楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel MONday Premium 豊洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel MONday Premium 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:597件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.00
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.07
  • 食事4.15

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

山猫88さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

山猫88さん [50代/女性] 2019-05-24 19:56:32

2度目の利用です。
前回気になったことをこちらに書きましたら
ほとんど改善されていて姿勢の良さが感じられました。
ミニ冷蔵庫は冷えていましたが、音がうるさくなってしまいましたが。
今回残念だったのは、食事でした。
サラダの葉物がしおれて色が変わっていた。
コーンが糸を引いていた...納豆じゃないです。
明らかに前日の残り?
これではせっかくのおいしい食事が評価下げざるを得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
hotel MONday Premium 豊洲 2019-05-28 16:11:51

いつもHotel MONdayをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
以前ご宿泊頂いた際にご指摘頂いた点に関しましては、スタッフ一同改善に努めてまいりました。
この度それらの点につきましてお褒めのお言葉を頂けて大変うれしく思います。
お客様により快適にご利用頂けますよう、今後ともより一層気を引き締めて精進して参ります。
しかしながら、朝食に関するご意見を拝見いたしました。レストランスタッフに早速伝えさせて頂きました。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
二度と同じ事象が起きぬよう直ちに改善し、お客様に満足してご利用頂けますよう徹底管理・指導して参ります。
今後も是非ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
また次の機会にhotel MONdayをお選び頂けますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!期間限定★】Hotel MONday スタンダードプラン[朝食付き]
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】