楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル WeBase高松のクチコミ・お客さまの声
風呂4
2021年11月25日に「広々ツインを独り占め!」プランを利用しました。ダブルベッドが2つ「詰め込まれた」感のベッドルームが独立していて、お風呂とトイレも広くて良いのですが、ベッドルームとバス、トイレが専有面積の大部分を占めていて、居室スペースはとても狭く圧迫感なんてものではありません。ラグジュアリー感を求めてこのプランをご利用される方はご注意ください。(個人の感想です)アメニティ関係では、髭剃り用T字剃刀がフロント周りにも部屋にも置いて無く、フロントに確認すると「在庫を切らしております」とだけ。仕方なく外で購入しました。在庫切れも論外ですが、チェックイン時にその案内が無かったのは賠償責任を誤魔化すためでしょうか?とすれば、企業としてはあまり良くない対応かと思います。(剃刀なんて近所のコンビニやドラッグストアに買い出しに行くとか、他にも対応はあるように思いますが、、、個人の感想です)全体としては、朝食も充実しており、自腹の剃刀代を含めてもコスパとしては良い方かなとは思います。ビジネスホテル激戦区でもあり、他より優れているとは言えませんが。あと、細かなことですが、バスタオルの置き場所がとてもわかりにくかったので改善していただければ良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はWeBase 高松をご利用いただき、誠にありがとうございます。また貴重な口コミも頂戴しまして、重ねてお礼申し上げます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、私どもの不手際によりご期待に応えることができず、誠に申し訳なく感じております。ツインのシングルユースでご利用いただいたとのことですが、ベッドルームが狭かったとのことで十分におくつろぎいただけず、大変心苦しく感じております。他の面でご満足いただけるよう、精進して参ります。アメニティの剃刀につきましても、恥ずかしながら在庫切れのためお渡しすることができず、ご迷惑をお掛けすることとなってしまい、誠に申し訳ございません。チェックイン時のご案内もできておらず、重ねてお詫び申し上げます。今後は二度とこのようなことがないよう、基本的な在庫管理や発注方法より見直している次第でございます。スタッフ全員が細心の注意を払い、確認を徹底するようにして参ります。お客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう改善に努めてまいります。誠に恐縮ではございますが、また高松にお越しの際は今一度ご利用の機会をいただければ幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。WeBase 高松 竹下
ホテル WeBase高松 クチコミ一覧へ
ホテル WeBase高松(香川県)
2.0
投稿日:2021-11-28 10:58:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
初めて購入3481さんの ホテル WeBase高松 のクチコミ
2021年11月25日に「広々ツインを独り占め!」プランを利用しました。
ダブルベッドが2つ「詰め込まれた」感のベッドルームが独立していて、お風呂とトイレも広くて良いのですが、ベッドルームとバス、トイレが専有面積の大部分を占めていて、居室スペースはとても狭く圧迫感なんてものではありません。
ラグジュアリー感を求めてこのプランをご利用される方はご注意ください。(個人の感想です)
アメニティ関係では、髭剃り用T字剃刀がフロント周りにも部屋にも置いて無く、フロントに確認すると「在庫を切らしております」とだけ。仕方なく外で購入しました。在庫切れも論外ですが、チェックイン時にその案内が無かったのは賠償責任を誤魔化すためでしょうか?とすれば、企業としてはあまり良くない対応かと思います。(剃刀なんて近所のコンビニやドラッグストアに買い出しに行くとか、他にも対応はあるように思いますが、、、個人の感想です)
全体としては、朝食も充実しており、自腹の剃刀代を含めてもコスパとしては良い方かなとは思います。ビジネスホテル激戦区でもあり、他より優れているとは言えませんが。
あと、細かなことですが、バスタオルの置き場所がとてもわかりにくかったので改善していただければ良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はWeBase 高松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重な口コミも頂戴しまして、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、私どもの不手際によりご期待に応えることができず、誠に申し訳なく感じております。
ツインのシングルユースでご利用いただいたとのことですが、ベッドルームが狭かったとのことで十分におくつろぎいただけず、大変心苦しく感じております。
他の面でご満足いただけるよう、精進して参ります。
アメニティの剃刀につきましても、恥ずかしながら在庫切れのためお渡しすることができず、ご迷惑をお掛けすることとなってしまい、誠に申し訳ございません。チェックイン時のご案内もできておらず、重ねてお詫び申し上げます。
今後は二度とこのようなことがないよう、基本的な在庫管理や発注方法より見直している次第でございます。
スタッフ全員が細心の注意を払い、確認を徹底するようにして参ります。
お客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう改善に努めてまいります。
誠に恐縮ではございますが、また高松にお越しの際は今一度ご利用の機会をいただければ幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
WeBase 高松 竹下