楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル WeBase高松のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
立地は良いが、スタッフの態度は悪いし部屋も汚いし狭い。うちのホテルのコンセプトはこうなんだ という押し付けがすごい。朝食時も動きの悪いスタッフが多い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はWeBase 高松にてご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 スタッフ対応・部屋の清潔感につきまして、お客様へ十分なサービスが行き届かなかった点、心よりお詫び申し上げます。フロント・朝食スタッフ共に、ご宿泊頂いた皆さまに快適なサービスをご提供できるよう心がけて日々運営を行っておりますが、今回 投稿者様にご指摘を頂き、さらなる運営体制強化の必要性を痛感しております。特に朝食バイキングでは、各スタッフ常に効率よく運営が行える方法を模索し、日々サービスの改善に努めておりますが、「動きの悪い」とのご指摘に関して 大変申し訳御座いませんでした。お客様にご満足いただけるスピーディーかつ丁寧な接客が出来るよう朝食スタッフ全員、改めて意識して運営を行ってまいります。この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。また御投稿者様が高松へお越しの際には当ホテルでのご宿泊をお待ち申し上げております。朝食スタッフ 松尾
ホテル WeBase高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル WeBase高松 のクチコミ
立地は良いが、スタッフの態度は悪いし部屋も汚いし狭い。
うちのホテルのコンセプトはこうなんだ という押し付けがすごい。
朝食時も動きの悪いスタッフが多い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はWeBase 高松にてご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 スタッフ対応・部屋の清潔感につきまして、お客様へ十分なサービスが行き届かなかった点、心よりお詫び申し上げます。フロント・朝食スタッフ共に、ご宿泊頂いた皆さまに快適なサービスをご提供できるよう心がけて日々運営を行っておりますが、今回 投稿者様にご指摘を頂き、さらなる運営体制強化の必要性を痛感しております。
特に朝食バイキングでは、各スタッフ常に効率よく運営が行える方法を模索し、日々サービスの改善に努めておりますが、「動きの悪い」とのご指摘に関して 大変申し訳御座いませんでした。お客様にご満足いただけるスピーディーかつ丁寧な接客が出来るよう朝食スタッフ全員、改めて意識して運営を行ってまいります。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。また御投稿者様が高松へお越しの際には当ホテルでのご宿泊をお待ち申し上げております。
朝食スタッフ 松尾