部屋3
irameさんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
- irameさん [50代/男性] 2019年10月01日 16:51:31
-
インバウンド向けhotel
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- hotel MONday Premium 豊洲 2019年10月05日 13:17:56
-
この度はhotel MONday 豊洲をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
国内外問わず、すべてのお客様にご満足いただけるよう努力しておりますので
是非また機会がございましたらhotel MONday 豊洲をご利用いただけたら幸いです。
またのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Run Of House】お部屋タイプおまかせプラン <食事なし>18:00IN-9:00OUT
- ご利用のお部屋
- 【[Run Of House]お部屋タイプおまかせ】
部屋3
投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月15日 23:30:41
-
築地観光て利用しました。
大人3人、1歳の男の子で利用です。
チェックインより前に駐車場を利用したかったので、電話で問い合わせしました。
その時も少しわかりにくい説明だったのですが、HPのよくある問い合わせなどに記載があるとよかったかなと思います。
口コミに多く書いてありましたが、廊下がお香?みたいな匂いがキツかったです。
フロントは海外の方が多くて、説明も一生懸命でした。
事前に、ベットをくっつけて欲しいと電話したのですが、ただくっつけてあるだけで
掛け布団が思いっきり挟まっていて、結局自分たちでやりました。
部屋は綺麗でした。
少し狭いかなとは思いましたが。
冷蔵庫が小さかったです。
あと、中国の観光客がたくさんいて、、、
お風呂のルールを中国語で書いてあるのに
完全に無視で入っていて
やだなーと思いました。
朝食は
種類は多かったです。
飲み物がもっとファミレスのドリンクバーみたいになってるとよかったかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- hotel MONday Premium 豊洲 2019年08月21日 10:14:15
-
この度はhotel MONdayをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関しましてお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
しかしながら、客室設備や大浴場の利用に関しましてご不便をおかけし大変申し訳ございません。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
また機会がございましたらhotel MONdayをご利用いただけたら幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- hotel MONday TOYOSU スタンダードプラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【デラックストリプル】
部屋3
Kazushi0111さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
- Kazushi0111さん [20代/男性] 2019年08月02日 06:30:25
-
レストランの料理は美味しく、値段もリーズナブルで良かったです。
少し、駅から歩くのと宿泊日が中国人観光客?が大量にいたので少しチェックインに手間取りました。
その他は、特に可もなく不可もなしだったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- hotel MONday Premium 豊洲 2019年08月02日 16:50:01
-
この度はhotel MONdayをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
レストランに関してお褒めの言葉を頂戴し、感謝申し上げます。
チェックインの際にはご不便をおかけし大変申し訳ございません。
当ホテルには多くの団体のお客様がいらっしゃいますので、ご理解いただけたらと存じます。
またお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】~週末TDRまでのシャトルバス運行~3名以上でお得な部屋タイプおまかせプラン[食事なし]
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(3名以上)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月22日 22:54:41
-
スタッフは外国人の方ばかりでしたが、とても好感の持てる方たちばかりでした。
ロビー、お部屋の廊下、室内ともアロマのようなキツイ臭いがして苦手でした。
お部屋は狭かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- hotel MONday Premium 豊洲 2019年07月24日 09:22:34
-
この度はhotel MONdayをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフへのお褒めの言葉に感謝申し上げます。
また、アロマの香りに関しましてご指摘ありがとうございます。
今後より良いホテルづくりをしていく上で、改善に努めてまいります。
是非また機会がありましたらhotel MONdayをご利用いただけますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】14%OFF★ スタンダード宿泊プラン[朝食付き]
- ご利用のお部屋
- 【コーナートリプル】
部屋3
投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月01日 00:10:09
-
バス停の真ん前、横断歩道を渡るとイオン、立地は良いと思います。
まだ新しいホテルなので掃除も丁寧にされていたと思います。
ただ旅慣れないので、自動チェックイン機に戸惑っているところに
外国人のホテルマン、更に混乱してしまいました。
落ち着けばどうってことなかったですが、今後このシステムは増えるんでしょうね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- hotel MONday Premium 豊洲 2019年04月01日 17:39:56
-
この度はhotel MONdayをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、施設に関するお褒めの言葉ありがとうございます。
チェックイン等に関しましては最新機器導入でよりお客様に利便性の高いスムーズなチェックイン・アウトをご利用いただければと思っております。
外国人スタッフも日本語堪能でございますのでお気軽にお声かけ下さい。
お困りのことがあればいつでもスタッフに頼っていただければ幸いでございます。
是非次回も機会がございましたらhotel MONdayをご利用いただきますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】早めの予約が絶対お得!一足先にお得なプランをゲット♪[朝食付き]
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
部屋3
投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月06日 19:07:06
-
フロントの方の対応が遅かった。部屋はきれいでよかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- hotel MONday Premium 豊洲 2019年02月07日 12:26:06
-
この度はhotel MONdayをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応に関しましてご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
指導・教育を徹底し改善してまいりたいと思います。
また是非、機会がございましたらhotel MONdayをお選びいただけますことを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!宿泊予約&クチコミ投稿で合計1000ポイントGET!】素泊まりプラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
部屋3
投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月14日 14:20:04
-
まず一番にホテルの方の対応はとても良かったです!!
外国の方が働いていて日本語がとても上手です!
部屋はとても綺麗でしたが少し狭かったのと女性の大浴場の脱衣場がとても狭くてすみませんとみなさん言いながら洋服を脱いだり着たりする感じでした(^^;- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- hotel MONday Premium 豊洲 2019年01月14日 16:33:27
-
この度は、hotel MONdayをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフへのお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。是非、その旨伝えさせていただきます。
客室や大浴場に関しましてはコンパクトさ・収納性に重点を置いておりますので少し手狭に感じられる部分がございましたことと存じます。。。
しかしながら様々なお部屋タイプもご用意しておりますので、是非今後も機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
重ねまして、この度はhotel MONdayをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!宿泊予約&クチコミ投稿で合計1000ポイントGET!】素泊まりプラン!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
部屋3
投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月31日 14:55:02
-
送迎バスがあるのはいいが、駅からはなれている。
部屋に風呂がない。
綺麗でモダンな作りだけど
アメニティをふやしてほしい。
スマホをバスの中に忘れたのを
気づいてもらったスタッフさんに感謝です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- hotel MONday Premium 豊洲 2019年01月06日 11:48:12
-
この度はhotel MONdayをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋にはバスタブのご用意がないお部屋タイプで会ったかと存じますが、2階には大浴場もあるので是非お楽しみください。
アメニティに関しましては、今後よりご満足いただけるものを提供できますよう検討させていただきます。
お忘れ物もすぐお届けできたようで安心いたしました。
次回また機会がございましたら是非hotel MONdayをご利用いただけますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。重ねまして、この度はご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Run Of House】お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【[Run Of House]お部屋タイプおまかせ】
部屋3
micfoxさんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
- micfoxさん [50代/男性] 2018年12月04日 17:28:27
-
都バス東雲橋交差点前にあり、立地的には非常に便利でしたが、仕事遅くなりで22時にチェックインしたため、隣のイオンのフードコートも閉店しており食事のために結局豊洲駅まで歩く羽目になったために苦労しました。
最近は禁煙室しかないホテルも増えているので喫煙所でタバコを吸うのは慣れていますが、縦長の喫煙所は困ります。4人が縦に並ぶと奥にいる人の出入りが大変でした。
部屋はおしゃれなデザインですが、何がどこにあるのか?とても分かりにくいデザインで利便性を考えるとやや不満です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- hotel MONday Premium 豊洲 2018年12月11日 17:20:47
-
この度はhotel MONdayをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お疲れのところ、お食事場所にご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
お部屋の収納の配置に関しましては、今後分かりやすくご利用いただけますよう改善していく所存でございます。
お忙しい中貴重なご意見をありがとうございます。
改めまして、この度はhotel MONdayをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またのご来館心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】Hotel MONday toyosu~Grand OPEN記念PLAN!![食事なし]
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
部屋3
いくっぴのパパさんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
- いくっぴのパパさん [40代/男性] 2018年11月25日 15:57:39
-
新しくて綺麗でした。豊洲駅から決して近いとは言えず、どうして夜間に送迎バスがないのか不思議。食事は美味しいのですが、ごはんやみそ汁が空のままで、10分以上待ちぼうけしました。風呂については女性風呂の脱衣所が狭く超混雑で落ち着かなかったとのこと。中国系観光客が多いので、不快な場面もあります。添い寝の場合もトリプルなので空いているベットは使用可能といわれましたが、布団がないので使えませんでした。「癒し」や「くつろぎ」は感じられませんでしたが、何より新しいので良しとします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- hotel MONday Premium 豊洲 2018年11月29日 17:56:31
-
この度はhotel MONdayをお選びいただき誠にありがとうございます。
新しいホテルならではの施設の清潔さを楽しんでいただけたようで我々も大変うれしく思います。
しかしながらこの度は我々に至らぬ点も多く、大変ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
朝食ダイニング、大浴場の居心地に関しましては今後も改善に努めてまいります。貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
送迎シャトルバスに関しましても、もっと便数やお時間の利便性を考慮し、増便できるよう試案させていただきます。
是非またご利用いただける機会がありますことを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】Hotel MONday toyosu~Grand OPEN記念PLAN!![朝食付き]
- ご利用のお部屋
- 【デラックストリプル】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月01日 16:11:38
-
オープン間もないためなのか、チェックイン時にも関わらず、スタッフからの挨拶なし。パソコンの画面に集中していて、周りを見ていなかった。日本人男性が一人、後は外国人従業員が5名程。チェックインカウンターとカフェのカウンターが横並びなので、パッと見にはわかりにくい。室内はまだ新しいのでキレイ。室内は必要最低限の設備であるが、不満はなし。ユニットバスに代わり、シャワールームになっているのは、外国人観光客向けとも受け取れる。大浴場があるので不便はないが、湯温はぬるめである。外出から帰って来た際も、従業員からの挨拶等なし。朝食を期待していたが、日本人にとっては物足りない内容。白米も外国米とのブレンドなので、国産米の旨味を知っている方にとっては味気ないだろう。味付けも少し濃いが、これは個人の好みによる。チェックアウト時は、従業員スタッフが前日と一部代わり、対応が良かった。キャンペーンということもあり、正規料金より安く宿泊できたが、この内容で正規料金は高いと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】Hotel MONday toyosu~Grand OPEN記念PLAN!![朝食付き]
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
部屋3
投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月29日 21:23:41
-
オープン当日だったのでとても綺麗でしたが、駅からがかーなり遠いし、坂道がしんどい。
3人だから、大浴場つきのホテルにしたのにお風呂が12時までなのは、ディズニーを閉園まで遊んだあと帰りにはもう閉まっていた。せめて夜1時までにしてほしい。部屋のお風呂で済まそうと思ったら今度はシャワーのみ。
全然疲れがとれなかった。
訪日客を狙ったわりには日本人ばかりだったので、大浴場の時間を延ばして、朝6時開始でもいいと思います。
あと朝御飯高すぎて、このレベルのビジネスホテルだと1000円前後じゃないと他のホテルとは勝負できないと思いました。
シャンプーとドライヤーはいいものだったので良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】Hotel MONday toyosu~Grand OPEN記念PLAN!![食事なし]
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードトリプル】
部屋2
NOAH_Pさんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
- NOAH_Pさん [50代/男性] 2023年09月12日 16:54:38
-
予約してから以前の口コミを見て悪い印象を持っていきました。そしたら、全くそんなことも無く、フロントの方も親切で全く問題ありませんでした。ただダブルルームに宿泊するのに、ベッドの上に1ヶ所しか充電コンセントが無く非常に?と思いました。あとは朝食で米がイマイチかな?それ以外は問題なく、フロントの方にも笑顔で対応頂き、気持ちよくチェックイン・チェックアウトが出来ました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- hotel MONday Premium 豊洲 2023年09月13日 09:41:05
-
この度はホテルマンデープレミアム豊洲をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中はお寛ぎ頂け幸いでございます。
また貴重なご意見も有難う御座いました。
今後の運営の参考とさせて頂きます。
また機会が御座いましたら是非ご利用くださいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に泊まろう★コネクティングルーム確約】みんなで楽しくステイ♪大浴場ご利用料込☆<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン<コネクティングルーム>】
部屋2
投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月18日 09:18:31
-
部屋の冷蔵庫は、すごく小さくて、奥行きが、あまり無く、
飲み物くらいしか、入らない大きさです。
それから、大浴場の脱衣所に、
時計が無かったのが不便でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- hotel MONday Premium 豊洲 2022年11月18日 16:20:54
-
この度はHotelMONdayPremium豊洲をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しいところクチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、お客様にご不便をお掛けする場面が多々御座いましたことお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
いただきましたご意見は今後の施設運営の参考にさせていただきます。
また機会が御座いましたら是非当館をご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】大浴場利用料込☆ファミリーにもカップルにもおすすめ♪12時レイトアウト付<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル】
部屋2
投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月22日 15:53:34
-
カードキーを抜くとエアコンが作動しないのはきつかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- hotel MONday Premium 豊洲 2019年10月01日 11:11:42
-
この度はhotel MONday 豊洲をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
エアコンに関しまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
ご要望がございましたらカードキーを追加で発行いたしますので、次回ご利用いただける際にはフロントスタッフまでお声掛けくださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】14%OFF★スタンダードプラン<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
部屋2
チノパパさんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
- チノパパさん [50代/男性] 2019年07月05日 15:41:25
-
部屋に時計が無かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- hotel MONday Premium 豊洲 2019年07月09日 09:33:57
-
この度はhotel MONdayをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルの客室の時計は、お部屋の中にございますhandyという端末でご利用頂いております。
分かりづらく大変申し訳ございません。
是非またの機会にもhotel MONdayをご利用頂けたらと存じます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- Hotel MONday toyosu スタンダード宿泊プラン[朝食付き]
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
部屋2
chikako2313さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
- chikako2313さん [30代/女性] 2019年03月13日 08:56:15
-
新しい施設と言うことでしたが、お風呂が何となく臭かったのが残念。また、子供用のアメニティ-がないとのことで、記載しておいてほしかった。今は大概子供用の歯ブラシとかあるので、持っていかず購入しました。
ハンディがあったのはとてもよく、観光中もWi-Fi繋がったままにできたのがよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- hotel MONday Premium 豊洲 2019年03月13日 16:53:05
-
この度はhotel MONdayをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
アメニティに関しましてご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
また、ご滞在のお部屋に関しましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。再度清掃の管理を徹底し、二度と同じ事象が起きぬよう指導してまいります。
今後も是非ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
是非またの機会に当ホテルをお選びいただけますことを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【[Run Of House]お部屋タイプおまかせ】
部屋3
しんとうさんさんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
部屋が、ダブルではなくツインだったので残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からhotel MONday 豊洲をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
客室の件、大変申し訳ございません。
ダブル(ベット1つ)からツインへの変更に関しましてお詫び申し上げます。当ホテルでは客室に余裕がある場合のみグレードアップの一環といたしまして無償にて客室を広くグレードアップさせていただいております。
チェックイン時にそちらのご説明ができていなかったと思われます。本来であればグレードアップを望まれない場合は当初のご予約タイプに戻させていただいておりました、大変申し訳ございません。
次回、ご利用時にグレードアップ後の客室がお客様のご希望に沿わないものであれば、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませご対応させていただきます。
今一度にはなりますが、お近くにお越しの際にはホテルMONday豊洲をご利用頂きますと幸いでございます。