楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel MONday Premium 豊洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel MONday Premium 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:594件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.06
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.06
  • 食事4.13

部屋4

投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-30 02:11:18

出張で3泊させていただきました。
朝食がバイキングからワンプレートに変更は仕方ないと思いますが、3日とも同じでご飯かパンの選択しかなし、連泊する人への配慮なし。
1日目はご飯、2,3日目はパンとしました。この2,3日目での対応に不満があります。
2日目はバターナイフがあり、3日目はなし?バターナイフをお願いするとバターナイフがないとの説明で通常の食事用ナイフが出てきました。
呆れて何も言えません。
また、2日目はゆで卵を取ったら生卵でした。この時の謝り方も事務的でした。
こうなると、何から何まで不満となってきます。
もともとのフロントでの説明不足であったのではなどとなります。
あと、コインランドリーに両替機がない、洗剤が売っていないなどの配慮不足もありました。

出張時の移動に便利な場所なのに残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
hotel MONday Premium 豊洲 2022-04-30 11:36:44

この度はホテルマンデープレミアム豊洲をご利用頂き誠に有難う御座いました。
レストランの件では大変ご不便おかけし申し訳御座いませんでした・また貴重なご意見も有難うございました。
サービス向上の為今後の運営の参考にさせて頂きます。
また機会が御座いましたら是非ご利用下さいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 永澤