楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル WeBase高松のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
内装が新しいので、清潔感はありますが、フロントで社員同士のおしゃべりが目立ったり、朝食べているときも見張られているようにずっとみられて食べた気になりませんでしたお風呂の狭さは改善出来ないでしょうし、エレベーターの使い方がわかりにくいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
WeBase 高松をご利用頂き誠にありがとうございました。お忙しい中ご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。御投稿者様のご宿泊の際にご満足頂けるサービスを提供出来なかった点、大変申し訳ございませんでした。スタッフの接客態度につきまして、フロント・朝食スタッフ共に今回のご指摘の内容を共有し、改善に努めて参ります。また、朝食バイキングでは「ずっとみられて食べた気になりませんでした」との事、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。各お客様がお食事中お困りになる事はないか、常に意識して運営を行っておりましたが、 スタッフからの視線が気になってお食事が楽しめなかったとのご意見、朝食スタッフ真摯に受け止め、今後の接客態度の改善を心がけるよう全員に共有致します。また高松へお越しの際にはWeBase 高松へのお戻りを心よりお待ち申し上げております。朝食スタッフ 松尾
ホテル WeBase高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル WeBase高松 のクチコミ
内装が新しいので、清潔感はありますが、フロントで社員同士のおしゃべりが目立ったり、朝食べているときも見張られているようにずっとみられて食べた気になりませんでした
お風呂の狭さは改善出来ないでしょうし、エレベーターの使い方がわかりにくいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
WeBase 高松をご利用頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中ご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。
御投稿者様のご宿泊の際にご満足頂けるサービスを提供出来なかった点、大変申し訳ございませんでした。スタッフの接客態度につきまして、フロント・朝食スタッフ共に今回のご指摘の内容を共有し、改善に努めて参ります。また、朝食バイキングでは「ずっとみられて食べた気になりませんでした」との事、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。各お客様がお食事中お困りになる事はないか、常に意識して運営を行っておりましたが、 スタッフからの視線が気になってお食事が楽しめなかったとのご意見、朝食スタッフ真摯に受け止め、今後の接客態度の改善を心がけるよう全員に共有致します。また高松へお越しの際にはWeBase 高松へのお戻りを心よりお待ち申し上げております。
朝食スタッフ 松尾