楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル WeBase高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル WeBase高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:887件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.27
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.36
  • 食事4.08

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル WeBase高松 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-14 17:57:16

飲食街にも近く、ホテルの朝食もなかなか良かったです。
部屋に空気清浄機が置いてありましたがその付近にコンセントが無く、結局使いませんでした。
あとはトイレと壁の間隔が狭く普通に座るだけで膝をぶつけます。
窓は鍵がかかっていて開けられず、エアコンの温度調節も出来ないのは残念です。

但し受付の方々の雰囲気やサービス、清潔感もあったので良い印象です。

またお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテル WeBase高松 2022-01-15 08:55:42

この度はWeBase 高松をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、空気清浄機を使用できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。エアコンにつきまして、当館の空調は一括管理でございますので、季節に応じて冷暖房の一括設定をしております。ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。また、 トイレは建物の構造上につき、すぐの改善は難しいことではございますが、その他サービス面でご満足いただけますよう、精進して参ります。

全従業員、お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後もサービス向上に精進してまいります。改めまして、貴重な意見をいただきまして誠にありがとうございました。

WeBase 高松 マリヤン

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】和洋40品・世界の料理など日替わりバイキング《朝食付》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビジネスシングル】