楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel MONday Premium 豊洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel MONday Premium 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:587件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.99
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.02
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月06日 19:01:15

ベッドは小さめ、窓から見える景色は隣のビル
コスパは良くないです。
2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
hotel MONday Premium 豊洲 2024年04月08日 09:26:49

この度はホテルマンデープレミアム豊洲をご利用頂きまして誠に有難うございます。
貴重なご意見真摯に受け止め今後の運営の参考とさせて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
【お得に泊まろう】ファミリーもカップルにもおすすめ!大浴場ご利用料込☆<朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(ソファベッド付)】

総合1

投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月17日 07:22:09

立地と部屋に対してはとても便利で大満足なのですが…
恐ろしく残念だったのが、布団セットのマットレスにチラっと見ただけで5種類の髪の毛がビッシリくっ付いていて恐怖を感じた。
マットレスが気になってシーツを少しめくったら、
テンピュール的なマットレスで布団セットの割に寝心地は良いんだけど…
とても気持ち悪かった。
もう一枚サラッとしたカバーするとかコロコロかけるとか上の人が経費使って改善して頂きたい。
そして清掃も大変でしょうが頑張って頂きたい。
それだけでマイナス5万点です。

食事はしていないので分からない。
アメニティーは持っていく派だしフロントに用意してあるタイプなので全く使ってません。

24時間イオンやコンビニ2社、すき家などが近くディズニーシーへも車で15分。
便利で綺麗なだけに非常に残念でした。

宿泊客で、カードキーのカバーに部屋番号を書き込まず渡されてエレベーターで11階まで上がってから戻ったカップルが居た。
疲れてるのに可哀想に。

大浴場は大じゃなく露天風呂も無く小さいが、有るだけ有難い感じ。
脚の疲れが少し取れました。
シャワーの水圧が低くて泡を洗い流すのに時間がかかります。
埋立地だから仕方ないのかな?
一応勢い良くなりそうな大きめのヘッドなのに…

あとはスタッフさんが全体的に笑顔少な目だったかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年03月
hotel MONday Premium 豊洲 2023年03月17日 12:34:26

この度は度はホテルマンデープレミアムと豊洲をご利用頂き誠に有難う御座いました。
清掃の件に付きましては真摯に受け止め今後の改善に努めさせて頂きます。
ご指摘有難う御座いました。
またその他貴重なご意見も今後の運営の参考とさせて頂きたく思います。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】QUOカード1,000円分を賢くお得にGET☆大浴場利用料込☆素泊まり
ご利用のお部屋
【モダンジャパニーズ】

総合1

投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月14日 12:05:49

二度と宿泊したくないホテルです。

駐車場が開いているのに向かいのスーパーの屋上に止めて下さいと言われ
雨が降っているので荷物だけホテルロビーに置かせていただこうと
ホテルに入ると、チェックインをして下さいとの事。
しかし、他国の片言の話でまったく会話がつながらない。
しかも、駐車場は空いているなど、とにかく訳が分からない。

部屋に入ってシャワーを浴びようとしたら、全然お湯にならない。
次の日の朝にいたっては、真水のまま。
フロントに連絡したら、電源が切れていたとの話。

ホテルという名前を語って欲しくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
hotel MONday Premium 豊洲 2022年12月14日 12:40:00

この度はホテルマンデープレミアム豊洲をご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご指摘に関しましては大変申し訳御座いませんでした。
今後このような事が無いよう改善させて頂きます。
ではまた機会が御座いまいたら是非ご利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルマンデープレミアム豊洲

ご利用の宿泊プラン
hotel MONday TOYOSUスタンダードプラン☆<朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

総合1

投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月12日 03:25:11

カップはあるのにインスタントコーヒーすらない。外国人のスタッフの対応もめちゃくちゃ。
お風呂の脱衣所は髪の毛だらけゴミ箱あふれかえってる状態で掃除をお願いしても夜1時まで掃除はしません。とのこと。歯ブラシも部屋になく、アメニティも最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
hotel MONday Premium 豊洲 2022年12月12日 10:44:38

この度はホテルマンデープレミアム豊洲をご利用頂き誠に有難うございます。
大浴場の件では大変申し訳御座いませんでした。
今後このような対応が無いよう努めて参ります。
アメニティーにつきましてはプラステック法が変わりお部屋に備え付けが御座いません。
ロビーにてアメニティー(歯ブラシ・くし・カミソリ・コットン・シェービングクリーム・お茶パック)がご用意御座います。
チェックインの際にご案内が行き届いてなく大変失礼いたしました。
また貴重なご意見も有難うございます。
これからもお客様にご満足頂けるよう日々努力・勉強させて頂きます。

HotelMONdayPremium豊洲

ご利用の宿泊プラン
【17時~翌9時】ショートステイでお得に滞在☆大浴場ご利用料込☆<朝食付き>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(3名以上)】

総合1

ADひできちさんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

ADひできちさん [50代/男性] 2022年07月18日 20:17:17

受付が予約内容と違う部屋を案内。こちらが指摘すると予約通りの部屋に変更したが、変更するまで30分ほど待たされる始末。ホテルはいいのに従業員教育が全くできていない感じ。
チェックアウト時にチェックイン時とは違うフロントの人間が、なんかありましたか?と聞いてくる始末。何度も言いますが、フロントの対応は最低レベルです。
チェックイン時には予約内容と合ってるかどうかちゃんと確認しないと危険です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
hotel MONday Premium 豊洲 2022年07月19日 17:07:57

この度はホテルマンデープレミアム豊洲をご利用頂きまして誠に有難うございました。
また貴重なご意見を頂き御礼申し上げます。
こちらの確認ミスによりお客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございました。
また従業員の対応によりお客様に不快を感じさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
今後このような事が無いよう改善を努めて参ります。

フロント 永澤

総合1

投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 16:57:27

そもそも自社が出してるプランを理解していないところから論外。朝食付きとなってるのに受付でなしのプランですねといわれる。朝食付きと言っても何回も同じこと聞いてきて確認にも何分も待たされる。きちんとプランくらい従業員全員理解した方がいいと思います。他にもチームラボのチケット付きだったので事前に電話して日時行ったにも関わらず「空いてます」でおわり。チェックイン時にチケットの時間どーします?と聞かれる、電話で言いましたよね?と言っても伝わってない。何のための電話ですか?チケットはチェックアウト時にお渡しします。チェックアウト時も受付にチケットなし。なぜ準備できてないんですか?何分も待たされ不愉快。誰一人として理解できてる人などがいないのは問題だと思います。
何回も確認しますで他の人来てもできない。また待たされるのは不愉快。従業員教育した方がいいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
hotel MONday Premium 豊洲 2022年05月05日 11:33:42

この度はhotelMONdayPremium豊洲をご利用頂き誠に有難う御座います。
お忙しい中クチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

この度は、せっかくのご旅行にもかかわらずお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘をいただきましたように、今後はさらに従業員の指導に励み、再発がないように努めていく所存です。

重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

hotel MONday Premium 豊洲 フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
★大人気「チームラボプラネッツ TOKYO」優先入場券と絶対食べて欲しい自慢朝食付★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(ソファベッド付)】

総合1

投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月30日 02:11:18

出張で3泊させていただきました。
朝食がバイキングからワンプレートに変更は仕方ないと思いますが、3日とも同じでご飯かパンの選択しかなし、連泊する人への配慮なし。
1日目はご飯、2,3日目はパンとしました。この2,3日目での対応に不満があります。
2日目はバターナイフがあり、3日目はなし?バターナイフをお願いするとバターナイフがないとの説明で通常の食事用ナイフが出てきました。
呆れて何も言えません。
また、2日目はゆで卵を取ったら生卵でした。この時の謝り方も事務的でした。
こうなると、何から何まで不満となってきます。
もともとのフロントでの説明不足であったのではなどとなります。
あと、コインランドリーに両替機がない、洗剤が売っていないなどの配慮不足もありました。

出張時の移動に便利な場所なのに残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
hotel MONday Premium 豊洲 2022年04月30日 11:36:44

この度はホテルマンデープレミアム豊洲をご利用頂き誠に有難う御座いました。
レストランの件では大変ご不便おかけし申し訳御座いませんでした・また貴重なご意見も有難うございました。
サービス向上の為今後の運営の参考にさせて頂きます。
また機会が御座いましたら是非ご利用下さいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 永澤

総合1

投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月20日 19:01:03

スタッフの方の対応がとても悪く、この値段なら仕方がないのかなとは思いますが酷すぎてびっくりです。

お部屋は男性の髪の毛が落ちてるし、ベットメイキングの中のマットが折れたままシーツがしてある上にお風呂場は四角の赤い水カビがとてもきになります。
そして脱衣所には前のお客様の使い終わったら綿棒が落ちており犬が咥えており知りました。
ここまで酷いホテルは日本では初です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2021年09月
hotel MONday Premium 豊洲 2021年09月21日 16:37:47

この度は数あるホテルの中からHotel MONday Premium 豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご滞在中にご不快な思いを何度もさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
お客様より頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、直ちにサービス・清掃の見直し、改善に努めて参ります。
お客様に満足してご利用頂けますよう徹底管理・指導して参りますので、どうかご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、ご指摘をいただきましたことに感謝申し上げますとともに、これに懲りませずまたいつの日かご利用いただけることをお待ち申し上げております。
誠に申し訳ございませんでした。

Hotel MONday Premium 豊洲

ご利用の宿泊プラン
☆室数限定☆【ペットフレンドリーわんわんルーム】ワンちゃんとアウト後もゆっくり散策(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【ペットフレンドリー】お部屋タイプおまかせ】

総合1

HOUND7DOGさんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

HOUND7DOGさん [50代/男性] 2021年03月23日 14:33:46

あまり、おすすめできません。
ホテルスタッフの態様がいい人悪い人のさが激しいです。ただ泊まる事だけを考えるのなるばありです。エコ清掃はさいやくのシステムです。ホテル側の人が考えただけの、駄目考えです。こんなに嫌な思いをしたホテルは初めですが、1日から2日泊まるなら、ありかも知れませんが、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
hotel MONday Premium 豊洲 2021年04月04日 21:25:36

この度は hotel MONday 豊洲 をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルではエコ活動の取り組みのため、連泊されるぽ部屋の清掃は、ご利用いただいたタオル類の交換とゴミ箱内のゴミの回収のみとさせていただいております。
チェックイン時の説明不足によりご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後もお気づきの点がございましたらなんなりとご指摘いただきますようあわせてお願い申し上げます。

この度のご宿泊ありがとうございまいた。

総合1

投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月24日 00:09:01

ペットボトル3本でいっぱいの冷蔵庫、館内には電子レンジなしなど利用者特に連泊には不便。シーツ交換不要にすると、髭剃りなどアメニティはフロントに取りに来いと言われた。自動チェックインは構わないが、朝食チケットは自分で申請しないともらえない。浴室内にゴミ箱なくて、髭剃り捨てられない。廊下の後は部屋に聞こえる。駅から遠いが、送迎バスは17:30が最終なので、夕食食べて帰ると長距離歩かされるなどなど、とにかく気が利かないホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
hotel MONday Premium 豊洲 2019年07月01日 12:23:03

この度はhotel MONday 豊洲にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また数々のお気づきの点をご指摘いただきましてありがとうございました。
生憎私どもはフルサービスタイプのホテルではございませんので、
全ての点に関してご要望にお応えすることはできかねますが、
可能な点は早急に取り入れ改善をして参りたいと思います。
次回もぜひご利用いただけますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】早めの予約が絶対お得!一足先にお得なプランをゲット♪[朝食付き]
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kazu11807768さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

kazu11807768さん [40代/男性] 2019年02月02日 23:58:17

5人で宿泊。1人小学生で予約しました。料金は大人同様10800円支払い。部屋には、
4人分のアメニティーしかおいてなく.ベッド4人分だけ、朝食付き。当時、大人2000円、子供1000円で頼めるのに!
まさにぼったくり!
本当に腹たちます。
楽天トラベルもいい加減すぎる。だったら小児設定するな
金返せ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
hotel MONday Premium 豊洲 2019年02月05日 14:33:02

この度は、hotel MONday 豊洲のご宿泊を賜り、厚く御礼申し上げます。

私共の不手際により、大変ご不快な思いをなされました事、衷心より深くお詫び申し上げます。

私共にとりまして、ご依頼された要望に対して手配ができないということは、ホテル運営上の深刻な問題であると認識致しており、エキストラベッドの準備ができていなかった、この度の事態は、各担当者における認識の甘さと、現場を預かる私自身の管理、教育が至らなかったものと真摯に受け止めております。

今後につきましては、同様の不手際を防ぐため、指導、教育の徹底を図り、再発防止に
努めて参ると共に、この度失われた信頼を僅かでも回復すべく、従業員一同、各自の職責を果たして参る所存でございます。何卒、ご寛容なるご容赦を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

末筆ではございますが、改めてこの度の不手際につきまして陳謝申し上げますと共に、
今後とも、hotel MONday 豊洲をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

時節柄、お身体にはくれぐれもご自愛の程、お祈り申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【コネクティングルーム確約】~みんなでわいわいお泊り~ディズニーや豊洲市場もアクセス抜群[朝食付き]
ご利用のお部屋
【デラックストリプル(コネクティング)】

総合1

投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月18日 14:49:14

チェックイン後に通された部屋は「今まで人が居ました」のように清掃、メイキングがされていなかった。信じられません。その旨伝えて別の部屋にしてもらいましたが、謝罪もあっさり、反省を感じられませんでした。仕事上、都内には度々宿泊しますが、二度と利用はしませんし、お奨めできませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年11月
hotel MONday Premium 豊洲 2018年11月19日 18:21:25

この度はhotel MONday toyosuへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。せっかくご利用を頂きましたのに、清掃不備やスタッフの不適切な応対によりお客様にご不快な思いをおかけいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのなきよう、清掃チェックの徹底、スタッフの教育に努力をして参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】Hotel MONday toyosu~Grand OPEN記念PLAN!![食事なし]
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月11日 02:07:27

2018年11月8日現在の情報。
まずホームページに情報が少なすぎるため、欲しい情報が得られない。
シャトルバスの発着場所、時刻表、近隣施設など・・・電話で問い合わせると、外国人スタッフが多く、話が噛み合わなくて正しい情報が得られなかった。同じ事案が発生しない事を望む。
【立地】有楽町線とゆりかもめ豊洲駅から歩いて12分位。隣にセブンイレブン、道路を挟んで向い側にイオンがあり、24時間営業のスーパーがある。陸橋で渡れるのですぐ着く。イオン1階にはコメダ珈琲店がある。
【施設】1階にフロント、外貨両替機、トイレ、カウンターのみだかカフェ、大きな水槽に素敵な金魚が沢山、駐車場とシャトルバス発着場。2階に大浴場、朝食会場はかなりゆとりある作り、託児所、トイレ。大浴場は夜24時まで、朝は5時から。朝食は食べていないのでわからない。託児所は情報が少なすぎて書けない。館内は無料Wifi完備。
【部屋】使用した部屋は2ベッドで、ソファがエキストラベッドになる作り。壁面収納が特徴だが、正直使いにくい。冷蔵庫はとても小さい。服をかける場所も極端に少なく、1人で泊まっても足りない気がした。トイレとバスルームは別々。ベッドサイドに電源が沢山あり、スマホ充電には事欠かない。しかし600Wまでと書かれているので、ドライヤーが使えない。
【サービス】
無料のシャトルバスがあり、ホテルから豊洲駅を往復と、ホテルから舞浜までの片道送りを実施している。豊洲駅7番出口出て右のバスロータリーに来るらしい。最終が17時で終わるという謎の設定。舞浜行は事前予約必要で、1日3便。所要20~30分。マイクロバスで紺色、ホテル名と鳥獣戯画のカエルとウサギが描かれていた。舞浜駅ではなく、イクスピアリ前で降車となった。
【感想】スタッフが8割外国人の方。今後の客層や客国籍を考えての事かと察した。ただ、オープンしてからの教育が進んでいないのか、何かを質問する度に即答出来ずに聞きに行き、だいぶ待たされたり、同じ回答を別スタッフが言いに来たりでストレスだった。
キッザニアに3歳の子供を、2部で入館させるため宿泊。ハードよりソフト面の充足が必須。そして、ホームページが役に立たない。即改善を求める。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
hotel MONday Premium 豊洲 2018年11月14日 12:20:53

この度はhotel MONday toyosuへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。
しかしながら、せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ソフト面、ハード面ともにお客様のご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
上席の者へ申し送りさせていただくとともに、お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善、また、ホームページの改修も含めて役立てさせていただきたいと存じます。
もし次回ご利用いただける機会がございましたら、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】Hotel MONday toyosu~Grand OPEN記念PLAN!![食事なし]
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

リムx2さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

リムx2さん [40代/女性] 2018年11月05日 12:00:04

オ-プン当日だったので、楽しみにフロントに行くと、対応がとにかく悪い。不慣れはのは分かるけど、お客からしたら関係ない!プロならもう少し教育をするべきです。
①エレベ-タ-に乗り部屋に行くのに、カ-ドを読み取らないとその階には行けない
②大浴場に入る時も、部屋のカ-ドキ-を読み取らないと入れない。
③部屋にあるリモコンが使えない。
どの説明もフロントではされず、お客同士で教え合ってました。
脱衣所も配置が悪いです。
楽しみにしてたのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
hotel MONday Premium 豊洲 2018年11月14日 13:34:45

この度はhotel MONday toyosuをご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。率直な意見を頂戴し、スタッフ一同真摯に受け止めサービスの改善に役立たせて頂きたいと存じます。
特に対応の悪さをご指摘いただいたフロントスタッフの教育におきましては、早急に対応させて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】Hotel MONday toyosu~Grand OPEN記念PLAN!![食事なし]
ご利用のお部屋
【コーナートリプル】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ