楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel MONday Premium 豊洲のクチコミ・お客さまの声
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
こちらのお部屋ともう一部屋、別で取り宿泊しました。駐車場は電話でのやり取りでしたので証拠も何もなく、取れていないと聞いたときはびっくりしました。また、チェックインの手続きも少々手間取り、駐車場代が込みなのか別でチェックアウト時に支払うのかの確認時にもちょっとつまづきました。ですがフロントの方々の誠実さと一生懸命さはしっかり伝わりましたので嫌な気分になることは全くありませんでした。また隣合わせの部屋にして頂いたのですが物音はほとんど気になりませんでした。声はなんとなく、、という感じです。ただひとつなぜ?と思ったのは、楽天予約ページでクレジット決済にしたのに、それは実際の決済で使われるものではなく不泊や急なキャンセル用であると言われた事です。それなら現金決済のままで当日カードでと伝えても良かったですね。フロントの皆様頑張ってください!笑顔が素敵でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はhotel MOndayをお選びいただき誠にありがとうございました。駐車場やチェックイン手続きに関しまして、ご迷惑とご不便おかけしまして大変申し訳ございませんでした。しかしながらフロントスタッフに対する温かいお言葉を頂戴いたしまして大変恐縮でございます。お支払いのご案内に関しましてもスタッフの教育不足でございます。今後より一層ご安心・ご満足いただけるご滞在になりますよう従業員一同邁進していく所存でございます。またhotel MONdayをご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
hotel MONday Premium 豊洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
こちらのお部屋ともう一部屋、別で取り宿泊しました。駐車場は電話でのやり取りでしたので証拠も何もなく、取れていないと聞いたときはびっくりしました。また、チェックインの手続きも少々手間取り、駐車場代が込みなのか別でチェックアウト時に支払うのかの確認時にもちょっとつまづきました。ですがフロントの方々の誠実さと一生懸命さはしっかり伝わりましたので嫌な気分になることは全くありませんでした。また隣合わせの部屋にして頂いたのですが物音はほとんど気になりませんでした。声はなんとなく、、という感じです。ただひとつなぜ?と思ったのは、楽天予約ページでクレジット決済にしたのに、それは実際の決済で使われるものではなく不泊や急なキャンセル用であると言われた事です。それなら現金決済のままで当日カードでと伝えても良かったですね。フロントの皆様頑張ってください!笑顔が素敵でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はhotel MOndayをお選びいただき誠にありがとうございました。
駐車場やチェックイン手続きに関しまして、ご迷惑とご不便おかけしまして大変申し訳ございませんでした。しかしながらフロントスタッフに対する温かいお言葉を頂戴いたしまして大変恐縮でございます。
お支払いのご案内に関しましてもスタッフの教育不足でございます。今後より一層ご安心・ご満足いただけるご滞在になりますよう従業員一同邁進していく所存でございます。
またhotel MONdayをご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。