楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel MONday Premium 豊洲のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
2018年11月8日現在の情報。まずホームページに情報が少なすぎるため、欲しい情報が得られない。シャトルバスの発着場所、時刻表、近隣施設など・・・電話で問い合わせると、外国人スタッフが多く、話が噛み合わなくて正しい情報が得られなかった。同じ事案が発生しない事を望む。【立地】有楽町線とゆりかもめ豊洲駅から歩いて12分位。隣にセブンイレブン、道路を挟んで向い側にイオンがあり、24時間営業のスーパーがある。陸橋で渡れるのですぐ着く。イオン1階にはコメダ珈琲店がある。【施設】1階にフロント、外貨両替機、トイレ、カウンターのみだかカフェ、大きな水槽に素敵な金魚が沢山、駐車場とシャトルバス発着場。2階に大浴場、朝食会場はかなりゆとりある作り、託児所、トイレ。大浴場は夜24時まで、朝は5時から。朝食は食べていないのでわからない。託児所は情報が少なすぎて書けない。館内は無料Wifi完備。【部屋】使用した部屋は2ベッドで、ソファがエキストラベッドになる作り。壁面収納が特徴だが、正直使いにくい。冷蔵庫はとても小さい。服をかける場所も極端に少なく、1人で泊まっても足りない気がした。トイレとバスルームは別々。ベッドサイドに電源が沢山あり、スマホ充電には事欠かない。しかし600Wまでと書かれているので、ドライヤーが使えない。【サービス】無料のシャトルバスがあり、ホテルから豊洲駅を往復と、ホテルから舞浜までの片道送りを実施している。豊洲駅7番出口出て右のバスロータリーに来るらしい。最終が17時で終わるという謎の設定。舞浜行は事前予約必要で、1日3便。所要20~30分。マイクロバスで紺色、ホテル名と鳥獣戯画のカエルとウサギが描かれていた。舞浜駅ではなく、イクスピアリ前で降車となった。【感想】スタッフが8割外国人の方。今後の客層や客国籍を考えての事かと察した。ただ、オープンしてからの教育が進んでいないのか、何かを質問する度に即答出来ずに聞きに行き、だいぶ待たされたり、同じ回答を別スタッフが言いに来たりでストレスだった。キッザニアに3歳の子供を、2部で入館させるため宿泊。ハードよりソフト面の充足が必須。そして、ホームページが役に立たない。即改善を求める。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はhotel MONday toyosuへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。しかしながら、せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ソフト面、ハード面ともにお客様のご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。上席の者へ申し送りさせていただくとともに、お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善、また、ホームページの改修も含めて役立てさせていただきたいと存じます。もし次回ご利用いただける機会がございましたら、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。
hotel MONday Premium 豊洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
2018年11月8日現在の情報。
まずホームページに情報が少なすぎるため、欲しい情報が得られない。
シャトルバスの発着場所、時刻表、近隣施設など・・・電話で問い合わせると、外国人スタッフが多く、話が噛み合わなくて正しい情報が得られなかった。同じ事案が発生しない事を望む。
【立地】有楽町線とゆりかもめ豊洲駅から歩いて12分位。隣にセブンイレブン、道路を挟んで向い側にイオンがあり、24時間営業のスーパーがある。陸橋で渡れるのですぐ着く。イオン1階にはコメダ珈琲店がある。
【施設】1階にフロント、外貨両替機、トイレ、カウンターのみだかカフェ、大きな水槽に素敵な金魚が沢山、駐車場とシャトルバス発着場。2階に大浴場、朝食会場はかなりゆとりある作り、託児所、トイレ。大浴場は夜24時まで、朝は5時から。朝食は食べていないのでわからない。託児所は情報が少なすぎて書けない。館内は無料Wifi完備。
【部屋】使用した部屋は2ベッドで、ソファがエキストラベッドになる作り。壁面収納が特徴だが、正直使いにくい。冷蔵庫はとても小さい。服をかける場所も極端に少なく、1人で泊まっても足りない気がした。トイレとバスルームは別々。ベッドサイドに電源が沢山あり、スマホ充電には事欠かない。しかし600Wまでと書かれているので、ドライヤーが使えない。
【サービス】
無料のシャトルバスがあり、ホテルから豊洲駅を往復と、ホテルから舞浜までの片道送りを実施している。豊洲駅7番出口出て右のバスロータリーに来るらしい。最終が17時で終わるという謎の設定。舞浜行は事前予約必要で、1日3便。所要20~30分。マイクロバスで紺色、ホテル名と鳥獣戯画のカエルとウサギが描かれていた。舞浜駅ではなく、イクスピアリ前で降車となった。
【感想】スタッフが8割外国人の方。今後の客層や客国籍を考えての事かと察した。ただ、オープンしてからの教育が進んでいないのか、何かを質問する度に即答出来ずに聞きに行き、だいぶ待たされたり、同じ回答を別スタッフが言いに来たりでストレスだった。
キッザニアに3歳の子供を、2部で入館させるため宿泊。ハードよりソフト面の充足が必須。そして、ホームページが役に立たない。即改善を求める。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はhotel MONday toyosuへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。
しかしながら、せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ソフト面、ハード面ともにお客様のご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
上席の者へ申し送りさせていただくとともに、お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善、また、ホームページの改修も含めて役立てさせていただきたいと存じます。
もし次回ご利用いただける機会がございましたら、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。