楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel MONday Premium 豊洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel MONday Premium 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:594件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.06
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.06
  • 食事4.13

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かとでぃーさんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

かとでぃーさん [30代/男性] 2022-03-31 11:12:40

部屋は無駄な設備がないのでシンプルでいい。冷蔵庫が薄い。500mlペットボトル1本分の奥行きしかないのでイオンで冷蔵ものの食材は買わない方がいい。
ベットメイキング有りの日と無しの日があったので「エコ清掃」の定義をホテル側で徹底してほしい。
夜部屋に戻ったら、床に見覚えがないゴミが落ちていた。清掃するのに他の部屋のゴミを置いていかないでくれ。
プランごと写真があるが、プランに応じた写真を使って欲しい。スタンダードダブルプランに高いランクのクローゼットとか載せないでほしい。やり方が汚い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
hotel MONday Premium 豊洲 2022-03-31 15:21:52

この度はHotelMONdayPremium豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、クチコミをご投稿いただき重ねて感謝申し上げます。
この度はご滞在中私共の不手際により、不快な思いをさせてしまう場面が多々御座いましたこと、伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
今後フロントスタッフはフル清掃とエコ清掃の認識のすり合わせ、清掃スタッフは責任を持って客室清掃にあたるよう徹底して参ります。
プランの写真についても誤解がないようプランに合った画像を掲載するようにいたします。
改めて、この度はご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 帯刀

ご利用の宿泊プラン
◆特別価格プラン◆ファミリーもカップルも!<食事なし>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】