楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル WeBase高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル WeBase高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:876件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.27
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.36
  • 食事4.00

投稿者さんの ホテル WeBase高松 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-14 12:57:52

チェックインではフロントの女性の態度がとても悪かった。
ホテルに関する説明は一切なく、チェックアウト時間、アメニティについての基本的なことをはじめ何も説明をしてもらえなかった。
もう少し広い部屋が空いてないか聞いたところ確認も何もせず「ないですねー」と適当な対応。
朝食会場もこちらから聞くまで説明なし。不親切以前にとにかく失礼。
朝食会場では、常連のお客さんらしき人に「今日なら僕が作ったんですよー。今日もほんとお綺麗ですね。」などスタッフが声をかけていてナンパしてるようで気持ち悪かった。

ただ一点良かったのは夜食のお茶漬けを用意してくださる方が
子連れなのを配慮してくださり
食器をテーブルまで運んでくださったり、取り皿を先に用意していただいたり
本当に心温かい対応をしていただきました。
本当にありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテル WeBase高松 2022-08-15 16:30:46

この度はWeBase 高松をお選び頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご利用頂いたにも関わらず、スタッフからのご案内やお部屋のご希望に添えなかった際の対応が十分ではなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。朝食会場においても不快な思いをさせてしまい、ホテルとしてお恥ずかしい限りです。重ねて心よりのお詫びを申し上げます。今後は二度とこのようなことがなきよう、今回頂戴致しましたご意見が決して無駄にならぬよう共有し、改善に努めて参ります。最後になりましたがこのような至らない点が多くあったにも関わらず、お夜食サービスの際に温かい対応があったとのコメントをお寄せ下さいましたこと、心より御礼申し上げます。この度のご来館誠にありがとうございました。 WeBase 高松 前田

ご利用の宿泊プラン
【瀬戸芸・夏会期スタート記念】開催期間中!9月4日までのスペシャルオファー◆嬉しい朝食も!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツイン(新装)】