楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル WeBase高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル WeBase高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.27
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.34
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの ホテル WeBase高松 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-12 16:21:02

宿泊費はもぅ事前に決済済みだったのに、チェックインして早々「二泊分のうち一泊分しか支払っておりません」と内線が来て、「そんなはずないです。」と言ったら、「少々お待ちください」と言われて、掛け直してくれたらいいのに、ずっと受話器をもった保留まんま結構待たされ…
「すみませんこちらの手違いでした。」と内線がきれて…
チェックイン早々なんかモヤモヤでした。
チェックインの時にもお金の話はしたのに、なんでもぅ一回?ととても不愉快でした。
高松にはまた行きたいですけどこちらには泊まりたくありません。

朝ごはんはいっぱい種類がありました。
二泊したので2回朝ごはん食べたのですが、日替わりで提供してくれるのかと思っていたのですが、2日共同じメニューが多かったです…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテル WeBase高松 2023-12-12 21:49:05

この度は数ある宿泊施設から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
この度は大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
こちらで確認を怠っただけでなく、さんざんお待たせしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ全員で共有し、今後は二度とこのようなご不快な思いをおかけすることが無い様努めて参ります。
朝食に関しましてもご意見有難うございます。
季節のメニューなども取り入れ、よりお客様に楽しんで頂けます様改善してゆきます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり、ありがとうございました。

WeBase 高松 田浦

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF当館いちばん人気!50種類以上の日替わりバイキング《朝食付》
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】