楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel MONday Premium 豊洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel MONday Premium 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.02
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.09
  • 食事4.16

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

リムx2さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

リムx2さん [40代/女性] 2018-11-05 12:00:04

オ-プン当日だったので、楽しみにフロントに行くと、対応がとにかく悪い。不慣れはのは分かるけど、お客からしたら関係ない!プロならもう少し教育をするべきです。
①エレベ-タ-に乗り部屋に行くのに、カ-ドを読み取らないとその階には行けない
②大浴場に入る時も、部屋のカ-ドキ-を読み取らないと入れない。
③部屋にあるリモコンが使えない。
どの説明もフロントではされず、お客同士で教え合ってました。
脱衣所も配置が悪いです。
楽しみにしてたのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
hotel MONday Premium 豊洲 2018-11-14 13:34:45

この度はhotel MONday toyosuをご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。率直な意見を頂戴し、スタッフ一同真摯に受け止めサービスの改善に役立たせて頂きたいと存じます。
特に対応の悪さをご指摘いただいたフロントスタッフの教育におきましては、早急に対応させて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】Hotel MONday toyosu~Grand OPEN記念PLAN!![食事なし]
ご利用のお部屋
【コーナートリプル】