楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel MONday Premium 豊洲のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
今回仕事でどうしてもこもって勉強等をしたかった為利用させていただきました。まずチェックインの際コロナに関する質問事項が古すぎる周りにコロナに感染された方はいますか?とかPCR検査は受けた事ありますか?とかコロナが流行し2年未質問事項の内容かおかしい部屋のデスクが暗い為スタンドを借りたく内線をと内線が無いため外線で電話した次第電話は0120のフリーダイアルがありますと受話器越しに言われたが部屋に書いてある書類やチェックインの際に渡された物も無く 対応の不親切な感じがせっかくのキレイなお部屋を台無しに改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotelMONdayPremium豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中に対応が行き届いておらず、何度もご不便をお掛けして大変申し訳ございません。コロナウイルスに関するチェック項目を改めて検討していきたいと思います。また、内線がご利用いただけるよう、当ホテルのアプリを新規開設いたしました。またの機会がございましたら、ぜひお試しくださいませ。お客様の大変貴重なご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるよう、しっかり改善して参ります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。Hotel MONday Premium 豊洲
hotel MONday Premium 豊洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
今回仕事でどうしてもこもって勉強等をしたかった為利用させていただきました。
まずチェックインの際コロナに関する質問事項が古すぎる
周りにコロナに感染された方はいますか?とかPCR検査は受けた事ありますか?とか
コロナが流行し2年未質問事項の内容かおかしい
部屋のデスクが暗い為スタンドを借りたく内線をと
内線が無いため外線で電話した次第
電話は0120のフリーダイアルがありますと受話器越しに言われたが部屋に書いてある書類やチェックインの際に渡された物も無く 対応の不親切な感じがせっかくのキレイなお部屋を台無しに
改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotelMONdayPremium豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中に対応が行き届いておらず、何度もご不便をお掛けして大変申し訳ございません。
コロナウイルスに関するチェック項目を改めて検討していきたいと思います。
また、内線がご利用いただけるよう、当ホテルのアプリを新規開設いたしました。またの機会がございましたら、ぜひお試しくださいませ。
お客様の大変貴重なご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるよう、しっかり改善して参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
Hotel MONday Premium 豊洲