サービス1
投稿者さんの ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月10日 17:52:05
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8月8日に宿泊しました。
ちょうど台風が近づいていて、楽しみにしていたプールもと露天風呂も使えず、貸し切りも不可でした。
翌日は朝から温泉が出ないというトラブルもあり、部屋のお風呂が使えませんでした。
なんのために宿泊したのかわからないくらいでしたが、当然のように使えませんの一言。
うーん、なにかもっと良い対応はないの?と言いたいくらい。
家族5人で宿泊でしたが、価格は結構高めです。
ただ、宿泊している客層は一般的な印象で、お金持ちが利用する施設ではない感じでした。
ホテルを豪華にみせているだけで、食事内容は至って普通、高級料理店のコースと比べるとかなりお取ります。
そして朝のビュッフェは品数は多く満足度は高いですが、どれもものすごく飛び抜けて美味しいというわけではなく、
味は普通で品数が多いのみ。
時間ごとの軽食はありますが、どれもコスト的には安く、まーただで貰えるから嬉しいね。
普通のホテルにはないサービスで差別化している印象で、これまた決しておいしいわけではなく、
普通の安いアイスキャンディーが食べれるというだけです。
小さい子どもは正直喜びますが、カップルや大人の旅行先としては結構微妙です。
そして、プールを利用できないならあまり行く価値もなさそうな印象。
台風等で影響があったなら何かしら対応をしたほうがよいと思います。
当たり前ではないです、期待していったのに満足感はかなり低かったです。
温泉が出ない、プール、露天が使えない。
最後のチェックアウト時にも何も声かけもなく、さようならでした。
ご不便をおかけして・・・・くらい伝えたほうがいいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) 2023年09月04日 18:42:53
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この度は数あるホテルの中からラビスタ霧島ヒルズにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この度は、大変な交通状況の台風状況下、お越し頂いたのにも関わらず、接遇サービス等、配慮に欠けたご不快な思いを抱かせる結果となり誠に申し訳ございませんでした。
責任者として心よりお詫び申し上げます。
食事内容、アイスサービスについても、大変貴重なお言葉を頂き恐縮しております。
お客様を迎えるにあたって、お客様の立場に立ち、万全な準備をした上でお出迎えしなければなりません。心から気持ちよくお過ごし頂き笑顔になって頂くことが基本的な使命でございます。お客様からご指摘頂く前に、気づくべき所、当たり前の事が出来ておりませんでした。それ以前の運営問題でございます。今回の件、決して、天候などイレギュラー時でも、お客様へお越しいただき心からよかったと感じて頂けるサービス、ホテルを目指して、真剣に検証を重ね原因追及改良を致します。お客様の喜んで頂く表情を想像し、スタッフ一同精進して参ります。この度はお忙しい中、ご投稿ならびに貴重なご意見をいただきまして心より恐縮でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。ラビスタ霧島ヒルズ 支配人 丸目
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】★全室《天然温泉》露天風呂付客室★スタンダードルーム[基本1泊2食]
- ご利用のお部屋
- 【【フォレストビュー】フォレスタエコノミーツイン/35平米】
サービス1
ajace930さんの ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) のクチコミ
暖房故障でホテルマンより深夜に部屋移動を言われ断ったら電気ストーブと毛布の貸し出しで終わった。残念なのはチェックアウト時に一言も挨拶なし何もなかったように。ちょっとどうかと思う。初めての体験、立派なホテルなのに?
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ajace930さん様
この度は、数あるホテルの中から私どもラビスタ霧島ヒルズへご宿泊いただき、誠に有難うございます。
せっかくご利用頂きましたにも関わらず、エアコンの不具合により、寒い中ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。
また、今回のお客様からのご要望がスタッフ間で共有が出来ておらず、そのままご出発となってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
「立派なホテル」と大変恐縮するお言葉を頂戴いたしましたが、このような連絡が行き届いていない施設では、胸を張ってお客様をお出迎え、おもてなしが出来ません。
今後お客様に残念な思いをさせないよう、スタッフ間の共有を密とし、不手際の事はもちろんお客様が喜んでくださった情報などもこと細かく共有し、全てのお客様に満足のいくサービスをご提供できるよう、情報共有の仕組み作りから再構築致します。この度は折角ご利用頂きましたにも関わらず、満足のいくサービスをご提供が出来ず、大変申し訳ありませんでした。
今一度挽回の機会をいただけるようであれば、再度ご訪問いただき、心から「立派なホテル」と言っていただけるよう、スタッフ一同精一杯おもてなしさせていただく所存でございます。
この度のご利用、誠に有難うございます。まだまだ寒い日が続きます。どうかお身体ご自愛くださいますよう、心よりお祈り申し上げます。
ラビスタ霧島ヒルズ 販売支配人 上野