楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル WeBase高松のクチコミ・お客さまの声
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
前の方のゴミが残っていた。次の日は、風呂場のみ掃除で他はゴミさえも捨てられていない状況。排水口のゴミもきれいに取られておらず流れも悪い。客の物を床に落とす。使って分けて置いた歯ブラシをまとめてしまう。従業員同士の情報共有がされていない状況も伺えた。欲しくもないお詫びのしるしを渡される。まったく、誠意がなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はWeBase 高松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。清掃の不備に関しましては、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。ホテルとして気を付けるべき清潔面でのご指摘いただきましたこと、猛反省しております。すぐに清掃責任者には厳しく注意しており、今後このようなことが起こらないよう、再発防止に努めて参ります。また、スタッフ間での情報共有に不備があったことも重ねてお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただくため、伝達は日々私共フロントスタッフが大事にしていることです。今後はご不快な思いをお掛けしないよう、精進して参ります。この度は貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。WeBase 高松 竹下
ホテル WeBase高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル WeBase高松 のクチコミ
前の方のゴミが残っていた。
次の日は、風呂場のみ掃除で他はゴミさえも捨てられていない状況。排水口のゴミもきれいに取られておらず流れも悪い。客の物を床に落とす。使って分けて置いた歯ブラシをまとめてしまう。
従業員同士の情報共有がされていない状況も伺えた。欲しくもないお詫びのしるしを渡される。まったく、誠意がなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はWeBase 高松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
清掃の不備に関しましては、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。ホテルとして気を付けるべき清潔面でのご指摘いただきましたこと、猛反省しております。
すぐに清掃責任者には厳しく注意しており、今後このようなことが起こらないよう、再発防止に努めて参ります。
また、スタッフ間での情報共有に不備があったことも重ねてお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただくため、伝達は日々私共フロントスタッフが大事にしていることです。今後はご不快な思いをお掛けしないよう、精進して参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
WeBase 高松 竹下