楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル WeBase高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル WeBase高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.27
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.36
  • 食事4.08

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル WeBase高松 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-01 17:09:00

旧ワシントンホテルの跡です。
高松には直々来ているので、いつも立地条件が良いのでワシントンホテルに宿泊してたのですが、突然閉館したので、繁華街近くのホテル宿泊には困っていました。この度経営も代わりリニューアルオープンしたとの事で早速宿泊しました。
フロントロビーがキレイで広々として良かったのですが、従業員の方の対応がゴテゴテでしたね。
荷物を預けたにもかかわらず札を持って行ってチェックインしたのに預けた荷物を出して来るのを忘れる対応する。
部屋に入る時に後ろから急にドライヤーが有るかチェックします!と言って部屋に入って来る。
こう言う事って、お客様がチェックインする前に確認作業としてやる当たり前の事じゃないでしょうか?
今まで経験した事ないので、ちょっとドン引きしました。
部屋は内装がキレイになって良かったのですが、広さはワシントンホテルの時と一緒で狭いですね。広くなってるかな?と期待したんですけど。
部屋に消臭剤が常備してないのが残念でした。
チェックイン時間も14:00からにして欲しいですね。
盆休みもこちらを予約したので次回来た時には改善されてると良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテル WeBase高松 2019-05-06 21:13:58

この度はWeBase 高松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
立地からお選びいただいたとのこと、大変嬉しく思います。繁華街中心部の立地は数々のお客様に気に入っていただけております。

フロントスタッフはじめ、従業員の対応につきましては、ご迷惑、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
荷物の受け渡しのお忘れや、お客様が到着されているのにも関わらずルームチェックに入るなど、本来あってはならない間違いです。早速全スタッフとも共有し、今後このようなことの起こらないよう努めて参ります。

防臭剤につきましてもご意見をいただきありがとうございます。ご希望の方にはフロントにてお貸ししておりますが、お客様のご意見も取り入れ、常備することも検討してまいります。

今回は完璧にご満足いただけるご滞在が提供できなかったにも関わらず、次回もお選びいただいたとのこと、大変嬉しく思います。
昨年12月にオープンし、スタッフも日々勉強中ではありますが、精進しております。次回お越しの際はご失望させることのないよう、サービスの向上に努めて参ります。

この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
お盆に再びお越しいただけること、心よりお待ちしております。
WeBase 高松 竹下

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルームB】