楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル&コンドミニアム 一花 [HITOHANA]のクチコミ・お客さまの声
総合4
初めて利用させて頂きました。雨の中到着しても誰も出て来ず、こちらから駐車場の案内を依頼しました。少し坂道を歩きますが、苦になる距離ではありません。ワイナリーツアーはなるほど!がたくさんありました。ワインの試飲が出来たのも良かったです。食事は富良野の野菜がふんだんに使われていて新鮮でとても美味しかったです。夕食のメインの牛、豚、魚…量も丁度良かったです。(事前に大丈夫と確認したが)ラフな格好で食事したためかシェフがテーブルで殆ど料理の話をしてくれませんでした。隣のテーブルでは何回か利用されたお客様なのかすごく長くお話されていたのに差別されたようで残念です。全員に対して最初に説明するから要らないと思われたのでしょうか。頼んだ飲み物の伝票が無く、尋ねたらチェックアウト時に精算するから…と言われ確認出来ないまま精算したら、頼んでいない飲み物が加算されていました。利用時のチェックは必要かと思います。部屋は清潔でキレイで快適でした。眺望は、遠くに十勝岳、眼下は市営住宅と電柱でした。一部スタッフのホスピタリティが少し残念ですが、ワインが好きなのでまた行きたいかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はワイナリーホテル&コンドミニアム一花へのご宿泊、誠にありがとうございます。ご来館時のお出迎えができず、大変ご不便をおかけいたしました。チェックイン時にはスタッフが正面玄関付近にて待機するよう、現在は改善しております。ご不便をお掛けしたのにも関わらず、ワイナリーツアーやお食事についてのお褒めのお言葉は嬉しい限りです。富良野界隈の農家さんより直接仕入れたお野菜などは甘みもぎゅっと詰まった富良野ならではのお味かと思います。お気に召していただき、安堵の気持ちです。しかしながら、料理長の対応、ご精算についてもご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございません。料理長としましても他のお客様と話が弾んでしまったのもあり、すべてのお客様に同等な接客ができなかったのは事実かと存じます。不快な思いをさせてしまいました。ご精算についてもチェックアウト時に確認を行うようにいたしました。ご宿泊時にお話を私共がお聞きすることができておりましたら、お客様のお気持ちも晴れやかにお帰りいただけたのでは、と思いますと悔やまれるばかりでございます。そんな中でも「また行きたい」と思っていただきましたこと、より嬉しく励みに感じる次第です。またの機会にご利用いただけましたら幸いでございます。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。季節も変わり、寒さが増しております。どうぞお体をご自愛ください。ワイナリーホテル&コンドミニアム一花 フロントチーフ 本間 和美
ホテル&コンドミニアム 一花 [HITOHANA] クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル&コンドミニアム 一花 [HITOHANA] のクチコミ
初めて利用させて頂きました。
雨の中到着しても誰も出て来ず、こちらから駐車場の案内を依頼しました。少し坂道を歩きますが、苦になる距離ではありません。
ワイナリーツアーはなるほど!がたくさんありました。ワインの試飲が出来たのも良かったです。
食事は富良野の野菜がふんだんに使われていて新鮮でとても美味しかったです。夕食のメインの牛、豚、魚…量も丁度良かったです。
(事前に大丈夫と確認したが)ラフな格好で食事したためかシェフがテーブルで殆ど料理の話をしてくれませんでした。隣のテーブルでは何回か利用されたお客様なのかすごく長くお話されていたのに差別されたようで残念です。全員に対して最初に説明するから要らないと思われたのでしょうか。
頼んだ飲み物の伝票が無く、尋ねたらチェックアウト時に精算するから…と言われ確認出来ないまま精算したら、頼んでいない飲み物が加算されていました。利用時のチェックは必要かと思います。
部屋は清潔でキレイで快適でした。眺望は、遠くに十勝岳、眼下は市営住宅と電柱でした。
一部スタッフのホスピタリティが少し残念ですが、ワインが好きなのでまた行きたいかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はワイナリーホテル&コンドミニアム一花へのご宿泊、誠にありがとうございます。
ご来館時のお出迎えができず、大変ご不便をおかけいたしました。チェックイン時にはスタッフが正面玄関付近にて待機するよう、現在は改善しております。
ご不便をお掛けしたのにも関わらず、ワイナリーツアーやお食事についてのお褒めのお言葉は嬉しい限りです。富良野界隈の農家さんより直接仕入れたお野菜などは甘みもぎゅっと詰まった富良野ならではのお味かと思います。お気に召していただき、安堵の気持ちです。しかしながら、料理長の対応、ご精算についてもご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございません。料理長としましても他のお客様と話が弾んでしまったのもあり、すべてのお客様に同等な接客ができなかったのは事実かと存じます。不快な思いをさせてしまいました。
ご精算についてもチェックアウト時に確認を行うようにいたしました。ご宿泊時にお話を私共がお聞きすることができておりましたら、お客様のお気持ちも晴れやかにお帰りいただけたのでは、と思いますと悔やまれるばかりでございます。
そんな中でも「また行きたい」と思っていただきましたこと、より嬉しく励みに感じる次第です。またの機会にご利用いただけましたら幸いでございます。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。季節も変わり、寒さが増しております。どうぞお体をご自愛ください。
ワイナリーホテル&コンドミニアム一花 フロントチーフ 本間 和美