楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel MONday Premium 豊洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel MONday Premium 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:592件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.07
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.06
  • 食事4.11

総合5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-21 14:58:00

tokyoビックサイトから近くて便利です。東雲駅から真っ直ぐ1本道で来れるのでホテルまで迷うこともありません。夕飯をどこかで食べようとしたら牛丼屋くらいしかないのでゆっくり外食したい方はビックサイト近辺で食べてからをお勧めします。部屋も綺麗に清掃され清潔感タップリでくつろげました。大浴場も気持ちよく入浴でき疲れを癒やすことができ感謝です。もちろん朝風呂も満喫しました!まあホテル側には一切関係ないのですが、宿泊客のマナーの悪いこと。他のコメントにもありますように外人のマナーの悪さには驚きです。食事は割り込む、大浴場の浴室にスリッパで入る、エレベーター前でたむろする、廊下で大きな声で話す等、困ったものです。マナーへの注意喚起の貼り紙増やした方がよいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
hotel MONday Premium 豊洲 2020-01-29 17:54:06

この度は数あるホテルの中からhotel MONday 豊洲をお選び頂きまして誠にありがとうございます。

数々のお褒めのお言葉ありがとうございます。
付随いたしまして他のお客様のマナーに関しましては大変ご迷惑をお掛けいたしました。
文化の違いにより起こる部分もあるかと思われますので我々の取り組みといたしましては「大浴場の利用方法」等含めましてチェックイン時に書面でお客様には詳細をご説明させていただいております。

また、廊下等でのお客様の睡眠を害するような事象が起った場合はお気軽にフロントまでご連絡いただきますようお願いいたします。私共の方でお話をさせていただければと思います。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】早めの予約が絶対お得!一足先にお得なプランをゲット♪<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】