
洗面所には電気ないです。
コンセントも一カ所しかありません。それに抜けやすいです。
浴室乾燥機と洗濯機がついているのは助かります。
あと、駐車場はホテルのすぐ下では0時回ると再度料金がかかるため(夜から朝で1000円)、すぐ横のコインパーキングに止めるのがいいです(24時間600円)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【連泊割】2泊以上でお得な連泊プラン♪(通年)
- ご利用のお部屋
- 【家具・家電付き♪ダブルルーム♪】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スティービー5362さんの Mr.KINJO in GUSUKU のクチコミ
- スティービー5362さん [50代/男性] 2020年09月06日 12:17:13
-
緊急事態宣言中でチェックインを18時~21時限定との事でしたがチェックインの際には設備などの説明がなく、チェックイン後に駐車の件とチェックアウトの事を確認しようと電話連絡(部屋にはフロントに繋がる電話無し)しても電話に出ない! 張り紙やへに備え付けの説明書にチェックアオウトの際にカギはキーボックスに入れることは記入しているが、駐車料金等の説明はなく入居後24時間で500円と駐車場(専用ではない有料駐車場内に施設があるので、必ず入庫しなければならない。)に説明があり、500円と思ったらをまたぐと別料金で8時過ぎに出稿すると800円! 入庫すれば宿泊のため必ず超過料金が出るシステム! これを予約ページの説明にも歩約返信のメールにも一切説明なし! これはサギです! またフロントと連絡がつながらないのは異常! 非常時の際にはどうするの? セキュリティー管理もできない最悪なシステム! シャワー室も異臭がしていて2度と宿泊しません!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定スペシャルプライス♪
- ご利用のお部屋
- 【家具・家電付き♪ダブルルーム♪】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Mr.KINJO in GUSUKU のクチコミ
スペシャルプランで宿泊できたので、料金はとても満足でしたが、お掃除があまり行き届いておらず残念でした。
フロアに清掃後のシーツが放置されており、翌朝までそのままでした。
部屋は、スリッパも雑に置かれ、ベランダにはタバコの吸い殻が放置されていました。
これまでも何度か宿泊していますが(系列のホテルで)ここまで掃除が行き届いていないホテルは初めてでした。オープンしたばかりで、人手が足りなかったのかもしれませんが、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL Mr.KINJO in GUSUKUをご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃に関しまてお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
今後このような事が無いよう、清掃スタッフの指導を徹底して行ってまいります。
お客様にまた宿泊したいと思ってもらえるホテル運営に努めてまいりますので、HOTEL Mr.KINJO in GUSUKUをよろしくお願いいたします