楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel MONday Premium 豊洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel MONday Premium 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:594件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.06
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.06
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

490件中 481~490件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月20日 17:22:16

スタンダードダブルの部屋に宿泊しました。
ビジネスホテルですし、部屋の広さは問いませんが、薄いハンガーラック以外に衣類などをしまうスペースが全くないです。
連泊だったために替えの衣類などをしまいたかったのですが、鏡が収納されていたスペースへ鏡を外に出して、押し込むしかありませんでした。(それでも狭すぎ)
また、冷蔵庫が「薄すぎ」ます。500mlペットボトル1本分の薄さなので、飲み物以外は入りません。

非常に好立地で、大浴場もあるため、良いホテルだと思いますが、室内設備が残念すぎます。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
hotel MONday Premium 豊洲 2022年02月22日 11:39:51

いつもホテルマンデープレミアム豊洲をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お部屋によって収納や広さが異なっておりますので狭い収納や冷蔵庫のタイプもございましてご不便おかけしております。お荷物のお預かりなどは承っておりますのでいつでもお声がけください。
またのご利用従業員一同お待ち申し上げております。

フロント 永澤

ご利用の宿泊プラン
【便利なQUOカード1,000円分プレゼント!】嬉しい特典付の素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月20日 19:01:03

スタッフの方の対応がとても悪く、この値段なら仕方がないのかなとは思いますが酷すぎてびっくりです。

お部屋は男性の髪の毛が落ちてるし、ベットメイキングの中のマットが折れたままシーツがしてある上にお風呂場は四角の赤い水カビがとてもきになります。
そして脱衣所には前のお客様の使い終わったら綿棒が落ちており犬が咥えており知りました。
ここまで酷いホテルは日本では初です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2021年09月
hotel MONday Premium 豊洲 2021年09月21日 16:37:47

この度は数あるホテルの中からHotel MONday Premium 豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご滞在中にご不快な思いを何度もさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
お客様より頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、直ちにサービス・清掃の見直し、改善に努めて参ります。
お客様に満足してご利用頂けますよう徹底管理・指導して参りますので、どうかご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、ご指摘をいただきましたことに感謝申し上げますとともに、これに懲りませずまたいつの日かご利用いただけることをお待ち申し上げております。
誠に申し訳ございませんでした。

Hotel MONday Premium 豊洲

ご利用の宿泊プラン
☆室数限定☆【ペットフレンドリーわんわんルーム】ワンちゃんとアウト後もゆっくり散策(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【ペットフレンドリー】お部屋タイプおまかせ】

設備・アメニティ1

投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月24日 00:09:01

ペットボトル3本でいっぱいの冷蔵庫、館内には電子レンジなしなど利用者特に連泊には不便。シーツ交換不要にすると、髭剃りなどアメニティはフロントに取りに来いと言われた。自動チェックインは構わないが、朝食チケットは自分で申請しないともらえない。浴室内にゴミ箱なくて、髭剃り捨てられない。廊下の後は部屋に聞こえる。駅から遠いが、送迎バスは17:30が最終なので、夕食食べて帰ると長距離歩かされるなどなど、とにかく気が利かないホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
hotel MONday Premium 豊洲 2019年07月01日 12:23:03

この度はhotel MONday 豊洲にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また数々のお気づきの点をご指摘いただきましてありがとうございました。
生憎私どもはフルサービスタイプのホテルではございませんので、
全ての点に関してご要望にお応えすることはできかねますが、
可能な点は早急に取り入れ改善をして参りたいと思います。
次回もぜひご利用いただけますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】早めの予約が絶対お得!一足先にお得なプランをゲット♪[朝食付き]
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

設備・アメニティ1

chikako2313さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

chikako2313さん [30代/女性] 2019年03月13日 08:56:15

新しい施設と言うことでしたが、お風呂が何となく臭かったのが残念。また、子供用のアメニティ-がないとのことで、記載しておいてほしかった。今は大概子供用の歯ブラシとかあるので、持っていかず購入しました。
ハンディがあったのはとてもよく、観光中もWi-Fi繋がったままにできたのがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
hotel MONday Premium 豊洲 2019年03月13日 16:53:05

この度はhotel MONdayをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
アメニティに関しましてご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
また、ご滞在のお部屋に関しましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。再度清掃の管理を徹底し、二度と同じ事象が起きぬよう指導してまいります。

今後も是非ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
是非またの機会に当ホテルをお選びいただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【[Run Of House]お部屋タイプおまかせ】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kazu11807768さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

kazu11807768さん [40代/男性] 2019年02月02日 23:58:17

5人で宿泊。1人小学生で予約しました。料金は大人同様10800円支払い。部屋には、
4人分のアメニティーしかおいてなく.ベッド4人分だけ、朝食付き。当時、大人2000円、子供1000円で頼めるのに!
まさにぼったくり!
本当に腹たちます。
楽天トラベルもいい加減すぎる。だったら小児設定するな
金返せ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
hotel MONday Premium 豊洲 2019年02月05日 14:33:02

この度は、hotel MONday 豊洲のご宿泊を賜り、厚く御礼申し上げます。

私共の不手際により、大変ご不快な思いをなされました事、衷心より深くお詫び申し上げます。

私共にとりまして、ご依頼された要望に対して手配ができないということは、ホテル運営上の深刻な問題であると認識致しており、エキストラベッドの準備ができていなかった、この度の事態は、各担当者における認識の甘さと、現場を預かる私自身の管理、教育が至らなかったものと真摯に受け止めております。

今後につきましては、同様の不手際を防ぐため、指導、教育の徹底を図り、再発防止に
努めて参ると共に、この度失われた信頼を僅かでも回復すべく、従業員一同、各自の職責を果たして参る所存でございます。何卒、ご寛容なるご容赦を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

末筆ではございますが、改めてこの度の不手際につきまして陳謝申し上げますと共に、
今後とも、hotel MONday 豊洲をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

時節柄、お身体にはくれぐれもご自愛の程、お祈り申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【コネクティングルーム確約】~みんなでわいわいお泊り~ディズニーや豊洲市場もアクセス抜群[朝食付き]
ご利用のお部屋
【デラックストリプル(コネクティング)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月09日 01:32:50

ビジネスで4泊しました。
新しいので部屋、大浴場はきれいで大変よかったのですが・・・・
・冷蔵庫が極度に小さい。そして冷えない
→缶ビール分くらいしか奥行きがない。幅も缶ビール3本分程度。
コレが痛かったです。近所にイオンもあり、朝食やらビールやらを少々買ってチェックインしたのですが、ほとんど役に立たなかったです

・仕事用のテーブルがない
→テーブルはベッドサイドの小さな丸テーブルしかなく、ノートPCを広げて仕事するスペースはないです。時計などの小物を置く場所にも苦労しました

・洗濯物を干す場所がない
→長期出張の際は洗濯物を浴室などに干すのですが、どこにも干す場所がありませんでした

・部屋にファブリーズ的なものがない
→最近のホテルでは珍しいですね

・洗濯乾燥機の利用料が高い
→洗濯+乾燥で500円(少量の場合400円)。そして洗剤は別料金。
 一般的なビジネスホテルと比較すると、料金設定がちょっと高いと感じました。

・フロントの日本語がたどたどしい
→外国人向けを標榜しているホテルだからなのでしょうが、フロントのメンバーも外国人の方が多く、日本語でのこみいったコミュニケーションは難しい感じでした。

総じてビジネスユースとしては使いにくいホテルでした。
観光とかなら良いホテルではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
hotel MONday Premium 豊洲 2018年11月09日 17:23:49

この度はhotel MONdayにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をありがとうございます。今後の課題としてしっかりと受け止めさせていただきます。
スタッフの教育に関しましてもコミュニケーション力の向上はもちろん、快適にご安心してご利用いただけるよう努めてまいります。
また是非お目にかかれますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】Hotel MONday toyosu~Grand OPEN記念PLAN!![食事なし]
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月20日 16:16:40

フロントの男性スタッフの案内が とにかく早口で 正直何を言っているのか全然わからなかった。
『は?』と聞き返したら苦笑いしてたけど いつもの流れ作業的に仕事してるなら あのタイプ、ホテル業は向かないと思う。
やる気も感じなかったし。

ホテルの印象は フロントで決まるとも思う。
それに、お金を払っているのだから せめて御案内位は お客様に寄り添える、好印象の人に立たせるべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
hotel MONday Premium 豊洲 2023年08月21日 10:27:59

この度はホテルマンデープレミアム豊洲をご利用頂き誠に有難うございました。
ご指摘の件で御座いますが大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
こちらの教育不足でございます。
今後この様な事が無いよう指導徹底させて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせでお得!】大浴場ご利用料込☆<食事なし>
ご利用のお部屋
【[Run Of House]お部屋タイプおまかせ】

投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月14日 12:05:49

二度と宿泊したくないホテルです。

駐車場が開いているのに向かいのスーパーの屋上に止めて下さいと言われ
雨が降っているので荷物だけホテルロビーに置かせていただこうと
ホテルに入ると、チェックインをして下さいとの事。
しかし、他国の片言の話でまったく会話がつながらない。
しかも、駐車場は空いているなど、とにかく訳が分からない。

部屋に入ってシャワーを浴びようとしたら、全然お湯にならない。
次の日の朝にいたっては、真水のまま。
フロントに連絡したら、電源が切れていたとの話。

ホテルという名前を語って欲しくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
hotel MONday Premium 豊洲 2022年12月14日 12:40:00

この度はホテルマンデープレミアム豊洲をご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご指摘に関しましては大変申し訳御座いませんでした。
今後このような事が無いよう改善させて頂きます。
ではまた機会が御座いまいたら是非ご利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルマンデープレミアム豊洲

ご利用の宿泊プラン
hotel MONday TOYOSUスタンダードプラン☆<朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月12日 03:25:11

カップはあるのにインスタントコーヒーすらない。外国人のスタッフの対応もめちゃくちゃ。
お風呂の脱衣所は髪の毛だらけゴミ箱あふれかえってる状態で掃除をお願いしても夜1時まで掃除はしません。とのこと。歯ブラシも部屋になく、アメニティも最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
hotel MONday Premium 豊洲 2022年12月12日 10:44:38

この度はホテルマンデープレミアム豊洲をご利用頂き誠に有難うございます。
大浴場の件では大変申し訳御座いませんでした。
今後このような対応が無いよう努めて参ります。
アメニティーにつきましてはプラステック法が変わりお部屋に備え付けが御座いません。
ロビーにてアメニティー(歯ブラシ・くし・カミソリ・コットン・シェービングクリーム・お茶パック)がご用意御座います。
チェックインの際にご案内が行き届いてなく大変失礼いたしました。
また貴重なご意見も有難うございます。
これからもお客様にご満足頂けるよう日々努力・勉強させて頂きます。

HotelMONdayPremium豊洲

ご利用の宿泊プラン
【17時~翌9時】ショートステイでお得に滞在☆大浴場ご利用料込☆<朝食付き>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(3名以上)】

HOUND7DOGさんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

HOUND7DOGさん [50代/男性] 2021年03月23日 14:33:46

あまり、おすすめできません。
ホテルスタッフの態様がいい人悪い人のさが激しいです。ただ泊まる事だけを考えるのなるばありです。エコ清掃はさいやくのシステムです。ホテル側の人が考えただけの、駄目考えです。こんなに嫌な思いをしたホテルは初めですが、1日から2日泊まるなら、ありかも知れませんが、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
hotel MONday Premium 豊洲 2021年04月04日 21:25:36

この度は hotel MONday 豊洲 をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルではエコ活動の取り組みのため、連泊されるぽ部屋の清掃は、ご利用いただいたタオル類の交換とゴミ箱内のゴミの回収のみとさせていただいております。
チェックイン時の説明不足によりご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後もお気づきの点がございましたらなんなりとご指摘いただきますようあわせてお願い申し上げます。

この度のご宿泊ありがとうございまいた。

490件中 481~490件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ