楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel MONday Premium 豊洲のクチコミ・お客さまの声
部屋4
出張で3泊させていただきました。朝食がバイキングからワンプレートに変更は仕方ないと思いますが、3日とも同じでご飯かパンの選択しかなし、連泊する人への配慮なし。1日目はご飯、2,3日目はパンとしました。この2,3日目での対応に不満があります。2日目はバターナイフがあり、3日目はなし?バターナイフをお願いするとバターナイフがないとの説明で通常の食事用ナイフが出てきました。呆れて何も言えません。また、2日目はゆで卵を取ったら生卵でした。この時の謝り方も事務的でした。こうなると、何から何まで不満となってきます。もともとのフロントでの説明不足であったのではなどとなります。あと、コインランドリーに両替機がない、洗剤が売っていないなどの配慮不足もありました。出張時の移動に便利な場所なのに残念に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマンデープレミアム豊洲をご利用頂き誠に有難う御座いました。レストランの件では大変ご不便おかけし申し訳御座いませんでした・また貴重なご意見も有難うございました。サービス向上の為今後の運営の参考にさせて頂きます。また機会が御座いましたら是非ご利用下さいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロント 永澤
hotel MONday Premium 豊洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
出張で3泊させていただきました。
朝食がバイキングからワンプレートに変更は仕方ないと思いますが、3日とも同じでご飯かパンの選択しかなし、連泊する人への配慮なし。
1日目はご飯、2,3日目はパンとしました。この2,3日目での対応に不満があります。
2日目はバターナイフがあり、3日目はなし?バターナイフをお願いするとバターナイフがないとの説明で通常の食事用ナイフが出てきました。
呆れて何も言えません。
また、2日目はゆで卵を取ったら生卵でした。この時の謝り方も事務的でした。
こうなると、何から何まで不満となってきます。
もともとのフロントでの説明不足であったのではなどとなります。
あと、コインランドリーに両替機がない、洗剤が売っていないなどの配慮不足もありました。
出張時の移動に便利な場所なのに残念に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマンデープレミアム豊洲をご利用頂き誠に有難う御座いました。
レストランの件では大変ご不便おかけし申し訳御座いませんでした・また貴重なご意見も有難うございました。
サービス向上の為今後の運営の参考にさせて頂きます。
また機会が御座いましたら是非ご利用下さいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 永澤