楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel MONday Premium 豊洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel MONday Premium 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:597件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.00
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.10
  • 食事4.18

食事5

もるだ0130さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

もるだ0130さん [50代/男性] 2023-02-06 10:55:34

2/2(木)にビジネスで宿泊致しました。何度か宿泊したこともあるリピーターですが、毎回大国の団体と同じ宿泊になっています。彼らはこのホテルに泊まってどこに行かれるのだろうか?
毎回のことですが、ホテル側は一切悪くないです。本当に彼らのマナーの悪いこと。排水溝に剃刀が入っていたビニールを捨てたり(お湯が排水されるところが詰まっていた)ごみはごみ箱へという習慣がないのでしょうか?またバスタオルを持って入ってきたり、朝食ビュッフェ時には並んでいるのに後ろからおぼんで小突いて早く行けみたいなことしてせかしてくるし、挙句の果てには並ばずに好き勝手に料理を取る始末。ほんとマナーの悪いこと極まりない。注意喚起の張り紙はありますが効果ないですね。確かに大国がお金を落として経済が潤うのは分かりますが、普通に宿泊している日本人が気分悪くしてまで我慢しないといけないのでしょうか。次から宿泊を考えたいと思いました。もちろんホテル側は本当に何も悪くはないのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
hotel MONday Premium 豊洲 2023-02-06 12:04:49

いつもご利用頂き誠に有難うございます。
ご指摘真摯に受けとめております。
ご不便・不快な思いをさせてしまい申し訳御座ません。
今後も渡航されてくるお客様にも・国内からのお客様にも気持ちよくご利用頂けるよう日々努力・勉強させて頂きます。
またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 永澤

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】大浴場利用料込☆ファミリーにもカップルにもおすすめ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】
もるだ0130さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ