楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel MONday Premium 豊洲のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
東京モーターショーとチームラボが目的で、当初はゆりかもめ台場駅直結の以前利用したことのあるホテルに決めていましたが、豊洲からの無料送迎バスと大浴場完備に惹かれ、こちらの宿に変更しました。一日中歩き回り足もパンパンで風呂に入って疲れを癒そうとチェックインしたところ、大浴場が故障中で使用できないとの貼り紙が。我々よりも風呂好きの年老いた母の落胆ぶりは見ていて気の毒になるほどでした。外国人フロント係は、故障して使えませんの一点張りで、淡々とチェックイン作業を進めていき(接客態度は悪くない)お目当ての大浴場に入れず釈然としない気持ちで前払い制の宿泊料金を支払いました。大浴場完備とのことで、部屋の風呂は使わないだろうと見込んでシャワー付きルームを選んでいたのが裏目に出たわけで、こういったゲストが予期せぬ事態が起きた場合、風呂付きの部屋へアップグレードするとか、ホテル内で使える割引券を渡すなど気の利いた接客を心掛けていったほうが良いと思います。レビューを読むと今回の大浴場故障でかなりの客が落胆している様子が伝わってきたので。カードキーをかざしてフロアボタンを押すエレベーターの乗り方が分からないご年配の方がいたので教えてあげました。国際化社会とは言え、ご年配の日本人も宿泊するわけですから日本人スタッフがもっと常駐していたほうが良いのでは。豊洲駅からホテルまで一度歩いてみましたが、普段から歩き慣れている方なら問題ないでしょうが、足の悪いご高齢の方にはちょっときつい距離かと思われます。ベッドの固さはちょうどよく、オープンして1年ということで部屋も綺麗でしたが、床にお菓子の食べかすがけっこう落ちていました。ホテル下のコンビニはとても近くて助かりましたが、コンビニ店員も外国人で、豊洲駅のインフォメーションセンター係員も外国人と、本当にここは日本なのかと錯覚するほど。宿泊日がハロウィン当日ということもあり、深夜に帰宅し廊下で大騒ぎする外国人の声で目覚めました。朝食は品数もちょうどよく美味しく頂けました。送迎バスのドライバーさんが大変気さくな方で対応も素晴らしかったのが唯一の救いで、ドライバーさんに大浴場が使えなくて残念だったという愚痴を聞いていただき、かなり気分が楽になりました。ドライバーさんありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、hotel MONday 豊洲をご利用賜り、誠にありがとうございます。過日のご滞在におかれましては、大浴場が使用できずご不便をお掛けしました事、衷心より深くお詫び申し上げます。改めてのお言葉を拝聴し、数ある中から私共のホテルをお選びいただき、貴重なお休みに足をお運びいただきましたのは、他ならぬ私共へのご期待の表れであったと認識致しております。しかしながら、この度の状況は、そうしたご期待を大きく裏切るものであり、未だご納得のいかれぬご心情も、ご尤もであると真摯に受け止めております。今後につきましては、この度のご指摘いただきました諸点をホテル運営における重要課題として認識し、各担当責任者と共に 早急に改善検討を行って参る所存でございます。改めてこの度の不手際につきまして深く陳謝申し上げますと共に、今後とも、hotel MONday 豊洲をご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。hotel MONday 豊洲
hotel MONday Premium 豊洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
東京モーターショーとチームラボが目的で、当初はゆりかもめ台場駅直結の以前利用したことのあるホテルに決めていましたが、豊洲からの無料送迎バスと大浴場完備に惹かれ、こちらの宿に変更しました。一日中歩き回り足もパンパンで風呂に入って疲れを癒そうとチェックインしたところ、大浴場が故障中で使用できないとの貼り紙が。我々よりも風呂好きの年老いた母の落胆ぶりは見ていて気の毒になるほどでした。外国人フロント係は、故障して使えませんの一点張りで、淡々とチェックイン作業を進めていき(接客態度は悪くない)お目当ての大浴場に入れず釈然としない気持ちで前払い制の宿泊料金を支払いました。
大浴場完備とのことで、部屋の風呂は使わないだろうと見込んでシャワー付きルームを選んでいたのが裏目に出たわけで、こういったゲストが予期せぬ事態が起きた場合、風呂付きの部屋へアップグレードするとか、ホテル内で使える割引券を渡すなど気の利いた接客を心掛けていったほうが良いと思います。レビューを読むと今回の大浴場故障でかなりの客が落胆している様子が伝わってきたので。
カードキーをかざしてフロアボタンを押すエレベーターの乗り方が分からないご年配の方がいたので教えてあげました。国際化社会とは言え、ご年配の日本人も宿泊するわけですから日本人スタッフがもっと常駐していたほうが良いのでは。
豊洲駅からホテルまで一度歩いてみましたが、普段から歩き慣れている方なら問題ないでしょうが、足の悪いご高齢の方にはちょっときつい距離かと思われます。
ベッドの固さはちょうどよく、オープンして1年ということで部屋も綺麗でしたが、床にお菓子の食べかすがけっこう落ちていました。ホテル下のコンビニはとても近くて助かりましたが、コンビニ店員も外国人で、豊洲駅のインフォメーションセンター係員も外国人と、本当にここは日本なのかと錯覚するほど。宿泊日がハロウィン当日ということもあり、深夜に帰宅し廊下で大騒ぎする外国人の声で目覚めました。
朝食は品数もちょうどよく美味しく頂けました。送迎バスのドライバーさんが大変気さくな方で対応も素晴らしかったのが唯一の救いで、ドライバーさんに大浴場が使えなくて残念だったという愚痴を聞いていただき、かなり気分が楽になりました。ドライバーさんありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、hotel MONday 豊洲をご利用賜り、誠にありがとうございます。
過日のご滞在におかれましては、大浴場が使用できずご不便をお掛けしました事、衷心より深くお詫び申し上げます。
改めてのお言葉を拝聴し、数ある中から私共のホテルをお選びいただき、貴重なお休みに足をお運びいただきましたのは、他ならぬ私共へのご期待の表れであったと認識致しております。しかしながら、この度の状況は、そうしたご期待を大きく裏切るものであり、未だご納得のいかれぬご心情も、ご尤もであると真摯に受け止めております。
今後につきましては、この度のご指摘いただきました諸点をホテル運営における重要課題として認識し、各担当責任者と共に 早急に改善検討を行って参る所存でございます。
改めてこの度の不手際につきまして深く陳謝申し上げますと共に、今後とも、hotel MONday 豊洲をご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
hotel MONday 豊洲