楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel MONday Premium 豊洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel MONday Premium 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:594件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.06
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.06
  • 食事4.13

部屋1

投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-20 19:01:03

スタッフの方の対応がとても悪く、この値段なら仕方がないのかなとは思いますが酷すぎてびっくりです。

お部屋は男性の髪の毛が落ちてるし、ベットメイキングの中のマットが折れたままシーツがしてある上にお風呂場は四角の赤い水カビがとてもきになります。
そして脱衣所には前のお客様の使い終わったら綿棒が落ちており犬が咥えており知りました。
ここまで酷いホテルは日本では初です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2021年09月
hotel MONday Premium 豊洲 2021-09-21 16:37:47

この度は数あるホテルの中からHotel MONday Premium 豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご滞在中にご不快な思いを何度もさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
お客様より頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、直ちにサービス・清掃の見直し、改善に努めて参ります。
お客様に満足してご利用頂けますよう徹底管理・指導して参りますので、どうかご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、ご指摘をいただきましたことに感謝申し上げますとともに、これに懲りませずまたいつの日かご利用いただけることをお待ち申し上げております。
誠に申し訳ございませんでした。

Hotel MONday Premium 豊洲

ご利用の宿泊プラン
☆室数限定☆【ペットフレンドリーわんわんルーム】ワンちゃんとアウト後もゆっくり散策(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【ペットフレンドリー】お部屋タイプおまかせ】