楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル WeBase高松のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
トイレが詰まっており、流した瞬間にあふれ、大変不快な思いをしました。詰まりを直してもらいたくてフロントに電話するも誰も出ず7時になってようやく連絡できましたが、すみませんでも何もなくチェックアウトの時にも謝罪のひとつもありませんでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はWeBase 高松にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お手洗いが詰まっていたとのこと、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。また、お電話いただいたにも関わらず、すぐにご対応できなかったことも重ねてお詫び申し上げます。清掃時に気づかず、そのようなお部屋にご案内してしまいましたこと、恥ずかしい限りでございます。今後はこのようなことの起こらないよう、一同気を引き締め、清掃の改善や、チェックの強化に努めて参ります。また、チェックアウト時にお詫びができなかったことも、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今後は今回のように、せっかくのご滞在を台無しにすることのないよう、フロント、清掃スタッフともに心を入れ替え、細心の注意を払ってまいります。この度は貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。WeBase 高松 竹下
ホテル WeBase高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル WeBase高松 のクチコミ
トイレが詰まっており、流した瞬間にあふれ、大変不快な思いをしました。
詰まりを直してもらいたくてフロントに電話するも誰も出ず
7時になってようやく連絡できましたが、すみませんでも何もなく
チェックアウトの時にも謝罪のひとつもありませんでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はWeBase 高松にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お手洗いが詰まっていたとのこと、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
また、お電話いただいたにも関わらず、すぐにご対応できなかったことも重ねてお詫び申し上げます。
清掃時に気づかず、そのようなお部屋にご案内してしまいましたこと、恥ずかしい限りでございます。
今後はこのようなことの起こらないよう、一同気を引き締め、清掃の改善や、チェックの強化に努めて参ります。
また、チェックアウト時にお詫びができなかったことも、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後は今回のように、せっかくのご滞在を台無しにすることのないよう、フロント、清掃スタッフともに心を入れ替え、細心の注意を払ってまいります。
この度は貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
WeBase 高松 竹下