楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル WeBase高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル WeBase高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.27
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.34
  • 食事4.00

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル WeBase高松 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-03 12:01:13

前の方のゴミが残っていた。
次の日は、風呂場のみ掃除で他はゴミさえも捨てられていない状況。排水口のゴミもきれいに取られておらず流れも悪い。客の物を床に落とす。使って分けて置いた歯ブラシをまとめてしまう。
従業員同士の情報共有がされていない状況も伺えた。欲しくもないお詫びのしるしを渡される。まったく、誠意がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
ホテル WeBase高松 2019-05-07 00:05:47

この度はWeBase 高松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

清掃の不備に関しましては、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。ホテルとして気を付けるべき清潔面でのご指摘いただきましたこと、猛反省しております。
すぐに清掃責任者には厳しく注意しており、今後このようなことが起こらないよう、再発防止に努めて参ります。

また、スタッフ間での情報共有に不備があったことも重ねてお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただくため、伝達は日々私共フロントスタッフが大事にしていることです。今後はご不快な思いをお掛けしないよう、精進して参ります。

この度は貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
WeBase 高松 竹下

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】ビジネス・観光にぴったり!2泊以上でお得プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】