楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル WeBase高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル WeBase高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.27
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.34
  • 食事4.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル WeBase高松 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-17 23:29:06

6月15日に宿泊しました。中心地に近く朝食の評判が高かったので、こちらを選びました。
お部屋はキレイですがコの字の為、ベッド周辺以外が狭くソファー、テーブルも小さく荷物の置き場に困りました。

朝食は感染対策がされていて美味しく頂いていたのですが、朝食スタッフの男性がマスクをアゴまで下げ、口が出ている状態で、バイキング料理のお皿を触ったり動かしたりされているのが気になって見ていると、口をモグモグして時々後ろを向いて料理を食べ、バイキングの飲み物を注いで飲んでいたので驚きました。
その手でパンを補充し、調理場の方へもアゴマスクで出入りし、調理場スタッフもそれを気にとめていないよう。
もう1人ホールにいた男性スタッフも控えめに隠しながら同じように食べたり飲んだりをしていました。
日常的に行われているんでしょうね、とても不快で食事を切り上げました。
朝食の評判が良かっただけに残念です。もう利用はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル WeBase高松 2022-06-18 17:13:52

この度はWeBase 高松にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お泊り頂いた客室のお荷物の置き場所が狭く、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

重ねて、楽しみにお越し頂いた朝食にて、一部スタッフの振る舞いにより 大変不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。全料飲スタッフへ再教育を行い、今後同じ事のないよう、衛生管理及び接客サービスの改善に努めてまいります。

一方で至らぬ点があったにも関わらず、「朝食の評判が高かったので、こちらを選びました。」「朝食は感染対策がされていて美味しく頂いていた」とのお言葉を頂きました事、大変ありがたく日々メニュー改良に取り組んでいる調理スタッフの大きな励みとなります。サービス全体にご満足してお帰り頂けなかった事がとても心苦しく感じております。今回 ご迷惑をお掛けしました事、改めてお詫び申し上げます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。

WeBase 高松 料飲部門 松尾

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF和洋40品・世界の料理など日替わりバイキング《朝食付》
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(新装)】