楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel MONday Premium 豊洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel MONday Premium 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:594件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.06
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.06
  • 食事4.13

立地3

投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-19 23:00:47

新しいホテルなので設備は綺麗で、自動チェックインもわかりやすかったです。駅から少し遠いですがバスもあり、スーパーやコンビニも近くて便利だなと思いました。お部屋はクローゼットが少し狭いなと感じました。三人での宿泊でしたが、真冬のコートなどはすべて収納しきれないと思います。
一番残念だったのは、ベッドのシーツの上と、バスルームのアメニティの間に髪の毛が落ちていたことです。掃除はもう少し丁寧に行っていただけると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
hotel MONday Premium 豊洲 2019-11-29 20:03:00

この度は、hotel MONday 豊洲をご利用賜り、誠にありがとうございます。
過日のご滞在におかれましては、清掃に不備がありご不快な思いをなされました事、衷心より深くお詫び申し上げます。
私共とりまして、お部屋の清掃不備というものは、ホテル運営上の深刻な問題であると認識いたしており、細心の注意を払って然るべきではございましたが、この度の事態は、管理、教育が至らなかったものと真摯に受け止めております。
今後につきましては、同様の不手際を防ぐため、指導、教育の徹底を図り、再発防止に努めて参ると共に、この度失われた信頼を僅かでも回復すべく、従業員一同、各自の職責を果たして参る所存でございます。
改めてこの度の不手際につきまして陳謝申し上げますと共に、今後とも、hotel MONday 豊洲をご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
hotel MONday 豊洲

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】14%OFF★スタンダードプラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプル】