楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Wan’s Resort 城ヶ崎海岸のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
5泊6日の周遊旅行の4泊目に宿泊しました。2泊目は同グループの高山わんわんパラダイス、3日目はWAN’S RESORT山中湖当日は晴天で小田原、三島を観光して、チェックインさっきまでこの辺りは雨が降っていたと聞きましたが、ドッグランに行くと水はけの良さたるやびっくりです、前日の山中湖ではドッグランに行けませんでしたので、我が家のわんこも大喜びで走り回っておりました。ここはリノベーションしたホテルですが、リノベーションの中途半端さを随所に感じざるを得ません。たまたまそういう部屋になったのかどうか分かりませんが、和モダンの部屋は極めて中途半端でがっかりです。特に洗面所はリノベーションはしておらずタイル張りの旧式の設備、トイレは便器、床はリノベーションしているものの床張りは雑で、トイレの内側扉は・・・夕食は、山中湖とは少々違ったものでしたが、スープはまったく同じ・・・少々がっかりしました。女性スタッフの方はフレンドリーでしたが、男性スタッフは本当に犬のことを知っているのか?と思うような対応でした。犬の抱き方や扱いなどちょっとどうよ!という感じドッグランですが、夜は使用しないでくださいとしているはずが、一部深夜に常識が欠如している飼い主が複数のわんこを放ち、わんこが吠えながら走り回っておりましたが、何の管理もしておらず、当方からフロントに苦情の電話を入れました。しっかり管理してほしいものです、夜は入れないようにするとか統制をしてほしいものです。窓ガラスは山中湖と違い、薄く犬の鳴き声が入ってきます、中途半端なリノベーションの結果だと思います。最後に・・・山中湖で宿泊した客が城ケ崎に宿泊するという情報共有ないようで、何の気持ちよさも感じませんでした。悪くない宿でしょうが、敢えてここに再度宿泊する理由はありませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。数々の貴重なご意見ありがとうございます。この度の滞在至らぬ点が多く、大変申し訳ございませんでした。普段より同グループホテルをご利用いただいており、この度は4日目のご宿泊、初めてのご利用で期待していたからこそのご意見大変申し訳なく、悔しい気持ちでいっぱいです。お客様の大切な家族であるわんちゃんへの対応は常日頃教育しておりましたが、この度の対応本当に反省の残る形となり、大変申し訳ございませんでした。男性スタッフをはじめ更に教育を徹底していく所存でございます。ドッグランは現状お客様に夜間のご利用を控えていただく様口頭でお伝えをしております。今後は口頭で案内するだけでなく改善策を検討し、管理を徹底して参ります。また、お部屋に関しては現状すぐには改修が難しいため本部と連携を取りながら改修を検討していきたいと思います。次回ご来館いただく際はまた違ったご意見を頂戴できます様スタッフ一同更に精進して参ります。またのご来館スタッフ一同お待ち申し上げております。
Wan’s Resort 城ヶ崎海岸 クチコミ一覧へ
アパホテル〈岐阜羽島駅前〉(岐阜県)
4.0
投稿日:2023-11-03 07:43:18
松島温泉 松島センチュリーホテル(宮城県)
5.0
投稿日:2022-05-15 14:27:54
奥日光湯元温泉 奥日光高原ホテル(栃木県)
投稿日:2022-05-15 14:18:06
高山わんわんパラダイスホテル&コテージ(岐阜県)
投稿日:2022-05-15 14:11:34
アパホテル〈永田町半蔵門駅前〉(旧:アパホテル〈半蔵門 平河町〉)(東京都)
投稿日:2022-04-07 08:11:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ふぁんとむぺいんさんの Wan’s Resort 城ヶ崎海岸 のクチコミ
5泊6日の周遊旅行の4泊目に宿泊しました。
2泊目は同グループの高山わんわんパラダイス、3日目はWAN’S RESORT山中湖
当日は晴天で小田原、三島を観光して、チェックイン
さっきまでこの辺りは雨が降っていたと聞きましたが、ドッグランに行くと水はけの良さたるやびっくりです、前日の山中湖ではドッグランに行けませんでしたので、我が家のわんこも大喜びで走り回っておりました。
ここはリノベーションしたホテルですが、リノベーションの中途半端さを随所に感じざるを得ません。
たまたまそういう部屋になったのかどうか分かりませんが、和モダンの部屋は極めて中途半端でがっかりです。
特に洗面所はリノベーションはしておらずタイル張りの旧式の設備、トイレは便器、床はリノベーションしているものの床張りは雑で、トイレの内側扉は・・・
夕食は、山中湖とは少々違ったものでしたが、スープはまったく同じ・・・
少々がっかりしました。
女性スタッフの方はフレンドリーでしたが、男性スタッフは本当に犬のことを知っているのか?と思うような対応でした。犬の抱き方や扱いなどちょっとどうよ!という感じ
ドッグランですが、夜は使用しないでくださいとしているはずが、一部深夜に常識が欠如している飼い主が複数のわんこを放ち、わんこが吠えながら走り回っておりましたが、何の管理もしておらず、当方からフロントに苦情の電話を入れました。
しっかり管理してほしいものです、夜は入れないようにするとか統制をしてほしいものです。
窓ガラスは山中湖と違い、薄く犬の鳴き声が入ってきます、中途半端なリノベーションの結果だと思います。
最後に・・・山中湖で宿泊した客が城ケ崎に宿泊するという情報共有ないようで、何の気持ちよさも感じませんでした。
悪くない宿でしょうが、敢えてここに再度宿泊する理由はありませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数々の貴重なご意見ありがとうございます。
この度の滞在至らぬ点が多く、大変申し訳ございませんでした。
普段より同グループホテルをご利用いただいており、この度は4日目のご宿泊、
初めてのご利用で期待していたからこそのご意見大変申し訳なく、悔しい気持ちでいっぱいです。
お客様の大切な家族であるわんちゃんへの対応は常日頃教育しておりましたが、
この度の対応本当に反省の残る形となり、大変申し訳ございませんでした。
男性スタッフをはじめ更に教育を徹底していく所存でございます。
ドッグランは現状お客様に夜間のご利用を控えていただく様口頭でお伝えをしております。
今後は口頭で案内するだけでなく改善策を検討し、管理を徹底して参ります。
また、お部屋に関しては現状すぐには改修が難しいため本部と連携を取りながら
改修を検討していきたいと思います。
次回ご来館いただく際はまた違ったご意見を頂戴できます様スタッフ一同更に精進して参ります。
またのご来館スタッフ一同お待ち申し上げております。