楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1088件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.32
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.73
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

ajace930さんの ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) のクチコミ

ajace930さん [70代/男性] 2024年02月11日 11:57:04

暖房故障でホテルマンより深夜に部屋移動を言われ断ったら電気ストーブと毛布の貸し出しで終わった。残念なのはチェックアウト時に一言も挨拶なし何もなかったように。ちょっとどうかと思う。初めての体験、立派なホテルなのに?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) 2024年02月13日 20:07:03

ajace930さん様
この度は、数あるホテルの中から私どもラビスタ霧島ヒルズへご宿泊いただき、誠に有難うございます。
せっかくご利用頂きましたにも関わらず、エアコンの不具合により、寒い中ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。
また、今回のお客様からのご要望がスタッフ間で共有が出来ておらず、そのままご出発となってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
「立派なホテル」と大変恐縮するお言葉を頂戴いたしましたが、このような連絡が行き届いていない施設では、胸を張ってお客様をお出迎え、おもてなしが出来ません。
今後お客様に残念な思いをさせないよう、スタッフ間の共有を密とし、不手際の事はもちろんお客様が喜んでくださった情報などもこと細かく共有し、全てのお客様に満足のいくサービスをご提供できるよう、情報共有の仕組み作りから再構築致します。この度は折角ご利用頂きましたにも関わらず、満足のいくサービスをご提供が出来ず、大変申し訳ありませんでした。
今一度挽回の機会をいただけるようであれば、再度ご訪問いただき、心から「立派なホテル」と言っていただけるよう、スタッフ一同精一杯おもてなしさせていただく所存でございます。
この度のご利用、誠に有難うございます。まだまだ寒い日が続きます。どうかお身体ご自愛くださいますよう、心よりお祈り申し上げます。

ラビスタ霧島ヒルズ 販売支配人 上野

ご利用の宿泊プラン
【楽天SALE★最大20%引き】★全室露天風呂付★ラビスタ霧島ヒルズスタンダードプラン【1泊2食】
ご利用のお部屋
【●スタンダードツイン【天然温泉露天風呂付】35平米】

総合2

投稿者さんの ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023年12月24日 21:23:34

12月24日に誕生日利用しました。
夕食の時間がチェックイン時にしか選べず、20:00からしか案内してもらえませんでしが、4か月前から宿泊の予約をしているので、その予約時に時間の希望を聞いてほしい!

あと夕食のコースの野菜はすべて冷凍の物を使っていて、どの料理もすべて美味しくなかったです。

私も某飲食店で料理長をしていますが、冷凍野菜は一切使用せず、全てフレッシュを使っています。

安い宿泊料金ではないので残念です。

チェックイン時の男性従業員とレストラン従業員のサービスは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) 2024年01月16日 12:09:42

この度は数ある宿泊施設の中からラビスタ霧島ヒルズをご利用下さいまして有難うございました。
また、数々の貴重のご意見を賜りまして有難うございます。重ねて御礼申し上げます。

チェックイン時の夕食時間のご案内に関しまして、私共の配慮が足りておらず、ご満足の頂けるご案内を行う事が出来なかった事。従業員一同悔しく思っております。
場面場面に応じた臨機応変な対応や機転の利いたご案内がプロのホテルマンに求められる姿であると認識致しております。
今後お越しになる多くのお客様に対してどのような配慮が出来るのか
日々模索しながらより良い宿づくりを目指して参りますので何卒宜しくお願い致します。

お料理の件で貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございました。
今回お客様のお口に合うお食事を提供する事が出来ず申し訳ございませんでした。
今回頂きましたご意見を蔑ろにせず、全スタッフへ情報の共有を行い
今後お越し頂くお客様により良い内容のお食事が提供出来る様日々精進して参ります。

今回の貴重なご意見で今現在のオペレーションの見直しを行ったうえで
サービスマンとして初心に戻り、お客様の為に何ができるのかを今一度見つめ直す機会となりました。心から感謝申し上げます。
改善した私共の姿をお見せする事が出来るように最善の努力を致します。

厳しい寒さが続きますが、心温まるサービスでお迎えが出来る様に準備を整えております。
お体どうぞご自愛下さいませ。

ラビスタ霧島ヒルズ 宿泊支配人;奥田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】《最大5,500円引き》★記念日おすすめ嬉しい記念日特典付き★
ご利用のお部屋
【●ラビスタツイン【最上階/桜島眺望確約/天然温泉露天風呂付】】

総合2

旅行人AZさんの ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) のクチコミ

旅行人AZさん [60代/男性] 2023年09月20日 18:56:08

チェックイン時の女性がダメ
愛想も無いし機嫌が悪そうだった。人の話を聞いてないのか?と思った。
部屋に入ると、約10センチの毛玉の固まりがありフロントへ連絡し捨ててもらった。しかし、また毛玉が見つかる。 掃除してるのか!
浴槽の排水口にも犬の毛があった。ちゃんと掃除して下さい。
その他は良かったのですが。
トホホです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) 2023年11月21日 23:38:10

この度はビスタ霧島ヒルズご利用頂きまして誠に有難うございました。
またご滞在頂いた貴重なご意見を賜り、心から感謝申し上げます。
重ねてお礼申し上げます。

チェックイン時の対応に関しまして、大変申し訳ございませんでした。
フロントのスタッフが意識すべき部分は「ホテルの顔」である事を認識し、スタッフ自らがどのような状況に置かれていても、お越し頂いたお客様全員に対し笑顔でお迎えする事が大切です。
基本的な部分が欠けてしまい、お客様のリゾートステイのスタートを不快な気分で迎えさせてしまった事。
心よりお詫び申し上げます。
今回このような状況が生まれた事、各部署・全スタッフに共有させて頂き、責任者として現場のスタッフに対し指導を徹底して参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様の今回のご滞在につきましてはご満足頂けるご滞在では無かったと認識致しております。
今回の出来事をないがしろにする事なく、改善した姿でお客様をお迎え出来る様に努力致します。
貴重なご意見本当に、本当に有難うございました。

日に日に寒さが増しておりますが、お身体どうぞご自愛くださいませ。

宿泊支配人代理 奥田

ご利用の宿泊プラン
《プール営業9/18迄》残暑を楽しむ遅めの夏休み★プール・温泉・グルメを満喫♪2食付19,800円~
ご利用のお部屋
【●【ペットと泊まれる】ルシアンツイン/天然温泉露天風呂付】

総合2

natsu3907さんの ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) のクチコミ

natsu3907さん [50代/女性] 2023年05月04日 15:27:58

掛け流しの風呂付きのお部屋は良かったです。
ただ、夕食の内容はともかくとして全体量が少なく満足感はありませんでした。高齢の母も物足りないと言っておりました。夜食のラーメンサービスがあったので空腹で寝ることは避けられましたが‥
レストランの雰囲気が良かったのでお料理に期待した分、ガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) 2023年06月08日 14:09:58

natsu3907様
この度はラビスタ霧島ヒルズをご利用いただき誠にありがとうございます。ご夕食に関しまして、貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
しかしながら、お客様にご満足いただけるお料理をご提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。ご夕食時のパンやご飯はおかわり自由となっておりますが、今回いただきました意見をもとに調理場とも情報共有を行い、改善を重ねて日々精進してまいります。
また、夕食が遅いお時間のお客様にはお凌ぎとして軽食を、全てのお客様にはお夜食として夜鳴きそばを提供しております。無料サービスとなっておりますので、こちらも併せてお楽しみいただけましたら幸いでございます。
また機会がございましたら、natsu3907様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
レストラン 原田

ご利用の宿泊プラン
【楽天SALE★最大5%引き&楽天PT5倍★】★全室露天風呂付客室★スタンダードルーム[1泊2食]
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン/天然温泉露天風呂付】/35平米】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ