楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel MONday Premium 豊洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel MONday Premium 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:595件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.02
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.06
  • 食事4.15

部屋4

くっちゃん1976さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

くっちゃん1976さん [40代/女性] 2018-11-23 11:26:45

お風呂と朝食、おススメです!

お風呂は入浴後も体のポカポカが持続していて、リラックスできました。

朝食は調味料がバラエティーに富んでいて楽しめました。オリジナル丼を作っている方もいらっしゃいました。味もおいしかったです。また8:00ごろ食べましたが、減ってきたメニューを随時追加投入してくれたので、まんべんなく食べることができました。

強いて言えば、チェックイン時のフロントの人数の多さ(囲まれているような圧迫感)と、慣れていないのか複数名で矢継ぎ早に対応に当たったのがストレスでした‥。チェックインシートを書いている間に双方向から質問を投げかけられ、結果記載を中断するという感じで、もう少し落ち着いてスムーズに終えたかったというのが正直な感想です。

またレシートを見返さなかった私たちも悪いのですが、カフェでホットを頼んだのにアイスが出てきてしまったのが残念でした‥(オーダー自体がアイスで入っていた)。おいしくいただきましたが、待ち時間も長かった(15分くらい)ので、先に予告してくれると嬉しかったかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
hotel MONday Premium 豊洲 2018-11-29 16:37:43

この度はhotel MONdayをお選びいただき誠にありがとうございます。
朝食に関しまして、お褒めの言葉を頂戴しまして大変うれしく思います。ありがとうございます。

フロントに関しまして、スタッフの対応に不慣れな部分がございまして大変ご不便をおかけいたしました。今後もスタッフの教育を徹底してまいります。

cafeに関しましてもこちらの不手際でご注文の商品を提供できず大変申し訳ございませんでした。
商品をよりスピーディーにご提供できますよう貴重なご意見をスタッフ全員に共有させていただきます。

改めまして、この度は数ある宿泊施設の中からhotel MONday豊洲にご宿泊いただき、このような貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
今後もよりご満足いただけるホテルづくりに努めてまいります。またお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】Hotel MONday toyosu~Grand OPEN記念PLAN!![朝食付き]
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプル】