楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel MONday Premium 豊洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel MONday Premium 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.02
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.09
  • 食事4.18

総合1

ADひできちさんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

ADひできちさん [50代/男性] 2022-07-18 20:17:17

受付が予約内容と違う部屋を案内。こちらが指摘すると予約通りの部屋に変更したが、変更するまで30分ほど待たされる始末。ホテルはいいのに従業員教育が全くできていない感じ。
チェックアウト時にチェックイン時とは違うフロントの人間が、なんかありましたか?と聞いてくる始末。何度も言いますが、フロントの対応は最低レベルです。
チェックイン時には予約内容と合ってるかどうかちゃんと確認しないと危険です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
hotel MONday Premium 豊洲 2022-07-19 17:07:57

この度はホテルマンデープレミアム豊洲をご利用頂きまして誠に有難うございました。
また貴重なご意見を頂き御礼申し上げます。
こちらの確認ミスによりお客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございました。
また従業員の対応によりお客様に不快を感じさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
今後このような事が無いよう改善を努めて参ります。

フロント 永澤