楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel MONday Premium 豊洲のクチコミ・お客さまの声
総合1
受付が予約内容と違う部屋を案内。こちらが指摘すると予約通りの部屋に変更したが、変更するまで30分ほど待たされる始末。ホテルはいいのに従業員教育が全くできていない感じ。チェックアウト時にチェックイン時とは違うフロントの人間が、なんかありましたか?と聞いてくる始末。何度も言いますが、フロントの対応は最低レベルです。チェックイン時には予約内容と合ってるかどうかちゃんと確認しないと危険です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマンデープレミアム豊洲をご利用頂きまして誠に有難うございました。また貴重なご意見を頂き御礼申し上げます。こちらの確認ミスによりお客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございました。また従業員の対応によりお客様に不快を感じさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。今後このような事が無いよう改善を努めて参ります。フロント 永澤
hotel MONday Premium 豊洲 クチコミ一覧へ
東横INNホスピタルイン獨協医科大学(栃木県)
5.0
投稿日:2022-07-18 20:19:08
hotel MONday Premium 豊洲(東京都)
1.0
投稿日:2022-07-18 20:17:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ADひできちさんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
受付が予約内容と違う部屋を案内。こちらが指摘すると予約通りの部屋に変更したが、変更するまで30分ほど待たされる始末。ホテルはいいのに従業員教育が全くできていない感じ。
チェックアウト時にチェックイン時とは違うフロントの人間が、なんかありましたか?と聞いてくる始末。何度も言いますが、フロントの対応は最低レベルです。
チェックイン時には予約内容と合ってるかどうかちゃんと確認しないと危険です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマンデープレミアム豊洲をご利用頂きまして誠に有難うございました。
また貴重なご意見を頂き御礼申し上げます。
こちらの確認ミスによりお客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございました。
また従業員の対応によりお客様に不快を感じさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
今後このような事が無いよう改善を努めて参ります。
フロント 永澤