楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1088件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.32
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.73
  • 食事4.33

総合4

投稿者さんの ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020-09-16 09:14:34

ホテルの温泉や設備(アメニティ含む)はとても良かったのですが、とにかくスタッフのサービスが残念でした。

1 チェックインで並んでいるのに、こちらに気付かずスタッフ同士で話し合い?や、電話対応をされていました。 前のお客さんが手間取っていたのですが、他のカウンターは空いていました。そのまま数分待ち…

2 夕食2部制で、後半が19時45分~はホテルでは遅く感じます。コース料理で給仕に時間がかかるのは理解できますが、ファミリーの場合は早目に出して、空いた席に次のお客さんを入れる等柔軟な対応をしていただけるといいなと思います。その日は軽食コーナー?もなぜか営業しておらず、連れが飴を食べて我慢していました。

3 夕食時に水を置いていないのはコロナの関係でしょうか?こちらが「お水下さい」とお願いしたら私の分のみ…連れの分も欲しかったです。

全体的にスタッフの気配り目配りが足りないと思いました。こういう口コミ自体初めてしますが、今後に期待を込めて、改善をお願いしたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) 2020-10-11 14:20:08

この度は数あるホテルの中から、私共ラビスタ霧島ヒルズへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
まず、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。チェックイン、接客サービス、ご夕食のお料理の件についても多くの不手際大変ご迷惑おかけいたしました。お喜び、ご満足頂けるところを不快な思いを抱かせてしまう結果となり大変心苦しく感じております。
私達はホテルを運営、お客様をおもてなしする上で、お客様を大切に想い、心より喜んで頂くことを大事にしておりますが、まずお迎えする準備段階での不備、気持ちが隅々まで行き届いていない証拠でございます。お客様の立場に立ち気持ちあるおもてなしが出来ておりませんでした。同じ不手際が決して今後ないよう原因を追究する為、各所のチェック、是正を同じ不手際が無いか早急に実施致しました。常日頃からの確認を怠らないよう、日々改善、精進する気持ちを忘れることなく取り組み致します。ご指摘アドバイスにより気付かせて頂き本当に感謝致します。信頼を積み重ねる事には時間はかかりますが、またの挽回の機会を頂ければ幸いでございます。ご迷惑お掛けしたのにもかかわらず、【今後に期待を込めて改善をお願いしたい】というお言葉も頂き本当に恐縮でございます。
この度はお忙しい中、ご投稿ならびに貴重なご意見をいただきまして本当にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ラビスタ霧島ヒルズ  丸目

ご利用の宿泊プラン
【人気No1★1stAnniversary】≪露天付客室が2500円引≫ワンドリンクサービス等特典付
ご利用のお部屋
【【フォレストビュー】フォレスタエコノミーツイン/35平米】