楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel MONday Premium 豊洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel MONday Premium 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:595件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.02
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.06
  • 食事4.13

部屋4

投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-25 23:07:49

今回仕事でどうしてもこもって勉強等をしたかった為利用させていただきました。
まずチェックインの際コロナに関する質問事項が古すぎる
周りにコロナに感染された方はいますか?とかPCR検査は受けた事ありますか?とか
コロナが流行し2年未質問事項の内容かおかしい
部屋のデスクが暗い為スタンドを借りたく内線をと
内線が無いため外線で電話した次第
電話は0120のフリーダイアルがありますと受話器越しに言われたが部屋に書いてある書類やチェックインの際に渡された物も無く 対応の不親切な感じがせっかくのキレイなお部屋を台無しに
改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
hotel MONday Premium 豊洲 2021-10-26 10:25:20

この度はHotelMONdayPremium豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中に対応が行き届いておらず、何度もご不便をお掛けして大変申し訳ございません。
コロナウイルスに関するチェック項目を改めて検討していきたいと思います。
また、内線がご利用いただけるよう、当ホテルのアプリを新規開設いたしました。またの機会がございましたら、ぜひお試しくださいませ。
お客様の大変貴重なご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるよう、しっかり改善して参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

Hotel MONday Premium 豊洲

ご利用の宿泊プラン
☆室数限定☆【ペットフレンドリーわんわんルーム】ワンちゃんとアウト後もゆっくり散策(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【ドッグフレンドリー】お部屋タイプおまかせ】