総合4
投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月07日 20:54:20
-
部屋は綺麗でした。ベッドも柔らか過ぎず、硬すぎずで良く寝られました。アメニティのブラシは部屋には無かったですが、フロントに置いてありました。豊洲駅間の無料シャトルバスがあり助かりました。この料金ならまた泊まりたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年11月
- hotel MONday Premium 豊洲 2018年11月09日 17:49:45
-
この度はhotel MONdayをお選びいただき、またご宿泊いただき誠にありがとうございました。
おくつろぎいただけましたようで大変光栄でございます。今後もよりお楽しみいただけますよう努力してまいります。
また是非お目にかかれますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月07日 18:17:05
-
11月4日に宿泊しました。食事のついていないプランでしたが、現地で朝食をつけてもらいました。和食中心のメニューですが色々なスパイスを用意されていて自分好みの味にできるのがよかったです。大変美味しくいただきました!一階のロビー内になるカフェで軽く飲めるのもよかったです。ホテルの中なのにお値段は良心的で開放感のある空間でゆっくり過ごせました。口コミに駅から遠いと書いている方がいたので心配でしたが、豊洲駅ーホテルはシャトルバスを利用したので距離は全く気になりませんでした。ディズニーランドにも出てるようでした。今回は1泊だったので利用しませんでしたが、目の前にイオン、隣にセブンイレブンがあり数日間滞在する時は便利だろうなーと思いました。また機会があれば泊まりたいと思います!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年11月
- hotel MONday Premium 豊洲 2018年11月09日 18:08:34
-
この度はhotel MONdayをお選びいただき、またご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
朝食やcafe&barもお楽しみいただけましたようで大変光栄でございます。
今後もよりご満足いただけますよう従業員一同より一層努力してまいります。
またの機会にも是非hotel MONdayをお選びいただけますよう心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 18時-9時 ショートステイでお得に滞在[食事なし]
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
総合5
kibishiiojisanさんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
- kibishiiojisanさん [30代/男性] 2018年11月07日 00:02:43
-
部屋は綺麗だった。
バス停近いが、駅から遠い。
大浴場貸し切り状態。
まあ、期間限定価格だと大満足です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- hotel MONday Premium 豊洲 2018年11月10日 11:56:20
-
この度はhotel MONdayをお選びいただき、またご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今後もより一層ご満足いただけるようなホテルづくりに努めてまいりますので是非またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】Hotel MONday toyosu~Grand OPEN記念PLAN!![食事なし]
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
総合4
ごゆるりとさんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
- ごゆるりとさん [40代/女性] 2018年11月06日 12:31:53
-
子供二人と私の三人でスタンダードダブルの部屋に一泊しました。東京駅から都バスで東雲橋交差点で降りたら向かい側、徒歩1分で到着しました。部屋の広さとトイレ、洗面台、シャワー室の広さも狭すぎなくて良かった。洗面台には歯ブラシ、コットン、綿棒のみで、クシがありませんでした。加湿空気清浄機と時計が無かったです。大浴場は貸し切り状態で子供たちは大喜び。大浴場の洗面コーナーには、クレンジング、洗顔、化粧水、乳液がボトルで置いてありました。三人用の部屋でしたが、椅子が一つしかなく不便でした。もう少し安ければまた泊まりたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- hotel MONday Premium 豊洲 2018年11月10日 15:36:20
-
この度はhotel MONdayをお選びいただき、またご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
設備に関しましての貴重なご意見ありがとうございます。これからもより快適にお過ごしいただく為、従業員一同努めてまいりたいと存じます。
また、満足いただけますパッケージをご提案できますよう改善に努めさせていただきます。
またお目にかかれますことをhotel MONday従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】Hotel MONday toyosu~Grand OPEN記念PLAN!![食事なし]
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
リムx2さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
- リムx2さん [40代/女性] 2018年11月05日 12:00:04
-
オ-プン当日だったので、楽しみにフロントに行くと、対応がとにかく悪い。不慣れはのは分かるけど、お客からしたら関係ない!プロならもう少し教育をするべきです。
①エレベ-タ-に乗り部屋に行くのに、カ-ドを読み取らないとその階には行けない
②大浴場に入る時も、部屋のカ-ドキ-を読み取らないと入れない。
③部屋にあるリモコンが使えない。
どの説明もフロントではされず、お客同士で教え合ってました。
脱衣所も配置が悪いです。
楽しみにしてたのに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- hotel MONday Premium 豊洲 2018年11月14日 13:34:45
-
この度はhotel MONday toyosuをご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。率直な意見を頂戴し、スタッフ一同真摯に受け止めサービスの改善に役立たせて頂きたいと存じます。
特に対応の悪さをご指摘いただいたフロントスタッフの教育におきましては、早急に対応させて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】Hotel MONday toyosu~Grand OPEN記念PLAN!![食事なし]
- ご利用のお部屋
- 【コーナートリプル】
総合5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
20041112さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
- 20041112さん [40代/男性] 2018年11月02日 08:42:45
-
立地はイマイチですが、Hotelはきれいです サービスもいいです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- hotel MONday Premium 豊洲 2018年11月10日 14:06:27
-
この度はhotel MONdayにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当ホテルでは豊洲駅ーホテル間のシャトルバスも運行しておりますので次回機会ございましたら是非ご利用くださいませ。
またhotel MONdayにてお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】Hotel MONday toyosu~Grand OPEN記念PLAN!![食事なし]
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月01日 16:11:38
-
オープン間もないためなのか、チェックイン時にも関わらず、スタッフからの挨拶なし。パソコンの画面に集中していて、周りを見ていなかった。日本人男性が一人、後は外国人従業員が5名程。チェックインカウンターとカフェのカウンターが横並びなので、パッと見にはわかりにくい。室内はまだ新しいのでキレイ。室内は必要最低限の設備であるが、不満はなし。ユニットバスに代わり、シャワールームになっているのは、外国人観光客向けとも受け取れる。大浴場があるので不便はないが、湯温はぬるめである。外出から帰って来た際も、従業員からの挨拶等なし。朝食を期待していたが、日本人にとっては物足りない内容。白米も外国米とのブレンドなので、国産米の旨味を知っている方にとっては味気ないだろう。味付けも少し濃いが、これは個人の好みによる。チェックアウト時は、従業員スタッフが前日と一部代わり、対応が良かった。キャンペーンということもあり、正規料金より安く宿泊できたが、この内容で正規料金は高いと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】Hotel MONday toyosu~Grand OPEN記念PLAN!![朝食付き]
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
総合2
投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月30日 03:24:57
-
オープン初日泊まりました。駅からはちょっと遠いです…隣にコンビニがあり便利でした。
チェックインの時館内の大浴場の事エレベータの使い方など説明があっても良いと思いました。朝食の説明もなく部屋の番号ぐらい伝えてくれても良いと思いました。部屋のドライヤー使おうとしましたが、コードに髪の毛が絡みついてました。
オープンしたばかりなので部屋は綺麗です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】Hotel MONday toyosu~Grand OPEN記念PLAN!![食事なし]
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードトリプル】
総合3
投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月29日 21:23:41
-
オープン当日だったのでとても綺麗でしたが、駅からがかーなり遠いし、坂道がしんどい。
3人だから、大浴場つきのホテルにしたのにお風呂が12時までなのは、ディズニーを閉園まで遊んだあと帰りにはもう閉まっていた。せめて夜1時までにしてほしい。部屋のお風呂で済まそうと思ったら今度はシャワーのみ。
全然疲れがとれなかった。
訪日客を狙ったわりには日本人ばかりだったので、大浴場の時間を延ばして、朝6時開始でもいいと思います。
あと朝御飯高すぎて、このレベルのビジネスホテルだと1000円前後じゃないと他のホテルとは勝負できないと思いました。
シャンプーとドライヤーはいいものだったので良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】Hotel MONday toyosu~Grand OPEN記念PLAN!![食事なし]
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードトリプル】
総合5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
あかのなまずさんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
- あかのなまずさん [40代/男性] 2018年10月29日 14:34:02
-
オープン初日に宿泊させていただきましたが、ゆっくりとくつろげ、大変気に入りました。
朝食バイキングも美味しく、お腹いっぱいになりました。
また宿泊させていただきたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】Hotel MONday toyosu~Grand OPEN記念PLAN!![朝食付き]
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ
ビジネスで4泊しました。
新しいので部屋、大浴場はきれいで大変よかったのですが・・・・
・冷蔵庫が極度に小さい。そして冷えない
→缶ビール分くらいしか奥行きがない。幅も缶ビール3本分程度。
コレが痛かったです。近所にイオンもあり、朝食やらビールやらを少々買ってチェックインしたのですが、ほとんど役に立たなかったです
・仕事用のテーブルがない
→テーブルはベッドサイドの小さな丸テーブルしかなく、ノートPCを広げて仕事するスペースはないです。時計などの小物を置く場所にも苦労しました
・洗濯物を干す場所がない
→長期出張の際は洗濯物を浴室などに干すのですが、どこにも干す場所がありませんでした
・部屋にファブリーズ的なものがない
→最近のホテルでは珍しいですね
・洗濯乾燥機の利用料が高い
→洗濯+乾燥で500円(少量の場合400円)。そして洗剤は別料金。
一般的なビジネスホテルと比較すると、料金設定がちょっと高いと感じました。
・フロントの日本語がたどたどしい
→外国人向けを標榜しているホテルだからなのでしょうが、フロントのメンバーも外国人の方が多く、日本語でのこみいったコミュニケーションは難しい感じでした。
総じてビジネスユースとしては使いにくいホテルでした。
観光とかなら良いホテルではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はhotel MONdayにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をありがとうございます。今後の課題としてしっかりと受け止めさせていただきます。
スタッフの教育に関しましてもコミュニケーション力の向上はもちろん、快適にご安心してご利用いただけるよう努めてまいります。
また是非お目にかかれますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。