楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel MONday Premium 豊洲のクチコミ・お客さまの声
部屋1
スタッフの方の対応がとても悪く、この値段なら仕方がないのかなとは思いますが酷すぎてびっくりです。お部屋は男性の髪の毛が落ちてるし、ベットメイキングの中のマットが折れたままシーツがしてある上にお風呂場は四角の赤い水カビがとてもきになります。そして脱衣所には前のお客様の使い終わったら綿棒が落ちており犬が咥えており知りました。ここまで酷いホテルは日本では初です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からHotel MONday Premium 豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご滞在中にご不快な思いを何度もさせてしまい、深くお詫び申し上げます。お客様より頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、直ちにサービス・清掃の見直し、改善に努めて参ります。お客様に満足してご利用頂けますよう徹底管理・指導して参りますので、どうかご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。この度はお忙しい中、ご指摘をいただきましたことに感謝申し上げますとともに、これに懲りませずまたいつの日かご利用いただけることをお待ち申し上げております。誠に申し訳ございませんでした。Hotel MONday Premium 豊洲
hotel MONday Premium 豊洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
スタッフの方の対応がとても悪く、この値段なら仕方がないのかなとは思いますが酷すぎてびっくりです。
お部屋は男性の髪の毛が落ちてるし、ベットメイキングの中のマットが折れたままシーツがしてある上にお風呂場は四角の赤い水カビがとてもきになります。
そして脱衣所には前のお客様の使い終わったら綿棒が落ちており犬が咥えており知りました。
ここまで酷いホテルは日本では初です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からHotel MONday Premium 豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご滞在中にご不快な思いを何度もさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
お客様より頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、直ちにサービス・清掃の見直し、改善に努めて参ります。
お客様に満足してご利用頂けますよう徹底管理・指導して参りますので、どうかご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、ご指摘をいただきましたことに感謝申し上げますとともに、これに懲りませずまたいつの日かご利用いただけることをお待ち申し上げております。
誠に申し訳ございませんでした。
Hotel MONday Premium 豊洲