楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel MONday Premium 豊洲のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの男性スタッフの案内が とにかく早口で 正直何を言っているのか全然わからなかった。『は?』と聞き返したら苦笑いしてたけど いつもの流れ作業的に仕事してるなら あのタイプ、ホテル業は向かないと思う。やる気も感じなかったし。ホテルの印象は フロントで決まるとも思う。それに、お金を払っているのだから せめて御案内位は お客様に寄り添える、好印象の人に立たせるべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマンデープレミアム豊洲をご利用頂き誠に有難うございました。ご指摘の件で御座いますが大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。こちらの教育不足でございます。今後この様な事が無いよう指導徹底させて頂きます。貴重なご意見有難うございました。
hotel MONday Premium 豊洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
フロントの男性スタッフの案内が とにかく早口で 正直何を言っているのか全然わからなかった。
『は?』と聞き返したら苦笑いしてたけど いつもの流れ作業的に仕事してるなら あのタイプ、ホテル業は向かないと思う。
やる気も感じなかったし。
ホテルの印象は フロントで決まるとも思う。
それに、お金を払っているのだから せめて御案内位は お客様に寄り添える、好印象の人に立たせるべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマンデープレミアム豊洲をご利用頂き誠に有難うございました。
ご指摘の件で御座いますが大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
こちらの教育不足でございます。
今後この様な事が無いよう指導徹底させて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。