楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル WeBase高松のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
もう累計100以上ビジネスホテルに宿泊しているが過去最低のホテルだった。まずチェックインにやたら時間をとられるし、wifiは使えないし、フロントまで行って話をしても携帯が海外製だからと言われる。シャープですけど、、、あ、海外扱い。更にはエアコンが全くきかないしユニットバスが銀杏の匂いで臭くてたまらない。入って30秒もいられない。知人に確認してもらうもともにあり得ないとの回答。夜中にルームチェンジをするといわれ暑い部屋で10分以上またせる。は?空き部屋確認にそんな時間いる?あり得ない。まずは部屋を変えて登録などはあとでやればいいのでは?時間も22時前。これは有料施設がやる対応なのか?はなはな理解しがたい。二度と使わない。リニューアルといっているが新しい物をかぶせただけの作りでいろんなところがきたない。改善すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はWeBase 高松をご利用いただき、誠にありがとうございました。せっかくご滞在いただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。頂いたご指摘はすべて真摯に受け止め、今後このようなことが起こらないよう、改善を図る所存でございます。まず、チェックイン時やルームチェンジ時にお時間をいただいてしまった件に関しましてお疲れのところお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。各フロントスタッフにも確認を取り、注意を促しております。ご迷惑をお掛けしたこと、一同猛省しております。今後は素早いご対応ができるよう、オペレーションの改善に努めて参ります。また、wi-fiやエアコンの設備不良に関しましても、ご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。wi-fiは担当業者に依頼し、一刻も早くの電波改善を試みております。また、エアコンに関しましても、お客様がルームチェンジされた後すぐ管理会社に連絡を取り、修理しております。臭いに関しましては大変ご不快であったことと想像いたします。私共のチェックが行き届かず、このようなお部屋にご案内してしまったこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことが発生しないよう、チェックを何重にも強化して参ります。この度はご不快な思いをされたにも関わらず、貴重なご意見をいただきありがとうございました。オープンから半年経ちましたが、ご指摘の通り、まだまだ改善すべき所があると痛感しております。今後はお客様にこのような思いをお掛けすることのないよう、スタッフ一同努力して参ります。この度は、大変申し訳ございませんでした。WeBase 高松 竹下
ホテル WeBase高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル WeBase高松 のクチコミ
もう累計100以上ビジネスホテルに宿泊しているが過去最低のホテルだった。
まずチェックインにやたら時間をとられるし、wifiは使えないし、フロントまで行って話をしても携帯が海外製だからと言われる。シャープですけど、、、あ、海外扱い。
更にはエアコンが全くきかないしユニットバスが銀杏の匂いで臭くてたまらない。入って30秒もいられない。知人に確認してもらうもともにあり得ないとの回答。
夜中にルームチェンジをするといわれ暑い部屋で10分以上またせる。は?空き部屋確認にそんな時間いる?あり得ない。まずは部屋を変えて登録などはあとでやればいいのでは?
時間も22時前。
これは有料施設がやる対応なのか?
はなはな理解しがたい。
二度と使わない。
リニューアルといっているが新しい物をかぶせただけの作りでいろんなところがきたない。改善すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はWeBase 高松をご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかくご滞在いただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂いたご指摘はすべて真摯に受け止め、今後このようなことが起こらないよう、改善を図る所存でございます。
まず、チェックイン時やルームチェンジ時にお時間をいただいてしまった件に関しまして
お疲れのところお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。
各フロントスタッフにも確認を取り、注意を促しております。ご迷惑をお掛けしたこと、一同猛省しております。今後は素早いご対応ができるよう、オペレーションの改善に努めて参ります。
また、wi-fiやエアコンの設備不良に関しましても、ご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
wi-fiは担当業者に依頼し、一刻も早くの電波改善を試みております。また、エアコンに関しましても、お客様がルームチェンジされた後すぐ管理会社に連絡を取り、修理しております。
臭いに関しましては大変ご不快であったことと想像いたします。私共のチェックが行き届かず、このようなお部屋にご案内してしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが発生しないよう、チェックを何重にも強化して参ります。
この度はご不快な思いをされたにも関わらず、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
オープンから半年経ちましたが、ご指摘の通り、まだまだ改善すべき所があると痛感しております。
今後はお客様にこのような思いをお掛けすることのないよう、スタッフ一同努力して参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
WeBase 高松 竹下