楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel MONday Premium 豊洲のクチコミ・お客さまの声
部屋2
ペットボトル3本でいっぱいの冷蔵庫、館内には電子レンジなしなど利用者特に連泊には不便。シーツ交換不要にすると、髭剃りなどアメニティはフロントに取りに来いと言われた。自動チェックインは構わないが、朝食チケットは自分で申請しないともらえない。浴室内にゴミ箱なくて、髭剃り捨てられない。廊下の後は部屋に聞こえる。駅から遠いが、送迎バスは17:30が最終なので、夕食食べて帰ると長距離歩かされるなどなど、とにかく気が利かないホテルだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はhotel MONday 豊洲にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また数々のお気づきの点をご指摘いただきましてありがとうございました。生憎私どもはフルサービスタイプのホテルではございませんので、全ての点に関してご要望にお応えすることはできかねますが、可能な点は早急に取り入れ改善をして参りたいと思います。次回もぜひご利用いただけますよう心よりお待ち申し上げております。
hotel MONday Premium 豊洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
ペットボトル3本でいっぱいの冷蔵庫、館内には電子レンジなしなど利用者特に連泊には不便。シーツ交換不要にすると、髭剃りなどアメニティはフロントに取りに来いと言われた。自動チェックインは構わないが、朝食チケットは自分で申請しないともらえない。浴室内にゴミ箱なくて、髭剃り捨てられない。廊下の後は部屋に聞こえる。駅から遠いが、送迎バスは17:30が最終なので、夕食食べて帰ると長距離歩かされるなどなど、とにかく気が利かないホテルだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はhotel MONday 豊洲にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また数々のお気づきの点をご指摘いただきましてありがとうございました。
生憎私どもはフルサービスタイプのホテルではございませんので、
全ての点に関してご要望にお応えすることはできかねますが、
可能な点は早急に取り入れ改善をして参りたいと思います。
次回もぜひご利用いただけますよう心よりお待ち申し上げております。