楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel MONday Premium 豊洲のクチコミ・お客さまの声
食事2
そもそも自社が出してるプランを理解していないところから論外。朝食付きとなってるのに受付でなしのプランですねといわれる。朝食付きと言っても何回も同じこと聞いてきて確認にも何分も待たされる。きちんとプランくらい従業員全員理解した方がいいと思います。他にもチームラボのチケット付きだったので事前に電話して日時行ったにも関わらず「空いてます」でおわり。チェックイン時にチケットの時間どーします?と聞かれる、電話で言いましたよね?と言っても伝わってない。何のための電話ですか?チケットはチェックアウト時にお渡しします。チェックアウト時も受付にチケットなし。なぜ準備できてないんですか?何分も待たされ不愉快。誰一人として理解できてる人などがいないのは問題だと思います。何回も確認しますで他の人来てもできない。また待たされるのは不愉快。従業員教育した方がいいですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はhotelMONdayPremium豊洲をご利用頂き誠に有難う御座います。お忙しい中クチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。この度は、せっかくのご旅行にもかかわらずお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘をいただきましたように、今後はさらに従業員の指導に励み、再発がないように努めていく所存です。重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。hotel MONday Premium 豊洲 フロント 山本
hotel MONday Premium 豊洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
そもそも自社が出してるプランを理解していないところから論外。朝食付きとなってるのに受付でなしのプランですねといわれる。朝食付きと言っても何回も同じこと聞いてきて確認にも何分も待たされる。きちんとプランくらい従業員全員理解した方がいいと思います。他にもチームラボのチケット付きだったので事前に電話して日時行ったにも関わらず「空いてます」でおわり。チェックイン時にチケットの時間どーします?と聞かれる、電話で言いましたよね?と言っても伝わってない。何のための電話ですか?チケットはチェックアウト時にお渡しします。チェックアウト時も受付にチケットなし。なぜ準備できてないんですか?何分も待たされ不愉快。誰一人として理解できてる人などがいないのは問題だと思います。
何回も確認しますで他の人来てもできない。また待たされるのは不愉快。従業員教育した方がいいですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はhotelMONdayPremium豊洲をご利用頂き誠に有難う御座います。
お忙しい中クチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
この度は、せっかくのご旅行にもかかわらずお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘をいただきましたように、今後はさらに従業員の指導に励み、再発がないように努めていく所存です。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
hotel MONday Premium 豊洲 フロント 山本